SSブログ

モテ期 [日記]

お花の綺麗な公園です
DSC02983.JPG

爽やかなお天気で
リハビリにも熱が入ります[手(グー)]


後ろから忍び寄る怪しい人影
4kuu.jpg


とっても可愛い女の子でした
ナデナデに上機嫌
鼻の下が伸びています
3kuu.jpg


綺麗なお花の前で微笑ましい二人[ハートたち(複数ハート)]
リハビリの間ずっと励ましてくれました
2kuu.jpg


もちろんこの子にもモテモテです[揺れるハート]
DSC02868.JPG

公園の帰りにはおばさまにも撫でてもらいました
『モテ期』がやって来たのかも知れません[グッド(上向き矢印)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 46

ともちん

お花が綺麗で、気持ちのいいお天気♪
可愛らしい彼女に見守られて
リハビリもはかどったようですね('-^*)
あれ~?ヤン猫ちゃんまで??
もはやヤン猫ちゃんじゃなくなってるかも…
クーちゃんまさにモテ期ですね。
ちょっと嫉妬しちゃうかも…なんて( *´艸`)
by ともちん (2014-05-17 00:11) 

pandan

クーちゃんはいつもモテキだと思います。
by pandan (2014-05-17 05:05) 

hatumi30331

いいねえ〜モテ期があって・・・^^
ナデナデは、嬉しいよね。
しかし、ヤン猫ちゃんは・・・クーちゃんの事好きやね。(笑)


by hatumi30331 (2014-05-17 05:40) 

つなさま

なでなでされてクーちゃんとってもうれしそう♪
あれ~、ヤン猫ちゃんスリスリしてる~(@_@;)
クーちゃんも近づこうとしてる?
なんか2人が寄り添っててかわいいですね♡
by つなさま (2014-05-17 06:07) 

green_blue_sky

もてますね~~
by green_blue_sky (2014-05-17 06:16) 

ゲンママ

クーちゃん、モテる~~~
だって、可愛いもん~∑d(゚∀゚d)イカス!
カワイイ女の子ですね~
ヤン猫ちゃん、スリスリしてる~^^
by ゲンママ (2014-05-17 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、メッチャ表情が緩んでいますね。うれしさがすごく伝わってきています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-17 06:47) 

PENGUIN

クーちゃんモテモテですね。
リハビリにも力が入ることでしょう。
by PENGUIN (2014-05-17 07:10) 

ナビパ

お花と女の子とクーちゃん
癒される空間と時間ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-17 08:04) 

amechan

本当だ~鼻の下、のびてる~
くーちゃん、女の子にモテて良かったね^^
by amechan (2014-05-17 08:09) 

みかん

ほーんと大満足なお顔してますね♪
良かったね クーちゃん(*^_^*)
by みかん (2014-05-17 08:19) 

イチロー

クーちゃんモテますね。やっぱり猫さんは、クーちゃんのこと好きなんですね。
by イチロー (2014-05-17 08:41) 

ひでほ

クーちゃん、モテ期とは・・いいな。
by ひでほ (2014-05-17 09:09) 

よーちゃん

わー!ほんまにモテ期(≧∇≦)
羨ましいです!
by よーちゃん (2014-05-17 09:48) 

ななママ

おや、クーちゃん可愛い女の子が
リハビリの応援をしてくれて嬉しいですね〜♡
にゃんこさんもすり寄ってくれているしいいな〜(*^-^*)
今日も笑顔が可愛いです〜♡
by ななママ (2014-05-17 10:05) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん公園に散歩に行くと、良いですね。
綺麗な花は咲いてるし・・・可愛い女の子がリハビリ
に、なでなでしてくれて・・・嬉しいでしょう。・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-05-17 10:32) 

mamii

クーちゃん、可愛い女の子に撫でなでして貰って嬉しかったですね。
by mamii (2014-05-17 11:16) 

raomelon

♪ ともちんさん
可愛い彼女の応援でリハビリも絶好調でした^^
ヤン猫ちゃん・・改名しないといけないかも(^_-)-☆
嫉妬だなんて(/∀\*))キャハ♪
by raomelon (2014-05-17 14:40) 

raomelon

♪ pandan さん
いつもモテ期♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
by raomelon (2014-05-17 14:40) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
モテ期がキタ~~~(*^^)v
可愛い子のナデナデは最高です♪
ヤン猫ちゃんはニャ~って鳴かなくても寄って来ます^^
by raomelon (2014-05-17 14:41) 

