SSブログ

花の首飾り [日記]

爽やかな風に誘われて
河川敷のグラウンドに下りてみました
DSC02523.JPG


シロツメクサのクッションが足に優しく
リハビリにもいいですね
DSC02532.JPG


クーのホームグラウンド
フリスビーやボールを追っかけたのが
昨日の事のようです
DSC02542.JPG


シロツメクサで首飾りを作ってもらいました
DSC02554.JPG


似合うかなぁ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02551.JPG


堤防の下でウランちゃん(16歳)に会いました
シロツメクサのように優しい女の子です
これからも元気でいてね[揺れるハート]
DSC02501.JPG

シロツメの首飾りは昔々に作りましたが
覚えているものですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 46

ともちん

シロツメクサの首飾りとっても似合ってますよ(≧ω≦)b
お散歩にいい季節になりましたね。少し暑いかもですね。
リハビリ順調ですね。無理しないように頑張ってください。
ウランちゃん元気ですね。クーちゃんも追い付け追い越せです!
…ってちょっと違うかも。ふたりともずっと元気でいてください☆
by ともちん (2014-05-12 00:19) 

みぃにゃん

やはりホームグラウンドはクーちゃんにとって癒しの場所なでしょうね。
ウランちゃん同様いつまでも元気で散歩してほしいものですね。
by みぃにゃん (2014-05-12 00:24) 

ゲンママ

クーちゃん、花の首飾り、可愛いよ~♪♪♪
ホームグラウンドで素敵な時間が過ごせたね~^^
ウランちゃん、優しさがお顔に出ていますね~^^
by ゲンママ (2014-05-12 06:01) 

ナビパ

シロツメの首飾りクーちゃんによく似合います。
素朴な感じが好きですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-12 06:34) 

hatumi30331

クーちゃん、シロツメグサの首飾り似合ってるよ〜〜♪^^

昔よく作ったよね。^^

今日は雨かな?
曇ってきた。^^;
by hatumi30331 (2014-05-12 06:45) 

green_blue_sky

草の上のほうがリハビリにはいいですね。
クーちゃん、草原でのイケメン姿が似合っている~
ウランちゃん、長生き、元気にいつでも会いたいですね~
by green_blue_sky (2014-05-12 07:14) 

よーちゃん

首輪、ステキですよー(^_^)
by よーちゃん (2014-05-12 07:16) 

空楽

首飾りとっても似合ってますね^^
最近の事は覚えてないけど
昔のことはよく憶えてあす・・・ 笑
by 空楽 (2014-05-12 07:47) 

viviane

↑よーちゃん、首輪じゃないでしょ(>_<)首飾り・・よね~^^
クーちゃん、似合ってる!
花の首飾りもまちぶせも・・聞き覚えのある曲名・・年代が一緒だから?^^
by viviane (2014-05-12 07:49) 

イチロー

クーちゃん花の首飾り似合ってますよ。天気良くてよかったね。

by イチロー (2014-05-12 08:29) 

フロリダマナティー

河川敷のボールやフリスビー遊びは楽しい思い出ですね
夢中で走ってるクーちゃんの姿が目に浮かびます(^O^)

ウランちゃんは16歳なんですね
クーちゃんも明るい笑顔が戻ってきて嬉しいです~
by フロリダマナティー (2014-05-12 09:36) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、花の首飾りすごく似合っています。お散歩日和でしたね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-12 09:39) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、シロツメ草の立派な首飾り素敵です。
あ~今度、機会があったら、スカイツリーに行って下ださい。
天気良ければ、眺望が素敵です。そう、エレべターの早いこと
びっくりです。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-12 09:50) 

ひでほ

お友達と会えてよかったですね。
シロツメクサ首飾りniceです。
by ひでほ (2014-05-12 09:59) 

ゆず

シロツメクサの絨毯を歩いたんですね(^^♪
元気になってほんと良かったねクーちゃん
シロツメクサのような優しい女の子 私も
逢ってみたいな♪
クーちゃんはシロツメ王子だね
by ゆず (2014-05-12 10:37) 

ムサシママ

クーちゃん、首飾りが素敵~☆
シロツメクサってレンゲの事ですよね
子供の頃に、よく首飾りを作ったものです
今では見かけることもなく懐かしさを感じます
by ムサシママ (2014-05-12 11:21) 

くみ

クーちゃん首飾りかわいいですね!
みんな元気で長生きしてほしいです
by くみ (2014-05-12 13:00) 

makkun

おぉ~っ!
クーちゃんにお似合いの首飾りが出来ましたね~
ホントに良~く似合っているよ~☆☆
みなとみらいの建物と海は私も大好きですね~
海無し県で生まれ育った人間ですから
特に海には憧れが強くて・・・(笑)
by makkun (2014-05-12 16:35) 

