SSブログ

フライング [日記]

飲み薬が無くなって1週間
検診に行って来ました

血液検査の結果は先週と同じで
肝臓の数値も正常値近くになっています

エコーは1か月前は5~6センチだった血腫が
4~4.5センチと小さくなっていました

薬を飲まなくても出血は止まり
血腫も少しずつ小さくなっているので
このまま自然消滅することに期待です

食欲旺盛で朝も4時、5時から
お腹が空いたと騒ぎます

今日はクーの大好きなお豆腐定食です
DSC01560.JPG


食べ終わった後も
落ちていないか念入りに探します[目]
DSC00772.JPG


フライングも
この顔を見ると許しちゃいますね
DSC01581.JPG


昨日は午後から雨の予報だったので
お昼前にいつもの公園でまったり~[揺れるハート]
DSC01537.JPG


黄色の小花が可愛く咲いていました
DSC01521.JPG

今月は病院に14回も行っています[あせあせ(飛び散る汗)]
何もなければ次は1か月後になりました

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(69)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 45

ともちん

お薬を飲まなくても回復傾向にあるんですね。
食欲も旺盛のようでとっても嬉しいです(*´∇`*)
動かぬ証拠と二枚舌…クーちゃん素敵すぎ~♪
美味しい笑顔…本当に和んじゃいます♡

by ともちん (2014-04-29 00:13) 

みぃにゃん

改善されてきたのですね!良かったです!
このまま小さくなってなくなっていければいいですね。
食欲旺盛な姿をみるとほんと安心しますね
by みぃにゃん (2014-04-29 00:19) 

(。・_・。)2k

やっぱり調子良くなった顔になりましたね
一安心です(^^)

by (。・_・。)2k (2014-04-29 01:52) 

pandan

よくなってきてるんですね〜
よかったです。
by pandan (2014-04-29 05:49) 

hatumi30331

クーちゃん順調で良かったね〜♪^^
このまま消滅してくれたらいいのにね。
by hatumi30331 (2014-04-29 06:06) 

ゲンママ

フライングするほど元気になったんですね~(^^)v
血腫も小さくなって、凄いね~クーちゃん!!!
愛されてるから、頑張れるもんね~^^
by ゲンママ (2014-04-29 07:11) 

ななママ

クーちゃん数値も正常血腫も小さくなって
きてるんですね、よかった〜(;;)
元気に食欲があるのならフライングなんて
可愛いものですよね〜(*^-^*)
あ、舌先が2枚に見える〜(^m^)

by ななママ (2014-04-29 08:00) 

green_blue_sky

快方に向かっているんだ。
クーちゃんが元気になれば、腫瘍も小さくなることでしょう。
もっと元気になってね~
あちらこちらにお花が目立つようになりました。散歩も楽しくなります^_^;
by green_blue_sky (2014-04-29 08:57) 

マリエ

よかったです。うれしいですよね。薬がなくなるというのはこんなにうれしいことはありませんよ、頑張ってね!クーちゃん
by マリエ (2014-04-29 09:14) 

よーちゃん

血腫が小さくなってるんですね!
良かった良かった!
フライングも今日はオッケーにしましょ(^∇^)
by よーちゃん (2014-04-29 09:18) 

ぐうた

このまま順調に回復しておくれ!
良くなる為にとはいえ、頻回の受診は色々大変ですからクーちゃんもraomelonさんも楽になりますね? 良かった~(^^)V
by ぐうた (2014-04-29 10:07) 

raomelon

♪ ともちんさん
止血剤を飲まなくても血腫は広がっていないそうです^^
早朝のご飯コールは・・嬉しい悲鳴です
by raomelon (2014-04-29 12:20) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
自然に消えた例もあるそうで期待しています^^
食欲でしか元気さがわからないので
食べてくれると安心します(*^^)v
by raomelon (2014-04-29 12:21) 

raomelon

♪ 2kさん
いつもありがとうございます!
お蔭さまで順調です^^
元気だと目の輝きが違いますね(*'ω'*)
by raomelon (2014-04-29 12:21) 

raomelon

♪ pandan さん
いつもありがとうございます(*^^*)
お薬を飲まなくても安定しています^^
by raomelon (2014-04-29 12:22) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
血腫があるうちは要安静ですが
自然消滅の例もあるので期待しています^^
動いてないので筋力アップも頑張ります~!(^^)!
by raomelon (2014-04-29 12:23) 

raomelon

♪ ゲンママさん
フライングゲット!!ですよ~(≧▽≦)
血腫も少しずつ小さくなっています^^
皆さんの愛のお蔭です♡
by raomelon (2014-04-29 12:23) 

