SSブログ

桜のプリンス [日記]

いつもの公園に行きました

桜の花びらがひらひらと
クーのケットにも舞い降ります
DSC09672.JPG

桜のプリンス[ぴかぴか(新しい)]
DSC09711.JPG


DSC09693.JPG


DSC09713.JPG

外の空気は気持ちいいね~
DSC09690.JPG


DSC09706.JPG

今年も桜に逢えてよかったね[ハートたち(複数ハート)]
さぁ 帰ってお昼寝しましょう
DSC09682.JPG

綺麗な桜の下では
ワンコも優しい顔になりますね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 29

ともちん

おお~♪桜のプリンス♪素敵な笑顔に心をわしづかみにされました♪
心地よさそうなクーちゃんのほほえみに心が癒されます(*´∇`*)
一緒にお花見ができた気持ちでとっても嬉しいです☆
by ともちん (2014-04-09 00:19) 

PENGUIN

クーちゃん正に桜のプリンスですね。
見ていて微笑ましいです。
by PENGUIN (2014-04-09 00:47) 

ジュピーのブログ

桜散るて何故か分かっていても寂しいですね~
そうして土に戻るて事なのでしょう来年の咲く準備
のサイクルに・・・

by ジュピーのブログ (2014-04-09 01:17) 

銀狼

ホント、お花見が出来るようになって良かったです!^^
いっぱい外の空気を吸って、もっと元気になって欲しいなぁ^^
by 銀狼 (2014-04-09 01:51) 

ゲンママ

クーちゃん、お花見出来て良かったね~♪♪♪
まだ桜が咲いていたんですね~
きっと、クーちゃんの為に咲いていたんですね~^^
良かった良かった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2014-04-09 05:51) 

green_blue_sky

クーちゃん、お花見ができてよかったね。
桜がよく似合うイケメン~~
御外の空気を吸って、もっと元気になってね。
by green_blue_sky (2014-04-09 05:53) 

ナビパ

桜の木のしたでクーちゃんは気持ち良さげです。^ ^
桜のプリンス決まりました。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-09 06:09) 

amechan

桜のプリンス君、春の陽気で眠くなっちゃいましたね^^
ゆっくり休んで、また明日がんばろう!
元気になって本当に良かった^0^
by amechan (2014-04-09 06:44) 

ひでほ

よかったよかった。
by ひでほ (2014-04-09 06:51) 

viviane

今年もお花見出来て良かったわね~クーちゃん!
春眠暁を覚えず・・タップリお昼寝できたかな?^^
by viviane (2014-04-09 07:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、桜を満喫で気持ちがよさそうですね。春の香りがしてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-09 07:18) 

空楽

クーちゃんと桜もよーく似合いますね^^
by 空楽 (2014-04-09 07:46) 

ななママ

クーちゃん桜の花もお似合い〜♡
お外に出てクーちゃん気持よかったね(*^-^*)
今日も1日がんばろうね〜♡
by ななママ (2014-04-09 08:10) 

pandan

くーちゃん^^桜がよく似合ってますよ。
by pandan (2014-04-09 08:49) 

YellowDog

桜のプリンス、バッチリ決まりましたね。(^^)v
by YellowDog (2014-04-09 08:51) 

みぃにゃん

桜の絨毯の下でプリンスの笑顔がすてき~!!笑顔見れて満足♪
by みぃにゃん (2014-04-09 09:36) 

ゆず

いい笑顔が見れてホットしてます
今の私が1番気になる男性くーちゃんは・・・
日本一桜が似合うプリンスです♡
by ゆず (2014-04-09 09:46) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん桜の花弁が舞っ中を散歩ができて
良かったです~嬉しいでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2014-04-09 09:56) 

イチロー

クーちゃんの笑顔でこっちも元気が出てきました。
by イチロー (2014-04-09 12:34) 

hatumi30331

クーちゃん、桜の木の下で・・・
元気そうで良かったね。^^
花びら舞う中・・・優しいお顔〜
ネムネムかな?(笑)
by hatumi30331 (2014-04-09 14:13) 

さらまわし

桜のプリンス格好いい!!
でもちょっと眠そうですね・・・気持ちいいのかな?
本当に元気になって良かったヽ(^0^)ノ
by さらまわし (2014-04-09 15:28) 

つなさま

桜が似合う~♬
by つなさま (2014-04-09 15:33) 

がり

花見が出来るまでに回復して良かったですね。
ほんと穏やかな顔だこと。
by がり (2014-04-09 17:01) 

くみ

クーちゃんお外に出れて嬉しそうですね^^
これからの季節はいいお天気の日は気持ちいいですね
by くみ (2014-04-09 17:16) 

ため息の午後

桜の下で気持ちよさそうなクーちゃん、このまま
お昼寝でもしたそうでね(笑)。元気になってホント
よかったね。
by ため息の午後 (2014-04-09 20:02) 

フロリダマナティー

最初の写真がとっても素敵〜
眠りから覚めたプリンスはもっと素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
クーちゃん、桜が観られて良かったですね
by フロリダマナティー (2014-04-09 20:46) 

かのりん

やっぱりクーちゃんの笑顔はいいな(^o^)
桜の下で気持ちよさそうですね
by かのりん (2014-04-09 21:54) 

chocomomo

9時間の点滴よく頑張ったね!
お外は気持ちいいよね♪
来年もお花見しようね(^-^)
桜のプリンスくん(*^^*)♡
by chocomomo (2014-04-09 23:42) 

makkun

嬉しいですね~
やっぱりクーちゃんの笑顔はサイコーで~す(^^

by makkun (2014-04-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくら背割堤の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。