SSブログ

花ざかり [日記]

貯水池近くの公園(つばき公園)は
いつも綺麗に手入れされています
ツツジやアヤメも咲いて華やかです
DSC01265.JPG


チューリップもまだまだ元気です
DSC01248.JPG


DSC01251.JPG


藤棚も花盛り
DSC01232.JPG


八重桜も咲いています
DSC00648.JPG


桜はそろそろ終わりですね
花びらの絨毯になっていました

楽しませてくれてありがとう[揺れるハート]
また来年綺麗に咲いてね
DSC01317.JPG


帰りはヤン猫ちゃんに絡まれました[猫]
DSC01267.JPG

飼い猫ちゃんのようで
クーを見つけると睨みをきかせて来ます[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 38

みぃにゃん

花びらの絨毯の上でクーちゃんホントに感謝してるようにみえますね~
クーちゃんは猫さんの事無関心でしたっけ?
by みぃにゃん (2014-04-27 00:16) 

ともちん

色々なお花が綺麗ですね。お散歩も楽しくできますね(*´∇`*)
花びらのじゅうたんの上のクーちゃんはまさに王子様です♡
あっ!あのヤン猫ちゃん…クーちゃんが気になるみたいですね。
ちょっと目つきがコワイですね~(^_^;)
by ともちん (2014-04-27 00:25) 

hatumi30331

ほんまに花盛りやね〜♪^^
どこに行ってもお花が綺麗!
クーちゃんは知らん顔やのに・・・
ヤン猫ちゃん・・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-04-27 04:33) 

ナビパ

春の花々がまだまだ目を楽しませてくれていますね。
クーちゃんものんびりと良い季節です。d(^_^o)
猫ちゃんに睨まれちゃうんですね。^^;
by ナビパ (2014-04-27 04:36) 

ゲンママ

クーちゃん、沢山のお花に会えて幸せでしたね~(^o-)
私も、昨日園芸店に行ってペチュニア植えたよ~^^
庭仕事してたら、ゲンが邪魔するよ~(>_<)
by ゲンママ (2014-04-27 05:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんまさに今、色んなお花をみて春を満喫ですね。猫ちゃん、クーちゃんをお気に入りなのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-27 05:50) 

つなさま

花は散っても地面で楽しめますね♪
ヤン猫ちゃん、いい味出してる^^
ちょこちょこ会うのかな☆
by つなさま (2014-04-27 06:06) 

green_blue_sky

花盛り、クーちゃんの散歩には最適ですね~
猫の縄張りに入ったのかな^_^;
キジトラ系は犬に警戒心はないです・・・
by green_blue_sky (2014-04-27 07:10) 

イチロー

クーちゃん猫ちゃんに気をつけてね。
by イチロー (2014-04-27 08:06) 

pandan

クーちゃん〜いい季節になりましたね。
by pandan (2014-04-27 08:29) 

ななママ

クーちゃん花びらの絨毯奇麗ね〜♪
宗太郎も奈々もにゃんこに睨まれてすごすごと
引き下がってました〜(^^)
by ななママ (2014-04-27 10:32) 

ひでほ

花ざんまいですね。
藤の花を小生も見に行きたいと思っています。
by ひでほ (2014-04-27 16:22) 

かーか

お花がキレイに手入れされてる公園って好きです(〃^ー^〃)
クーちゃんも「どう?キレイでしょ♪」ってお顔してくれてますね(*^^*)
by かーか (2014-04-27 17:48) 

ため息の午後

色んな花が咲いてきましたね。目から春を
感じています。今日のクーちゃんはお花の
ベッドですか(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-27 20:35) 

bulldogsの未来ママ

つつじやあやめ、チューリップに藤、八重桜、花盛りですね(^o^)
クーちゃんはお花が似合いますね♪
花びらのジュータン、心地よかったでしょうか。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-27 21:39) 

みかん

お散歩でたくさんのお花見ができて
とーっても贅沢な気分になれますね^^
あらま ヤン猫ちゃんてば何が気に入らないのかしら^^;
by みかん (2014-04-27 22:08) 

フロリダマナティー

猫ちゃん、クーちゃんを睨む角度がいいですね(笑)

今の時期は色んなお花が散歩中に見れて楽しいですね
桜の絨毯、気持ち良さそう〜
by フロリダマナティー (2014-04-27 22:11) 

