SSブログ

主役は誰 [日記]

ツツジが咲く公園に行きました
昼下がりは小さな子ども達が遊んでいます

クーを見つけて走り寄って来た女の子
「はじめまして」
DSC01056.JPG


クーを撮ろうとすると
並んでポーズをとります[カメラ]
女の子はおしゃまで可愛いですね
6.jpg


場所を変えてパンジーの花壇の前
付いて来てポーズをとります
5.jpg


主役の座を奪われ
温厚なクーもブーイング[わーい(嬉しい顔)]
4.jpg


はい。主役はクーちゃんです
DSC01069.JPG


ボチボチ筋力アップの訓練です
クッキー3個乗りました[手(チョキ)]
DSC00843.JPG

ハナミズキや藤の花、ツツジも咲きだして
散歩道も華やかになりました[かわいい]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(77)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 46

みぃにゃん

きっとその女の子もクーちゃんのあまりのかわいさに一緒についてきちゃったんでしょうね。モテモテってことで~(^O^)
by みぃにゃん (2014-04-24 00:10) 

ともちん

クーちゃんの魅力を改めて実感する出来事ですね。
可愛らしい女の子ですが、やっぱり主役はクーちゃんですね♪
おお!訓練再会ですね♪バランス感覚も同時に鍛えられますね
訓練の後はおいしいおやつを楽しんだのですね(≧ω≦)b
by ともちん (2014-04-24 00:22) 

green_blue_sky

クーちゃん、持てますね^_^;
バランスが決まっている~~
今朝は久々に早朝のお月さまを観ました。4時半過ぎには外は明るい(笑)
by green_blue_sky (2014-04-24 05:50) 

hatumi30331

クーちゃんと女の子・・・可愛いね〜♪
でも、主役はクーちゃん!(笑)
知ってるで〜〜〜♪

今日はいいお天気!
快晴や!!
朝の三日月綺麗やったよ〜^^

by hatumi30331 (2014-04-24 05:56) 

ナビパ

小さな女の子との交流が微笑ましいですね。もちろん主役はクーちゃんですよ。d(^_^o)
今回も重ねのせでクーちゃんナイスバランス感覚です。^ ^
by ナビパ (2014-04-24 06:03) 

amechan

あらら~クーちゃん、女の子にやきもちかな^m^
クーちゃんの可愛いさに女の子が引き寄せられたんだね~
by amechan (2014-04-24 06:22) 

ゲンママ

ネックレスしててオシャレな女の子ですね~(*^^*)
クーちゃん、モテる~~~∑d(゚∀゚d)イカス!
ゲンも、昨日小1の女の子に、キャーって言われました~(笑)
by ゲンママ (2014-04-24 06:33) 

viviane

女の子はこう言ったところがお茶目で可愛いわよね~
主役はクーちゃん♫ 優しいクーちゃんだから・・チョッピリ譲ったのかしら?^^
こういう女の子を見ると、人さらいに合わないか・・心配になっちゃう^^
by viviane (2014-04-24 07:56) 

シルフ

うちのクーは昨日、足の外科手術で入院しました。
先生の話では手術は成功したとのことで
ヤレヤレです。
by シルフ (2014-04-24 08:03) 

よーちゃん

今日もほっこりさせていただきましたー(^∇^)
by よーちゃん (2014-04-24 08:14) 

イチロー

一緒に写ってるクーちゃんもかわいいですよ。
by イチロー (2014-04-24 08:34) 

銀狼

あらら…主役を狙う存在が現れるとは^^;
でも、微笑ましいツーショットに和ませて頂きました^^
by 銀狼 (2014-04-24 09:55) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、女の子のお友達と仲良くて遊べて
良いですね。
花の綺麗なのが一杯周りにあるので、嬉しいでしょう。
今日も、良い天気ならいいですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-24 10:11) 

フロリダマナティー

他のワンちゃんが自分より目立つと、私にマヤちゃんはスゴく怒ってきます
クーちゃんも怒るなら仕方ないんですね(^◇^;)

まずはワン芸で訓練再開ですね
お散歩も徐々にできるようになるといいですよね!
by フロリダマナティー (2014-04-24 12:17) 

ゆうみ

殿の気品あるお姿にともに写真をと思ったのね。
お局でさえまだ撮ったことがないのに
殿も なんだかご満悦のような気がします。
by ゆうみ (2014-04-24 12:46) 

ひでほ

クーちゃんはいつも花にかこまれているねえ。
by ひでほ (2014-04-24 13:01) 

ななママ

クーちゃん可愛いお嬢さんとツーショットですね(^^)
おっ♪この筋力アップはやる気が出ますね〜(^m^)
しおぽんの「乗せ乗せ」するようになって気づいた
のですが乗せるのもなかなか難しいですね(^^;)
by ななママ (2014-04-24 13:15) 

くみ

クーちゃんもてますねえ^^
鼻乗せすごいです
by くみ (2014-04-24 14:11) 