raomelon

♪ ななママさん
肝機能の数値以外も安定しています^^
お薬飲まずに血腫が小さくなっているのは良い傾向ですね(*^^*)
食欲があるのが何よりです(*^^)v

by raomelon (2014-04-29 12:24) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
お蔭さまで順調です^^
後は筋力アップのリハビリをしないと~!(^^)!
お花が綺麗で、撮影も楽しみですね♪
by raomelon (2014-04-29 12:24) 

raomelon

♪ マリエさん
ありがとうございます^^
止血剤なしで血腫が小さくなったのは、嬉しい限りです(*^^*)
マリエさんもお忙しそうですね
お身体に気をつけて頑張ってください^^
by raomelon (2014-04-29 12:25) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
いつもありがとうございます^^
血腫が徐々に小さくなっています♪
了解。フライング~も許しちゃいます(^^)/
by raomelon (2014-04-29 12:28) 

raomelon

♪ ぐうたさん
度重なる通院は、気力も体力も要りますね。
クーも病院から帰ると爆睡で…かなり疲れるようです(^^;
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-04-29 12:29) 

mamii

やっぱり良くなってくると顔つきも違ってきますね。
by mamii (2014-04-29 14:17) 

bulldogsの未来ママ

お豆腐定食、美味しかったのですね~(^-^)クーちゃんのお顔が物語っています。
血腫、このまま自然消滅するとよいですね。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-29 14:33) 

PENGUIN

快方に向かっているとのことで良かったですね。
フライングも許せますね。
by PENGUIN (2014-04-29 15:20) 

ナビパ

経過が良好で良かったです。d(^_^o)
満足そうなこの表情が良いですね。^ ^
お医者さん通いも大変です。お疲れ様です。
by ナビパ (2014-04-29 15:43) 

イチロー

クーちゃんフライングはダメですよ^_^
by イチロー (2014-04-29 15:52) 

つなさま

14回とはすごい!
お疲れ様です☆
by つなさま (2014-04-29 17:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、病院に14回、これで何も無ければ、
月に一回に・・・そうになってくれれば、順調に
回復ってことになるんですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-29 17:57) 

ひでほ

回復傾向、よかったです。
クーちゃん、ご自愛くださいわんわん。
by ひでほ (2014-04-29 18:21) 

ため息の午後

日増しに快方に向かっているようでよかったです。
食欲旺盛なのが何よりですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-29 20:24) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん花に囲まれての、散歩が楽しいでよう。
疲れないように散歩してね~~
こちら、今日は雨が降ってます。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-30 09:22) 

raomelon

♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
顔つき、特に目の輝きが違いますね(*^^*)
by raomelon (2014-04-30 14:01) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
お豆腐や納豆大好きで、つい…(笑)
血腫が消滅して、フェラーリに乗りたいです(^-^)
by raomelon (2014-04-30 14:02) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
血腫が小さくなっています^^
食欲旺盛なのは嬉しいことです(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-30 14:03) 

raomelon

♪ ナビパさん
お蔭さまで順調です^^
病院通いもやっと落ち着きました(*^^*)
ご飯が美味しく食べれて幸せです♡
by raomelon (2014-04-30 14:03) 

raomelon

♪ イチローさん
厳しいですね~(^^;)
途中でやめたから許してあげよう~^^
by raomelon (2014-04-30 14:04) 

raomelon

♪ つなさまさん
2日に1回病院に行っていた計算ですよ~(^^;)
でもよくなったからOKですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-30 14:05) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
病院がお家かと思うくらい通いました~
そのおかげで順調です(*^^*)

こちらは朝のうちに雨が上がりお日様も覗いています(^-^)
by raomelon (2014-04-30 14:05) 

raomelon

♪ ひでほさん
お蔭さまで順調です^^
あとは歩けるようになりたいですね~(*'ω'*)

by raomelon (2014-04-30 14:06) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
ありがとうございます^^
食欲は健康のバロメーター
今回の病気でよくわかりました(*´ω`)
by raomelon (2014-04-30 14:07) 

makkun

フライングしてもご飯をもりもり食べているクーちゃんが
makkunジジは一番安心して嬉しいですよ~(^^
亀戸天神の日記は2日にアップ出来ると思いま~す。
by makkun (2014-04-30 15:40) 

raomelon

♪ makkunさん
食欲でしか元気さがわからないですよね~(^^;)
もりもり食べてくれると安心です(*^^)v
2日ですね^^ 楽しみにしています~♪
by raomelon (2014-04-30 19:12) 

銀狼

更に前進ですね^^
食欲旺盛なクーちゃんの姿を拝見して
本当にホっと致します^^
笑顔を美味しいお顔をもっとたくさん見たいですもん^^
by 銀狼 (2014-05-02 20:06) 

raomelon

♪ 銀狼さん
ありがとうございます^^
ご飯が美味しいって本当に幸せですね(*^^*)
そんな顔をこれからも見守ってくださいね♡
by raomelon (2014-05-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

れんげ草の想い出レンギョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。