SSブログ

スポットライト [日記]

お父さんが休みだったので
セイヨウカラシナの河川敷に行きました
DSC01131.JPG


この小道を通って
淀川の岸辺まで行ってみます
DSC01135.JPG


向こう岸の『枚方』がすぐそこです
DSC01137.JPG


カラシナに影が映って
なかなかいい雰囲気になりました[わーい(嬉しい顔)]
DSC01144.JPG


沈みゆく太陽に照らされて
スポットライトを浴びているよう[ぴかぴか(新しい)]
DSC01146.JPG


今日も楽しかったね[るんるん]
DSC01161.JPG

花は咲き鳥は歌い
のどかな風景が広がります
今日もビタミンカラーに元気をもらいました[手(グー)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 46

ともちん

セイヨウカラシナの道が素敵です♪
黄色は元気がもらえる色ですね(*^^*)
3人でゆっくりお散歩できたようで何よりです。
夕陽のスポットライトに照らされたクーちゃんは
やっぱりイケメンでカッコイイです~(≧ω≦)b
by ともちん (2014-04-25 00:04) 

Algernon

夕暮れ時の、素敵な絵ですね!やっぱりモデルがイイから!?
こんな河川敷をのんびり歩いてみたいですね~(´ρ`)
by Algernon (2014-04-25 01:32) 

pandan

いい景色ですね〜
のんびり時間が流れてそうです。
by pandan (2014-04-25 05:22) 

空楽

くーちゃん
幸せそうなお顔ですね^^
by 空楽 (2014-04-25 05:29) 

ナビパ

からしなの光景と夕陽のコラボの中でクーちゃん気持ち良さそうです。d(^_^o)
それにしてもからしなの群生が圧巻ですね。
by ナビパ (2014-04-25 06:06) 

green_blue_sky

のどかな風景、クーちゃんがいい雰囲気の中にくつろいでいますね~
最近は見なくなった風景^_^;
うちではコロコロでかなり、掃除がはかどることになりました~~
by green_blue_sky (2014-04-25 06:08) 

hatumi30331

いいねえ〜
スポットライト!^^
ビタミンカラーで元気!!
私ももらっちゃおう〜♪^^

by hatumi30331 (2014-04-25 06:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。黄昏のクーちゃん、画になりますね!かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-25 06:44) 

viviane

こんな綺麗な道、近くに有って羨ましい~!
遠くを眺めて、振り返ったクーちゃん、お父さん・お母さんずっと一緒にここに来ようね!って言ってるみたい^^
このお顔、大~好き♪
by viviane (2014-04-25 07:04) 

ゲンママ

親友の近くにクーちゃんがいると思うと嬉しいです~♪♪♪
夕陽のスポットライト、素敵~~~(*^▽^)/★*☆♪

by ゲンママ (2014-04-25 07:10) 

ななママ

両側にセイヨウカラシナの花道
素敵な散歩道ですね〜♡
クーちゃん夕日のスポットライト
浴びて輝いてる〜(*^-^*)
by ななママ (2014-04-25 07:33) 

イチロー

クーちゃんの最後の写真で楽しかったのがわかりますね。
by イチロー (2014-04-25 08:35) 

みぃにゃん

おとうさんも一緒の散歩は楽しさ倍増ですね。
クーちゃんよい笑顔です!
by みぃにゃん (2014-04-25 09:20) 

ryuyokaonhachioj

素敵なセイヨウカラシナの花を両側に・・・
クーちゃん嬉しそうな顔して、元気で散歩が
できますね。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-25 10:45) 

ゆうみ

殿の笑顔本当に幸せそうです。
笑顔が最高です。
お局も笑顔で行ってきます。
by ゆうみ (2014-04-25 13:28) 

mamii

クーちゃんの笑顔が幸せそうですね。
by mamii (2014-04-25 13:51) 

makkun

お父さんがお休みだとオサンポも遠くまで行けるのね~
クーちゃんは満足したでしょう~(^^

by makkun (2014-04-25 14:59) 

PENGUIN

クーちゃん幸せそうですね。
元気にお散歩が出来て良かったですね。
by PENGUIN (2014-04-25 16:22) 

ひでほ

クーちゃんにあたったライティング、すばらしい。
by ひでほ (2014-04-25 17:57) 

銀狼

お父さんも一緒だったから
クーちゃんも本当に嬉しそうですね^^
やっぱりクーちゃんには笑顔が似合います^^
by 銀狼 (2014-04-25 20:32) 

ため息の午後

セイヨウカラシナの続く小路、素敵ですね。
クーちゃんもお父さんと一緒に素敵な散歩
ができてうれしかったでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-25 20:38) 