PENGUIN

クーちゃんと女の子可愛いツーショットですね。
筋力アップ、鼻乗せならお得意技ですね。
by PENGUIN (2014-04-24 14:53) 

makkun

CoCoタンは1歳の頃に幼稚園児の集団に苛められてから
トラウマがまだ続いていて
子供の声がするだけで遠回りしています・・・
クーちゃんみたいに可愛がられてくれると嬉しいんですけどね~
by makkun (2014-04-24 16:28) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、クッキー乗せが上手ですね!また女の事のツーショットも決まっています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-24 17:01) 

ため息の午後

無邪気なかわいい女の子ですね。 クーちゃんも
小さくてもレディー相手なんだから許してあげてね(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-24 20:55) 

たじまーる

クーちゃんと女の子
ほほえましい光景ですねえ(^◇^)
女の子ですがうちの娘(3)ぐらいなのでしょうか(*'▽')

クーちゃん素直ですね、主役の座の件で(^^;)

by たじまーる (2014-04-24 22:59) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
あまりのかわいさに・・ですかね~^m^
モテモテで嬉しいです♪
by raomelon (2014-04-25 14:05) 

raomelon

♪ ともちんさん
主役はクーちゃん!!ですよね~( ̄▽ ̄)
筋力アップとご褒美を兼ねて・・一石二鳥の訓練です(*^^)v
by raomelon (2014-04-25 14:08) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
小さい女の子と大きな女の子?にモテモテです^^
この頃早くから明るいので、お腹が空いたと起こされます(^^;)
by raomelon (2014-04-25 14:09) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
主役はクーちゃん・・知ってますよね~(≧▽≦)
とっても可愛い女の子でした(*'▽')
by raomelon (2014-04-25 14:09) 

raomelon

♪ ナビパさん
クーは段々わがままになっているので、時にはガマンです^^
首がしっかり上がるように特訓です~!(^^)!
by raomelon (2014-04-25 14:10) 

raomelon

♪ amechan さん
もっと心を広く持たないと(^^;)
モテる男は辛いですね~^m^
by raomelon (2014-04-25 14:10) 

raomelon

♪ ゲンママさん
♡のネックレス・・ママに買ってもらったそうです^^
ゲンちゃんもやりますね~(*^^)v
by raomelon (2014-04-25 14:10) 

raomelon

♪ viviane さん
主役の座・・危うしでした(^▽^;)
おばあちゃんと遊びに来てたので大丈夫!!ですよ~
by raomelon (2014-04-25 14:11) 

raomelon

♪ シルフさん
クーちゃん、お帰りなさい!
元気に歩けるようになりますね^^ 頑張ってください。
by raomelon (2014-04-25 14:11) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
ほっこり( *´艸`)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-25 14:12) 

raomelon

♪ イチロー さん
ありがとうございます^^
やっぱり主役はイケメンで(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-25 14:12) 

raomelon

♪ 銀狼さん
主役の座危うし…(^▽^;)
可愛い女の子とのツーショットも似合いますね~(*^^)v
by raomelon (2014-04-25 14:13) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
小さくて可愛いお友達が出来ました(*^^*)
お花が綺麗で毎日のお散歩が楽しみです^^
by raomelon (2014-04-25 14:13) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
コーギーは自分が1番!!ですよね~(^▽^;)
歩かないと筋力が落ちるので、ワン芸で頑張ります!(^^)!
by raomelon (2014-04-25 14:13) 

raomelon

♪ ゆうみさん
可愛い子にご満悦でした^^
いつの日かお局さまとツーショットで(*^^*)
by raomelon (2014-04-25 14:14) 

raomelon

♪ ひでほさん
一歩外に出ると花盛りです(^-^)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-25 14:14) 

raomelon

♪ ななママさん
可愛いお嬢さんでしたよ(^_-)
乗せるのも難しいですよね^_^; しおぽんと息を合わせてね!(^^)!
by raomelon (2014-04-25 14:15) 

raomelon

♪ くみさん
筋力アップでますますモテるようにならなくっちゃ( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-25 14:15) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
可愛い女の子だとテンションが上がります(^_-)
そうですね^^得意技で頑張ります!
by raomelon (2014-04-25 14:15) 

raomelon

♪ makkunさん
クーもトラウマがあって、ずっと小さい子が苦手でした(^^;)
優しい子に出会うと変わるかも知れませんね^^
by raomelon (2014-04-25 14:16) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
ありがとうございます^^十八番です(*^^)v
可愛い子とのツーショットでご機嫌でした^^
by raomelon (2014-04-25 14:16) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
小さいレディ相手に大人気ないですね(^^;)
心を広く持ちたいと思います^^
by raomelon (2014-04-25 14:17) 

raomelon

♪ たじまーるさん
お嬢さん3歳ですか^^可愛いですね
同じ年頃だと思います(*^^*)
クーはすぐに顔に出ます^^;
by raomelon (2014-04-25 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャボン玉スポットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。