SSブログ

ビッグニュース [日記]

セイヨウカラシナを見た帰り
クローバーのクッションで一休み
DSC00716.JPG


自然の香りを
胸いっぱいに吸い込みます
DSC00710.JPG


のどかなひと時です[ハートたち(複数ハート)]
DSC00707.JPG


いきなりのアップで失礼します

前に抜けてしまった黒いひげが
ちゃんと生えて来ました
もう生えないと思っていたのでビックリ[exclamation×2]
DSC00427.JPG


今は1センチくらいで2本です
DSC00530.JPG

黒いひげが生えるって
まだまだ若いってことなのかな
小さなビッグニュースでした[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 44

ともちん

クローバーのクッションでリラックスするクーちゃん
見ている私もとっても和みました(*^^*)
わ~♪すごい!いつかまた生えるといいね♪
と以前お話していましたが、2本も!嬉しいです!
やっぱりクーちゃんは若いと思います(≧ω≦)b
by ともちん (2014-04-22 00:08) 

空楽

リラックスして楽しくって
お髭もはえてきて良いことばっかりですね^^
by 空楽 (2014-04-22 05:40) 

ゲンママ

クーちゃん、四つ葉が見つかるといいね~♪♪♪
黒いおひげ、すご~い!!!
まだまだ、若いぞ~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-04-22 06:05) 

green_blue_sky

自然の中に溶け込んでいますね。
クーちゃん、若い~~
by green_blue_sky (2014-04-22 06:12) 

ナビパ

シロツメクサが咲き出しているんですね。クーちゃんは居心地が良さそうです。^ ^
黒ひげもはえてクーちゃんはまだまだお若いですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-22 06:33) 

hatumi30331

クローバーのクッション、うちのノンタンも大好きでした!
私も大好き!^^

黒いのが生えるのは若い証拠!
私なんか・・・白が増えて・・・^^;
by hatumi30331 (2014-04-22 07:14) 

よーちゃん

おお!確かにそれは若い証拠!(◎_◎;)
by よーちゃん (2014-04-22 07:19) 

viviane

うふふ・・^^
きちんと定規で長さを測る所が~raomelonさん♫
いつの間に出てきたのかしらね^^
そう!若い証拠!後は~4つ葉のクローバーを探そ^^もっと若返るように・・
by viviane (2014-04-22 07:37) 

イチロー

クーちゃん若いですね。もっと生えてくるかもしれませんね。
by イチロー (2014-04-22 08:31) 

ジジコッす

お髭生えてきて、良かったですね(^o^)

まだまだ、若くて元気な証拠!!
by ジジコッす (2014-04-22 09:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん気持ち良い春のひと時ですね!かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-22 09:54) 

みぃにゃん

ビッグニュースですね♪まだまだ若いって事ですよ!
by みぃにゃん (2014-04-22 10:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クローバーの花が好きなのかな?クーちゃん
このところ、気温の変化が激しいですね。
身体気をつけないと・・・ねェ・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-04-22 10:44) 

ちぃず

クローバー気持ちよさそうです♪
黒ひげ、すごーい!生えてきたんですね(^O^)
元気なクーちゃんにさくらも負けてられません!
by ちぃず (2014-04-22 11:40) 

mamii

クローバーのクッション、クーちゃんにいいですね。
by mamii (2014-04-22 11:54) 

makkun

黒いおヒゲが生えてきたのか~
クーちゃんはまだひよこの若さだじょ~
白い毛も生えてきてくれないmakkunジジだから
クーちゃんが羨ましい~(*^m^*)
ママと一緒に長閑な時間を過ごせて良かったね~(^^
by makkun (2014-04-22 12:53) 

がり

元気の兆しがみえると嬉しいですね♪
by がり (2014-04-22 15:10) 

ゆうみ

これぞ 若返りでございます。
どんどん 元気になっていきますように
by ゆうみ (2014-04-22 16:52) 

TOKA102

クーちゃん、元気になられたようで、良かったです!
これからも、長生きをして元気をわけてください!
とクーちゃんにお伝えしてください。
by TOKA102 (2014-04-22 18:32) 

銀狼

クーちゃん若いっ!^^
髭に白髪が増えてきて歳を感じる今日この頃です・・・^^;
by 銀狼 (2014-04-22 18:48) 