たじまーる

春の咲いている花々が散歩を楽しくさせていいですよね(*^^)v
新緑も映える季節となりますし
クーちゃんもそのなかでお散歩して気分いいのでは(^◇^)
by たじまーる (2014-04-27 22:33) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんチュ―リップの花が綺麗で、いいですね~
上には藤の花が盛りに咲き誇ってる~
嬉しいでしょう・・・花の香が漂ってくうるよ~❀
by ryuyokaonhachioj (2014-04-28 09:11) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
綺麗な桜に「ありがとう」でした^^
クーは猫ちゃんには無関心なんですよ(*^^*)
by raomelon (2014-04-28 14:09) 

raomelon

♪ ともちんさん
花の季節『王子様』の称号はクーのもの!ですね^m^
ヤン猫ちゃんだけあって眼光鋭いです(^^;)
by raomelon (2014-04-28 14:09) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
花盛りでお散歩もウキウキしますね(^^♪
ヤン猫ちゃんは公園近くにお住いなので・・絡まれます(^^;)
by raomelon (2014-04-28 14:09) 

raomelon

♪ ナビパさん
春の花が続々・・お散歩が楽しいです(*^^*)
猫ちゃんの方が強そうで怖いです~(^^;)
by raomelon (2014-04-28 14:10) 

raomelon

♪ ゲンママさん
遠くに行けないクーにとって、とてもいい季節です(*^^*)
綺麗なお庭になるんだから
ゲンちゃん、ジャマしたらダメよ~(^_-)
by raomelon (2014-04-28 14:10) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
春爛漫~満喫しています(^^♪
猫ちゃんはクーに気があるのかも(≧▽≦)
by raomelon (2014-04-28 14:11) 

raomelon

♪ つなさま さん
桜は散っても綺麗ですね^^
公園の近くがお家なので(2匹います)
前を通ると絡まれます(*^^*)
by raomelon (2014-04-28 14:11) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
散歩コースが花盛りで楽しんでいます^^
公園近くのお家で飼われています。
猫ちゃんから寄って来るので警戒心がないんですね~
by raomelon (2014-04-28 14:12) 

raomelon

♪ イチロー さん
イチロー君なら一緒に遊べるのにね~(*^^*)
気をつけますね~

by raomelon (2014-04-28 14:12) 

raomelon

♪ pandanさん
散歩にいい季節ですね~(*^^*)
毎日楽しんでいます~
by raomelon (2014-04-28 14:14) 

raomelon

♪ ななママさん
桜は散っても綺麗ですね(*^^*)
猫ちゃん・・目力があるんですよね~
とても勝てそうにありません(^^;)
by raomelon (2014-04-28 14:14) 

raomelon

♪ ひでほさん
花三昧の毎日です~
藤の花いいですね^^ ぜひアップしてくださいね(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-28 14:15) 

raomelon

♪ かーかさん
手入れが行き届いている公園、気持ちいいですよね(*^^*)
もう自分の庭みたいに自慢ですよ~^m^
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-28 14:15) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
次々に花が咲いて、春はいいですね^^
目で楽しみ、香りで楽しみ・・肌で感じています(*^^*)
by raomelon (2014-04-28 14:16) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
クー家は庭がないので、お外でしっかり楽しんでいます(*^^)
花びらの絨毯は、セレブになった気分ですよ~(*^^)v
by raomelon (2014-04-28 14:16) 

raomelon

♪ みかんさん
次々に綺麗な花が咲いて、お花見気分で贅沢です~(^^)/
ヤン猫ちゃんは・・イケメンに嫉妬してるのかもね~^m^
by raomelon (2014-04-28 14:17) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
後ろから覗き込むように・・卑怯にゃり^^
この時期はお花屋さんに行かなくてもねっ^m^
桜の絨毯はいい香り~でしたよ(^^♪
by raomelon (2014-04-28 14:17) 

raomelon

♪ たじまーるさん
春はいいですね^^
遠くには行けませんが・・お散歩が楽しくなります(*^^*)
これからは新緑が眩しく、爽やかな季節になりますね♪
by raomelon (2014-04-28 14:18) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
冬は椿や山茶花が綺麗な公園です^^
今は春の花が咲き誇っています
藤の花もいい香がするんですね~(*^^*)
by raomelon (2014-04-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。