SSブログ

クッキーモンスター [日記]

カラッと晴れると
掃除や洗濯もはかどりますね

掃除機をかけると総監督の登場です[犬]
DSC01014.JPG


にこやかですが
チェックは厳しいですよ
DSC01027.JPG


お仕事には報酬が付き物です
おやつをたくさん買ってもらいました[るんるん]
DSC00882.JPG


嬉しそうな顔がいいですね[グッド(上向き矢印)]
DSC00885.JPG


お仕事ついでにワン芸も披露してもらいます
DSC01279.JPG


クッキーモンスターに変身です[わーい(嬉しい顔)]
DSC01292.JPG

GWは皆さまお出かけになるのでしょうか
クー家は2日に息子が帰って来るのを楽しみにしています[るんるん]
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(65)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 44

ともちん

クー総監督、お久しぶりであります(^-^)ゝ
しかも!クー総監督とクッキーモンスターちゃんに同時に会えて
とっても嬉しいです。おやつはささみをもらったのですね( *´艸`)
もうすぐお兄ちゃんに会えるのですね。楽しみですね♪
by ともちん (2014-04-26 00:19) 

ジュピーのブログ

クーちゃん
おやつの芸最高!!!
家のジュピーもこの3文字の言葉は禁句です。


by ジュピーのブログ (2014-04-26 00:31) 

ゆず

楽しいゴールデンウイークになりそうですね
by ゆず (2014-04-26 00:55) 

hatumi30331

クーちゃん、相変わらずお母さんと遊んであげて・・・
良い子やね〜♪^^

おやつの芸・・・いつもながらお見事!^^

by hatumi30331 (2014-04-26 05:27) 

イチロー

相変わらず鼻乗せ上手ですね。うちは何度もやっても失敗しています。

by イチロー (2014-04-26 06:05) 

green_blue_sky

監督、見守っていますね~~
そして報酬が^_^;
鼻乗せ、真剣なまなざし
息子さんが帰省、楽しみですね~~~~
by green_blue_sky (2014-04-26 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんやはり掃除機が気になるのですね。家もそうでした。おやつもたくさんもらって大満足ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-26 07:07) 

ゲンママ

クー総監督、お疲れ様です~^^
モンスタークーちゃん、可愛すぎ~~~
もうすぐ、お兄ちゃんに会えるね~(*^^)v
by ゲンママ (2014-04-26 07:40) 

空楽

モンスターでも可愛いですね^^
おやつたくさんでいいにゃ~~

お兄ちゃんに会えるの楽しみですね~。
我が家の長男は仕事だから帰れないと言ってました。
by 空楽 (2014-04-26 09:02) 

ナビパ

可愛らしいクッキーモンスターちゃんに変身んですね。d(^_^o)
嬉しい報酬でクーちゃん楽しそうです。^ ^
by ナビパ (2014-04-26 09:44) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん掃除の監督がお似合いですよ~
ワン芸面白いよね~
あの、スズランの花は、ちょっと早かったけど
撮ってみました。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-26 10:49) 

フロリダマナティー

クーちゃん、被り物いっぱい持ってますね!
お兄ちゃんの帰省楽しみですね
またクーちゃんにくっついて欲しいです(笑)
by フロリダマナティー (2014-04-26 12:51) 

みぃにゃん

さすが総監督厳しい指導ですね!
息子さん帰ってこられるの待ち遠しいですね!
by みぃにゃん (2014-04-26 13:43) 

ジュト

クッキーモンスターかわいいですね!
犬芸は毎度見事です.....!!クキヲにも見習わせなきゃ><
by ジュト (2014-04-26 13:53) 

ななママ

クー総監督はキリッとしてますね〜♪
うふふっまた四つ目だ〜^m^
息子さんの帰省楽しみですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-04-26 14:22) 

mamii

クーちゃん贈り物が一杯で良かったですね。
by mamii (2014-04-26 14:30) 

PENGUIN

クー総監督はなかなか男前ですね。
息子さんと楽しいGWをお過ごし下さい。
by PENGUIN (2014-04-26 15:40) 

raomelon

♪ ともちんさん
クー総監督、現役で頑張っています(*^^)v
オヤツの山にニッコリのモンスターでした^^
「えとう区」からお兄ちゃんが帰って来ます(笑)
by raomelon (2014-04-26 16:06) 

raomelon

♪ ジュピーのブログさん
いつもありがとうございます^^
ジュピーちゃんはGWは東京でしょうか(*^^*)
おやつにはみんな弱いですね^^
by raomelon (2014-04-26 16:06) 