ため息の午後

クローバーのクッションであくび、クーちゃん
リラックスしていますよね(笑)。クーちゃんの
若返りうれしいニュースですよね。
by ため息の午後 (2014-04-22 20:41) 

chocomomo

クーちゃんお薬なくなったんですね♪
体調落ち着いてるみたいで良かったです(^-^)
セイヨウカラシナ素敵ですね~♡
うちの近所の淀川にはないなぁ…。

黒ひげすごい!
毛穴のポツポツがたまらなく可愛いなぁ♡

by chocomomo (2014-04-22 23:53) 

raomelon

♪ ともちんさん
クローバーのクッションは
ひんやりフワフワいい気持ち( *´艸`)
ね~♪黒いおひげが生えて嬉しいです~^^
by raomelon (2014-04-23 14:58) 

raomelon

♪ 空楽 さん
いつもありがとうございます^^
福かえる~ですよ(^_-)-☆ この調子ですね^^
by raomelon (2014-04-23 14:58) 

raomelon

♪ ゲンママさん
四葉のクローバー見つけたいな~^^
黒いおひげすごいでしょう(*^^)v 青春です!!
by raomelon (2014-04-23 14:59) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
自然からパワーをもらっています(*^^*)
むふふ・・・若返りました^^
by raomelon (2014-04-23 14:59) 

raomelon

♪ ナビパさん
シロツメクサ素朴で可愛いですよね^^
おじいちゃんでも黒いひげが生えるんですね~\(~o~)/
by raomelon (2014-04-23 15:00) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
ふかふかクッション
ノンタンも好きだったんですね(*^^*)
ね~ 黒いひげが生えてまだまだ若いですよねっ^^
by raomelon (2014-04-23 15:00) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
ビッグニュースでしょう~^m^
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-23 15:00) 

raomelon

♪ viviane さん
いつの間にかひょっこりと♪
アレンジの時もいつも定規で測って顰蹙を買っています(^^;)
四葉のクローバー見つけたいですね~(*^^*)
by raomelon (2014-04-23 15:01) 

raomelon

♪ イチローさん
ホント黒ひげだらけになるかも~^^
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-23 15:01) 

raomelon

♪ ジジコッすさん
まだまだ若いですよね~(*^^)v
黒いおひげはお顔が引き締まります^^
by raomelon (2014-04-23 15:02) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
クローバーのクッションはヒンヤリで気持ちいいですね^^
いつも「かわいい」ありがとうございます(^^♪
by raomelon (2014-04-23 15:02) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ビッグニュースですよね~^m^
今度は抜けないようにしないとね(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-23 15:03) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
花冷えで寒い日が続きましたね(^^;
クローバーはふかふかで気持ちいいですよ~
by raomelon (2014-04-23 15:03) 

raomelon

♪ ちぃず さん
おじいちゃんでも黒いおひげが生えるんですね~
さくらちゃんもいっぱい食べて頑張ってね!(^^)!
by raomelon (2014-04-23 15:04) 

raomelon

♪ mamiiさん
ふんわり感が身体に優しいですね(*^^*)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-23 15:04) 

raomelon

♪ makkun さん
まだひよっこですよね~(≧▽≦)
毎日のんびりのどかな時間を過ごしています(*^^*)
by raomelon (2014-04-23 15:05) 

raomelon

♪ がり さん
この年で黒いひげが生えるか??興味津々でした^m^
新陳代謝がよいのでしょうか♪
by raomelon (2014-04-23 15:05) 

raomelon


♪ ゆうみさん
『若殿』とお呼びください^^
ますます元気になりますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-23 15:06) 

raomelon

♪ TOKA102さん
少しずつよくなっています^^
ご飯もいっぱい食べて、もう我儘でたいへ~ん(^▽^;)
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-04-23 15:06) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
年と共に渋さが増しますね(^_-)-☆
クーは黒いひげを大事に守ります^^
by raomelon (2014-04-23 15:07) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
若返りのビッグニュースです(*^^)v
クローバーのクッションは寛げるようです^^
by raomelon (2014-04-23 15:07) 

raomelon

♪ chocomomoさん
少しずつ良くなっています^^
モモちゃんみたいにご飯を飲んでますよ~^m^
毛穴のポツポツ(*/ェ\*) ィヤン ウレシイ♡
by raomelon (2014-04-23 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビタミンカラーシャボン玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。