SSブログ

シャボン玉 [日記]

タンポポが咲きだしたと思ったら
綿毛もたくさんできています
まん丸ふわふわ可愛いですね
DSC00935.JPG


息をしただけで飛んで行きそうです
DSC00924.JPG


DSC00927.JPG


こちらは黄昏時
綿毛がシャボン玉みたいです
DSC00822.JPG


こうやって飛ばすんだよ
DSC00832.JPG


大空に舞い上がって見えなくなりました
DSC00833.JPG


久しぶりに大好きなコアラちゃんと
いっぱいお喋りが出来ました[揺れるハート]
DSC00941.JPG

自然から力をもらって
ますます元気にならないとね[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 23

ともちん

タンポポの綿毛がいっぱいですね♪
黄昏時の綿毛、本当にシャボン玉みたい(*´∇`*)
飛んだ綿毛を見ているのか…クーちゃんの
視線の先が気になります(*^^*)
コアラちゃんといっぱいおしゃべりして
いっぱい元気を蓄えてくださいね☆
by ともちん (2014-04-23 00:08) 

pandan

もうたんぽぽが〜
クーちゃんお散歩楽しいですね。
by pandan (2014-04-23 05:34) 

hatumi30331

タンポポの綿毛・・・
今、多いね。
クーちゃんも元気になってきて・・・
良かったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-04-23 05:37) 

green_blue_sky

綿毛が・・・早い、こちらもそろそろかな。
クーちゃん、散歩をしてさらに元気になりましょう~
by green_blue_sky (2014-04-23 06:08) 

ゲンママ

タンポポって、綿毛になっても可愛いですね~^^
コアラちゃんと、どんなお話したのかな~?
お散歩は楽しいね~(*^^*)
by ゲンママ (2014-04-23 06:11) 

ナビパ

ほわほわとホントにシャボン玉みたいで綺麗ですね。
クーちゃんの息で飛んで行きそうです。^ ^
by ナビパ (2014-04-23 06:35) 

空楽

くーちゃん
自然のエネルギャーのたくさんもらって
もっともっと元気になってね^^
by 空楽 (2014-04-23 06:40) 

つなさま

綿毛がシャボン玉・・・考えたことがなかったです☆
いい発想ですね~(*^_^*)
by つなさま (2014-04-23 06:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は大阪出張の為ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。クーちゃんはコアラちゃんがお気に入りなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-23 06:58) 

viviane

シャボン玉の中にクーちゃんがいるみたい☆
飛んで行く綿毛を見ているクーちゃんが可愛い~♫
お耳に入らないようにね^^
by viviane (2014-04-23 07:46) 

銀狼

綿毛が飛んでいく様に興味津々のようですね^^
by 銀狼 (2014-04-23 08:32) 

イチロー

ほんとだシャボン玉みたいですね。飛んでるのじっと見てるクーちゃんかわいいですね。
by イチロー (2014-04-23 08:37) 

よーちゃん

あ!久々にコアラ登場ー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-23 09:10) 

みぃにゃん

ホントにシャボン玉の中にいてるみたいに見えますね♪
今日は良いお天気ですね!
by みぃにゃん (2014-04-23 09:27) 

ryuyokaonhachioj

♪シャボン玉飛んだ~
       ♪空まで飛んだ~
クーちゃん遊べて嬉しいでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2014-04-23 11:03) 

ななママ

たんぽぽの黄色は元気が出ますね(^^)
数値も落ち着いたようで一安心ですね。
自然のエネルギーがクーちゃんを
元気にしてくれますように(*^-^*)
by ななママ (2014-04-23 12:37) 

mamii

クーちゃん、ホントにシャボン玉みたいの中にいるようですね。
by mamii (2014-04-23 15:59) 

ゆうみ

殿 お局ともお鼻すりすりしてください。
お局は毎朝下の娘と朝の挨拶がこのお鼻すりすりなんです。
物心ついた時からやってる 朝の一大イベントです。
殿 たんぽぽの綿毛と一緒にいると メルヘンの中にいるようです。
by ゆうみ (2014-04-23 16:03) 

フロリダマナティー

綿毛が飛んでくのを見てるクーちゃん、可愛いですね(^O^)
マヤちゃん達の毛でも綿毛作れそうですね〜

黒のお髭復活おめでとう、クーちゃん*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2014-04-23 17:27) 

ひでほ

タンポポ綺麗!!!
by ひでほ (2014-04-23 19:04) 

ため息の午後

ホントにクーちゃん、シャボン玉に囲まれているようですね(笑)。
タンポポの綿毛をフーッと吹くのが大好きです。
by ため息の午後 (2014-04-23 20:28) 

makkun

今日(24日)舎人公園に行って来ましたが
ちっちゃなポアポアがフワフワ飛んでましたが
タンポポの綿毛だと帰る時に分りました(笑)
by makkun (2014-04-24 16:25) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

タンポポの黄色い花が綿毛になって
風に飛ばされてどこか遠くでまた
可愛い花が咲くんですね(*^^*)
タンポポを見ると元気が出るのは
強い生命力のせいでしょうか^^

タンポポの綿毛がシャボン玉~なんて
メルヘンチックな事を書きましたが
クーの鼻息で綿毛が飛んで
お鼻が真っ白になりました(^^;)

いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビッグニュース主役は誰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。