SSブログ

いないいないばあ [日記]

住宅街のはずれから堤防に登ります
爽やかな風が吹いていい気持ち

淀川の向こうは京都です
DSC03094.JPG


セイヨウカラシナが綺麗だった土手も
今は殺風景になりました
DSC03080.JPG


ところどころアカツメクサが咲いています
DSC03065.JPG


イケメンは青空が似合います[わーい(嬉しい顔)]
DSC03101.JPG


クーが練習中の新芸
いないいない~
DSC03071.JPG


ばあ!
DSC03072.JPG

この芸を窮めれば
ベビーシッターになれるかも知れませんね[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(85)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 33

ともちん

今の時期は少し暑くなってきていますが
お散歩にちょうどいい季節ですね(*^^*)
もう夏が近くなってきているみたいですね。
青空の似合うイケメンクーちゃんは
また新たな芸を会得したのですね。ステキです♪
by ともちん (2014-05-18 00:09) 

銀狼

着々と新しい芸を習得しているとは。。。
クーちゃん恐るべし!^^
こうなったらクーちゃんの弟子になろうかなぁ^^
by 銀狼 (2014-05-18 00:52) 

ゲンママ

クーちゃん、新芸サイコー(^_-)-☆
ばあ~のお顔が可愛くて。。。
朝から笑顔もらいました~(*^▽^)/★*☆♪
by ゲンママ (2014-05-18 06:00) 

hatumi30331

アカツメが土手に?
いいなあ〜♪^^

うんうん・・イケメンは青空が似合ってる!!(笑)

今日もすごく良いお天気!
暑くなりそうやね。^^:



raomelonさん〜
6月29日の日曜日に大阪で女子会しよう言う話しがあるけど
いかがですか?
参加してみません?
今の所、近場の5〜6人です。
考えてみてね。^^
by hatumi30331 (2014-05-18 06:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。新芸、クーちゃんバッチリですね!青空とイケメン似合っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-18 07:51) 

イチロー

クーちゃんいろいろ芸ができてすごいです。イチローは、お手もできず手を出したら舐めるだけです。
by イチロー (2014-05-18 08:16) 

amechan

クーちゃん、最後の写真、寝起き?
それともタイヨウがまぶしかったのかな?
by amechan (2014-05-18 08:26) 

hatumi30331

女子会、まだ先なので・・・
1週間前まで・・・いや・・3日前でもいけるかも?
お店は、ちょろっとぶぅちゃんにお任せしてるのよ。へへ;
ランチやから・・・早抜けも出来るよ。
12時頃から2時間くらいかな?
考えてみてね。^^
by hatumi30331 (2014-05-18 08:41) 

green_blue_sky

kuuちゃん、新しい技の取得、すごいですね~
天気がよくなり、夏の日射し(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-18 08:59) 

ナビパ

西洋からし菜の風景も終わってしまったんですね。
季節の進みがとても速く感じます。
いないいないバーはクーちゃん究極の業ですね。凄い^^b
by ナビパ (2014-05-18 09:01) 

ひでほ

芸達者ですね。
by ひでほ (2014-05-18 09:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
淀川の向うは、京都ですか?こちらから思えば
夢のようです。
クーちゃんと、いないいない~ば・・・って、良く覚えるでしょうね。
天気良さそうだったね・・・☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-05-18 10:05) 

ななママ

クーちゃん新芸ですか〜すごいな〜♡
ベビーシッターで稼げるね(^m^)
「ばあ」の顔が絶妙〜可愛すぎる(*^-^*)
by ななママ (2014-05-18 10:28) 

みぃにゃん

いないいないばぁ~可愛い~。昨日動物病院へいってきて13歳のコギちゃんをみました。とっても愛想が良くってメロメロになってしまいました。クーちゃんもこんな感じなんだろうな~なんて思いながらナデナデさせていただきましたよ~
by みぃにゃん (2014-05-18 10:42) 

mamii

クーちゃんの新芸ですか・・・やりますね。
by mamii (2014-05-18 17:31) 

ゆうみ

殿 わらわにも その芸を生で見せてください。
イケメンがニョッキとでてきたら ♡わしずかみですね。
by ゆうみ (2014-05-18 18:01) 

raomelon

♪ ともちんさん
日射しは暑いくらいですが風は爽やかで
お散歩にはちょうどいい季節です^^
イケメンクーは生涯現役です・・ナンチャッテ(≧▽≦)
by raomelon (2014-05-18 18:55) 

raomelon

♪ 銀狼さん
弟子入り希望ですね^^
男性の弟子はとらないのですが…特別に(笑)
修行の道は厳しいので付いて来れるかなぁ^m^
by raomelon (2014-05-18 18:56) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
いつもありがとう~(^^)/
ばあ~!ピッタリのお顔でしょう^^
今日は日曜だから一緒に二度寝できたかな(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-18 18:57) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
アカツメが土手に咲いていました^^
ホッコリしますよね(*^^*)
今日もイケメンが似合いそうな・・青空です('ω')ノ

お誘いありがとうございます♪
ホントご一緒したいです^^
お留守番さんが確定になったらご連絡いたします。
by raomelon (2014-05-18 18:57) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
ありがとうございます^^
新芸決まりました(*^^)v
綺麗な青空はイケメンが引き立ちますね^m^
by raomelon (2014-05-18 18:58) 

raomelon

♪ イチローさん
ありがとうございます^^
イチロー君は「待て」や
その他の事がしっかり出来ているので賢いですね(-ω-)/
by raomelon (2014-05-18 18:59) 

raomelon

♪ amechanさん
お散歩では寝ないので、寝起きではないですね^^
日射しが強かったので、眩しかったのかも。
お茶目な顔になりました(^^ゞ
by raomelon (2014-05-18 18:59) 

ため息の午後

堤防の道、今が一番お散歩にもいい季節
なんでしょうね。 夏になれば道路から
上がる熱気がスゴイですよね。
by ため息の午後 (2014-05-18 22:03) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
新技マスターしました^^
まだまだ若いものには負けません('ω')ノ
日射しはもう夏のようですね~
by raomelon (2014-05-19 12:02) 

raomelon

♪ ナビパ さん
この前まで黄色一色だったのに…
咲く花の移り変わりに季節を感じますね^^
究極の業に挑戦しました^m^
by raomelon (2014-05-19 12:02) 

raomelon

♪ ひでほ さん
芸は身を助ける??
いつもありがとうございます('ω')ノ
by raomelon (2014-05-19 12:04) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
クー家は大阪の端っこで京都寄りです。
近くても京都観光はなかなかですけど^^;
爽やかなお天気続きで、お散歩も楽しいですね(^^♪
by raomelon (2014-05-19 12:04) 

raomelon

♪ ななママさん
ベビーシッターで稼げるかなぁ^m^
目指せ億万長者!!
「ばあ」にピッタリの顔をしてくれました('ω')ノ
by raomelon (2014-05-19 12:05) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
13歳のコーギーちゃん、クーと一緒ですね^^
ナデナデありがとうございます~(^^♪
by raomelon (2014-05-19 12:05) 

raomelon

♪ mamii さん
新芸マスターしました(*^^*)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-19 12:06) 

raomelon

♪ ゆうみさん
生で・・・おひねりお願いしますね^^
ハートまでわしづかみ~~~(≧▽≦)
by raomelon (2014-05-19 12:07) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
堤防の道は真夏は影がないので暑いですね^^;
爽やかな季節を楽しみたいと思います(*^^*)
by raomelon (2014-05-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モテ期アイコンタクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。