raomelon

♪ ゆずさん
お兄ちゃんが帰って来るので
クーも楽しみにしています(^^♪
ゆずさんちもお客さまで賑やかになりそうですね^^
by raomelon (2014-04-26 16:07) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
はい。楽しく遊んでもらいました(*^^*)
もう可愛くて可愛くて( *´艸`) 親〇〇です
おやつを食べるのも楽じゃないですね^^

by raomelon (2014-04-26 16:07) 

raomelon

♪ イチローさん
出来ることが少なくなっているので
得意なことで褒めてあげます^^
若いうちは外で元気に遊んでください(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-26 16:08) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
監督、なかなかいい稼ぎをします^^
スポンサーは大変ですが(^▽^;)
息子が帰って来るので楽しみです~
by raomelon (2014-04-26 16:08) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
昔は追っかけ回していましたが
今は見守り隊になりました^^
おやつも美味しくいただいてます(*'ω'*)
by raomelon (2014-04-26 16:08) 

raomelon

♪ ゲンママさん
可愛いモンスターに変身です(^_-)-☆
お兄ちゃんも東京に慣れたのか・・なしのつぶてです(^^;)
クーも楽しみにしていると思います♪
by raomelon (2014-04-26 16:09) 

raomelon

♪ 空楽 さん
可愛いモンスターです^^
空楽さんちのお兄ちゃんはお仕事なのですね…
兄弟ですからクーも楽しみにしていると思います(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 16:09) 

raomelon

♪ ナビパ さん
思い出したように変身ごっこをしています(^^;)
しっかりお仕事すると高収入ですね^^
ナミビビちゃん、今日は美味しいケーキでお祝いですね♪
by raomelon (2014-04-26 16:10) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもはのほほんと過ごしておりますが
たまにはしっかりお仕事もしています(*^^)v
スズランはあまり見かけないのでありがとうございました(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 16:10) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
何といっても被り物ナンバーワンは"アレ"かなぁ^m^
お兄ちゃんはいつもクーに引っ付いては怒られています^^
今回もどんな顔をするか楽しみです♪
by raomelon (2014-04-26 16:11) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
総監督を名乗るだけあって厳しい指導です(^^;)
息子はお正月以来なので楽しみにしています^^
クーは引っ付かれると鬱陶しがったりします…。
by raomelon (2014-04-26 16:11) 

raomelon

♪ ジュトさん
娘がUSJで買って来ました^^
名前が同じなのもお気に入りです(*^^)v
クキヲちゃん元気にしてますか~
by raomelon (2014-04-26 16:11) 

raomelon

♪ ななママ さん
仕事をする男の表情ですね^m^
そして四ツ目は可愛らしい~(≧▽≦) 親〇〇
えとう区から帰ってまいります(笑)
by raomelon (2014-04-26 16:12) 

raomelon

♪ mamii さん
お仕事を頑張ったのでご褒美がたくさんです^^
美味しく食べれるってホント幸せですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 16:12) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
いつもはポワンとしていますが
キリッとすると男前です^m^
息子はお正月以来なので楽しみにしています(^^♪
by raomelon (2014-04-26 16:13) 

銀狼

総監督!お疲れ様です^^ゞ
相変わらずテキパキとした仕事ぶりは見習いたいものです^^
息子さん、えとう区から帰ってこられるのですね^^
by 銀狼 (2014-04-26 16:21) 

ひでほ

クーちゃん、かっこいい!
総監督ですか。
by ひでほ (2014-04-26 17:28) 

てんてん

クッキーモンスター(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-04-26 19:22) 

ため息の午後

総監督、ご褒美のおやつをもらうためにワン芸
披露、ご苦労様です(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-26 21:58) 

くみ

総監督掃除機の上に手を乗せるなんて、掃除機もへっちゃらなのですね
お兄ちゃん帰ってくるの楽しみですね
by くみ (2014-04-26 22:01) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
総監督頑張りました(^^ゞ
人に指図するのは得意なようです^^
息子が帰ったら「えとう区」の話を聞かないとねっ(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-27 11:39) 

raomelon

♪ ひでほさん
AKBじゃぁないですよ(≧▽≦)
お掃除の時はいつも総監督に就任です^^
by raomelon (2014-04-27 11:39) 

raomelon

♪ てんてん さん
ありがとうございます(*^^*)
娘のUSJのお土産で気に入っています♪
てんてんちゃんも似合うかな~
by raomelon (2014-04-27 11:39) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
働かざる者・・ですのでお仕事頑張りました^^
ワンコもなかなか大変ですね(^▽^;)
by raomelon (2014-04-27 11:40) 

raomelon

♪ くみさん
昔は敵のように吠えましたが
吠えない=ご褒美で大丈夫になりました^^
クーもお兄ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2014-04-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポットライト花ざかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。