raomelon

♪ つなさまさん
可愛い子のナデナデにテンションMAXです(笑)
ニャンコのスリスリは愛情の現れかな??
寄り添っているみたいですね♡
by raomelon (2014-05-17 14:41) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
モテ期がやって来たようです(*^^)v
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-17 14:41) 

raomelon

♪ ゲンママさん
だって、可愛いもん>毎度ありがとうございます^^
水玉のブラウスがお似合いで、夏のお嬢さんみたいでしたよ(^^)/
ヤン猫ちゃんも女の子かな(#^^#)
by raomelon (2014-05-17 14:42) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
すぐに顔に出るので
何でもバレバレになってしまいます(*^^*)
素直さだけが取り柄です(*^^)v
by raomelon (2014-05-17 14:43) 

raomelon

♪ PENGUINさん
モテ期がやって来たかもですよ~^^
可愛い子の応援に、リハビリにも力が入ります!(^^)!
風邪、早く治してね~
by raomelon (2014-05-17 14:43) 

raomelon

♪ ナビパさん
綺麗なお花が
みんなを優しい気持ちにしてくれますね(*^^*)
癒しのひと時でした^^
by raomelon (2014-05-17 14:43) 

raomelon

♪ amechanさん
鼻の下…やっぱり伸びてますよね~(;^ω^)
モテモテな1日でした♪
by raomelon (2014-05-17 14:44) 

raomelon

♪ みかんさん
可愛い子のナデナデに大満足でした~♪
また会えるといいなぁ(´ω`*)
by raomelon (2014-05-17 14:45) 

raomelon

♪ イチローさん
モテ期が来ました!(笑)
猫ちゃん、スリスリでそばを離れません^^
by raomelon (2014-05-17 14:46) 

raomelon

♪ ひでほさん
人間なら80歳??
モテ期が来てしまいました(^▽^;)
by raomelon (2014-05-17 14:47) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
モテ期がキタ~~~( ̄▽ ̄)
よーちゃんさんも後に続いてねっ☆
by raomelon (2014-05-17 14:48) 

raomelon

♪ ななママ さん
可愛い子の応援に、カッコイイとこ見せちゃいました!
ニャンコもすりすり、まとわりついて踏んづけそうです(^▽^;)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-17 14:48) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
公園に行くとお楽しみがいっぱい(^^♪
今日は可愛い子とお友達になりました(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-17 14:49) 

raomelon

♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
可愛い子に撫でてもらって上機嫌でした(^^♪
by raomelon (2014-05-17 14:49) 

みぃにゃん

モテモテですね~♡そしてまんざらでもなさそう~
by みぃにゃん (2014-05-17 15:02) 

ゆうみ

ライバルの登場だわ
お局との遠距離恋愛は この先どうなるんでしょ。
by ゆうみ (2014-05-17 17:00) 

銀狼

クーちゃん、妬けちゃうなぁ^^;
モテ期到来なんて羨ましい限りです^^
さすがはクーちゃん!^^

by 銀狼 (2014-05-17 17:05) 

かーか

キャハ~♪クーちゃん、モッテモテ^^
クーちゃんってヤングから熟女まで幅広くモテるんやね(笑)

by かーか (2014-05-17 20:36) 

ため息の午後

カワイイ女の子とハンサムボーイですね(笑)。
鼻の下、かなり伸びたようですね。
by ため息の午後 (2014-05-17 21:50) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
いいところのみ・・載せております~^m^
可愛い子のナデナデはテンションが上がりますね(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-18 11:15) 

raomelon

♪ ゆうみさん
ライバル宣言ありがとうございます^^
遠距離の方が燃え上がる♡という事もありますね(#^^#)
by raomelon (2014-05-18 11:17) 

raomelon

♪ 銀狼さん
クーは人なら80歳・・
銀狼さんまだまだ大丈夫です!!
気長にモテ期を待ちましょう^m^
by raomelon (2014-05-18 11:17) 

raomelon

♪ かーかさん
お蔭さまで(笑)
最近ワンちゃん女子にモテないのが悩みの種です(^▽^;)
いつも温かいコメントありがとうございます('ω')ノ
by raomelon (2014-05-18 11:18) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
ありがとうございます^^
可愛い子のナデナデは鼻の下がかなり伸びるようです(;^ω^)
by raomelon (2014-05-18 11:19) 

ゆず

にゃんこにも!?( *´艸`)
それはすごい!!(*^^)v
by ゆず (2014-05-19 09:56) 

raomelon

♪ ゆずさん
この猫ちゃん、クーを見るといつも寄って来るんです^^
愛が芽生えそうな予感・・・(≧▽≦)
by raomelon (2014-05-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

brilliant springいないいないばあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。