ぼっこ

クーちゃんの笑顔、とっても楽しそうですね^^
セイヨウカラシナとは美しいですね。
素敵な河川敷です^^
by ぼっこ (2014-04-25 22:56) 

momiji

乳母車のクーちゃん、ちょっとせつなそうな(^^;)
でも最後はとびきりの笑顔ですね(^^)
by momiji (2014-04-25 23:33) 

raomelon

♪ ともちんさん
道の両脇にセイヨウカラシナが咲いてとても綺麗です^^
主人は花粉症ですが…気にしません(笑)
逆光がスポットライトのようでした(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 12:30) 

raomelon

♪ Algernon さん
河川敷は黄色に染まる今時分が一番綺麗です^^
モデルがイイと写真も引き立ちますね^m^
いつも気にかけていただきありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 12:31) 

raomelon

♪ pandan さん
川沿いにもずっとセイヨウカラシナが咲いています^^
時間を気にせずのんびり歩くのがいいですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 12:31) 

raomelon

♪ 空楽さん
お散歩の締めくくりはいつもいい笑顔です(^◇^)
「連れてってくれてありがとう!」って言っているみたいです^^
by raomelon (2014-04-26 12:32) 

raomelon

♪ ナビパ さん
日中は日差しも暑いくらいなので
夕方が気持ちいいですね^^
ナミビビちゃんも綺麗なからし菜の中で楽しそうでしたね(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 12:33) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
河川敷があるだけで風景が変わります^^
淀川がゆったりと流れのどかです(*^^*)
コロコロ大活躍ですね~
by raomelon (2014-04-26 12:33) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
逆光がスポットライトみたいでした(^-^)
hatumiさんにも届けますね^^
クーの元気の源です!(^^)!
by raomelon (2014-04-26 12:33) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
イケメンはどんなシーンも似合いますね^m^
日中は暑いくらいで
夕方の散歩が気持ちいいですね^^
by raomelon (2014-04-26 12:34) 

raomelon

♪ vivianeさん
河川敷はユキヤナギやレンギョウ
セイヨウカラシナが咲いて楽しませてくれます^^
来年も、再来年も一緒に行きたいです(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 12:34) 

raomelon

♪ ゲンママさん
ゲンママさんのために『枚方』を強調しました^^
お友達もこの風景を見ているかも(^_-)
スポットライトみたいで素敵でしょう~^m^
by raomelon (2014-04-26 12:35) 

raomelon

♪ ななママ さん
ホント、花道みたいです(*^^*)
スターにはスポットライトが付き物ですね~( ̄▽ ̄)
ますます輝かないと☆
by raomelon (2014-04-26 12:35) 

raomelon

♪ イチローさん
散歩の締めくくりはいつも楽しそうなお顔です^^
「また明日も行こうね」って思います(^^)/
by raomelon (2014-04-26 12:36) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
お散歩も大勢の方が楽しそうですね(^^♪
お父さんがいると階段の上り下りも楽チンです^^
笑顔でフィニッシュ(*^^)v
by raomelon (2014-04-26 12:36) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
セイヨウカラシナが咲くこの季節
とても綺麗です^^
ずっと元気に散歩したいですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 12:37) 

raomelon

♪ ゆうみさん
笑顔にありがとうございます^^
お局さまも笑顔で行ってらっしゃい
帰りも笑顔でね(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 12:44) 

raomelon

♪ mamiiさん
嬉しそうな顔に支えられています(*^^*)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-26 12:44) 

raomelon

♪ makkun さん
普段一人だとスロープがないと行けません。
二人だと階段もバギーごと持ち上げて・・楽チンです(*^^*)
満足のお散歩でした^^
by raomelon (2014-04-26 12:45) 

raomelon

♪ PENGUINさん
幸せそうに見えたら嬉しいです(*^^*)
毎日綺麗なお花を眺めながら
元気にお散歩しています(^^♪
by raomelon (2014-04-26 12:45) 

raomelon

♪ ひでほさん
スターにはスポットライトですね(^_-)-☆
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-26 12:46) 

raomelon

♪ 銀狼さん
お父さん大好きですからね^^
3人でのんびりお散歩も楽しいようです(^^♪
イケメンには笑顔が似合います( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-04-26 12:46) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
今の時期本当に綺麗です^^
主人は花粉症ですが・・気にしません(笑)
お散歩の人数が多い方が楽しそうです(^^♪
by raomelon (2014-04-26 12:47) 

raomelon

♪ ぼっこさん
初めて主人の実家にお邪魔した時
セイヨウカラシナの河川敷に感動しました(*^^*)
ずっとみんなで歩きたいですね^^
by raomelon (2014-04-26 12:47) 

raomelon

♪ momiji さん
いつも「赤ちゃん」が乗っていると思ったら
「ワンちゃん!」と驚かれます(^^;)
笑顔を振りまきながらお散歩しています(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

主役は誰クッキーモンスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。