ゆうみ

乙女の頃に覚えたことは ばーさんになっても忘れません。
ほら。。。殿の姿にお局ほほ染めております。
by ゆうみ (2014-05-12 17:38) 

raomelon

♪ ともちんさん
似合ってますか^^ありがとうございます
草の上だとしっかり立てるようです(*^^*)
追い付け追い越せ(笑)は無理ですが、二人とも元気で頑張ります('ω')ノ
by raomelon (2014-05-12 17:58) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ホームグラウンドは大好きですね~♪
一緒に遊んだお友達もほとんどいなくなりました。
16歳は100歳くらいですかね^^
by raomelon (2014-05-12 18:00) 

raomelon

♪ ゲンママさん
可愛いコールありがとう~♡
ホームグラウンドに行くとホッとしますね(*'ω'*)
ウランちゃん、控えめで優しい女の子です~
by raomelon (2014-05-12 18:01) 

raomelon

♪ ナビパさん
シロツメクサは素朴でいいですね^^
ナミビビちゃんも遊んでたなって思いながら…
首飾りを作ってみました(*^^*)
by raomelon (2014-05-12 18:01) 

raomelon

♪ hatumi30331
ありがとうございます^^
昔は遊びが少なかったですからね…よく作りました(*'ω'*)
雨が降る前に散歩に行きました^^
by raomelon (2014-05-12 18:02) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
草の上の方が足には優しいですね^^
どこにいてもイケメンで…ありがとうございます(^^♪
ウランちゃんは数少ない昔からのお友達なので、長生きして欲しいです。
by raomelon (2014-05-12 18:02) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
vivianeさんから(注!)が入りました^^
首輪ではなく~首飾りです( ̄▽ ̄)
ステキ!ありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-12 18:02) 

raomelon

♪ 空楽さん
似合ってますか♪ ありがとうございます^^
そうそう、夕べ何食べたっけ??とか思い出せません^^;
昔の記憶は鮮明ですね(笑)
by raomelon (2014-05-12 18:03) 

raomelon

♪ vivianeさん
首飾りですよ~('ω')ノ
しっかりチェックありがとうございます^^
ムフフ・・そのような年代でしょうか(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-12 18:04) 

raomelon

♪ イチローさん
ありがとうございます^^
調子に乗って編み過ぎて、少し大きくなりました(*^^*)
爽やかなお天気でした。
by raomelon (2014-05-12 18:04) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
余りにも爽やかで気持ちがいいので
首飾りでも作ってみようかと・・
似合いますか♪ありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-05-12 18:05) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
ありがとうございます^^
昨年12月に行ったのですが
整理券の配布が終わっていて登れませんでした^^;
次回必ず!!
by raomelon (2014-05-12 18:05) 

raomelon

♪ ひでほさん
首飾りありがとうございます^^
ウランちゃんも久しぶりにここまで来たようで
会えて嬉しかったです(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-12 18:06) 

raomelon

♪ ゆずさん
シロツメクサの絨毯は踏みしめただけですが
立てるようになって良かったです(*^^*)
ウランちゃんはハスキーmixなんですよ^^
シロツメ王子の称号いただきました♪
by raomelon (2014-05-12 18:06) 

raomelon

♪ ムサシママさん
首飾り、なかなかの出来でした(^_-)-☆
シロツメクサはクローバーですね。
レンゲソウはまた違うようです^^
子どもの頃によく作りましたね(^^ゞ
by raomelon (2014-05-12 18:07) 

raomelon

♪ くみさん
ありがとうございます^^
カモミールのお帽子にちょっと負けたかも(*´з`)
元気で長生きして欲しいです~
by raomelon (2014-05-12 18:07) 

raomelon

♪ makkunさん
オーダーメイドですから、似合いますね~(^^)/
横浜とか神戸・・憧れますね^^
海なし県だと特にそうかも~ですね(≧▽≦)
by raomelon (2014-05-12 18:08) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
本犬は覚えているのかなぁ^^
垂直にジャンプしてカッコよかったですよ('ω')ノ
ウランちゃんは人なら100歳くらいだって^^
笑顔はみんな可愛いですね(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-12 18:18) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
乙女ってつい最近だっぺ(笑)
ホント、そうなんですね
初々しさはいつまでも忘れてはいけませんね^^
by raomelon (2014-05-12 18:19) 

ななママ

16歳のウランちゃんに会うなんて
なんだか縁起がいいですね(^^)
ウランちゃんクーちゃんと同じで優しい
笑顔が可愛いですね(*^-^*)
シロツメクサの首飾りむかしむか〜し
作りましたが作方忘れちゃったかも^^;

by ななママ (2014-05-12 20:38) 

かのりん

首飾り似合ってますよ(^^)
むか~し学校帰りによく作って帰ってました
今も作れるかな?

by かのりん (2014-05-12 21:00) 

ため息の午後

花の首飾りがとっても似合っていますよ(笑)。
小さい頃女の子がよく作っていたのを思い出し
懐かしいです。
by ため息の午後 (2014-05-12 21:01) 

chocomomo

シロツメクサの首飾り素敵~♡
クーちゃんとっても似合って可愛いね~(*^^*)

16歳のウランちゃん、とっても優しくて可愛いお顔ですね♡
長生きわんこに会うと嬉しいですよね(^-^)
by chocomomo (2014-05-12 23:50) 

raomelon

♪ ななママさん
可愛い年上のガールフレンドです^^
お互い足が悪くなってなかなか会えなくなりました。
首飾りは作り出すと思い出しますよ(*^^*)
by raomelon (2014-05-13 12:21) 

raomelon

♪ かのりんさん
ありがとうございます^^
そうそう学校の帰りとかに作りましたね(^-^)
乙女ごごろがあれば・・作れます♬
by raomelon (2014-05-13 12:22) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
似合ってますか~♪
ありがとうございます^^
子どもの頃は素朴な遊びが楽しかったですね(^-^)
by raomelon (2014-05-13 12:22) 

raomelon

♪ chocomomo さん
ありがとうございます^^
モモちゃんにも作ってあげたいです(*'ω'*)
ウランちゃん、とっても優しくて大好きなんです♡
もっともっと長生きしてほしいですね~
by raomelon (2014-05-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まちぶせとうふの角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。