SSブログ

さくら [日記]

<before>
DSC09657.JPG

<after>
DSC09628.JPG

ケーキではなく
左腕にご注目ください
点滴の針が取れました[グッド(上向き矢印)]

月曜のエコーでは血腫の大きさは変わらず(5~6センチ)
塊以外の広がりもないようです

血液検査も貧血、炎症の改善
肝臓の数値も最悪の時に比べると
かなりよくなってきています

5日間毎日9時間の点滴に耐えて
飲み薬の治療になりました
DSC09641.JPG


明るい間はずっと病院だったので
久しぶりのお散歩です
DSC09619.JPG

公園の桜は散りかけですが
やっとお花見が出来ました
DSC09609.JPG

今回の病気に関しまして
応援、温かいコメントをありがとうございました
何度も読み返し感涙です
そして頑張る元気をいただきました

次回からは楽しい記事でお会いしたいと思います
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 29

ともちん

クーちゃんが日々元気になって…とっても嬉しいです。
治療に耐えて頑張ったのですね。クーちゃんエライなぁ…
点滴の針もとれて本当によかったです。
お祝いのケーキ美味しそうですね('-^*)
桜のプリンスに逢えてとっても感激しています。
by ともちん (2014-04-08 00:17) 

PENGUIN

クーちゃん辛い治療にも耐えてよく頑張りましたね。
点滴が取れて本当に良かった。
お散歩にも行けて良かったですね。
感動で私が涙しそうです。

by PENGUIN (2014-04-08 00:43) 

ゆず

くーちゃん順調に快復してますね
とっても嬉しいです
肝臓は絶対安静なので無理せず大事にして
下さいね
by ゆず (2014-04-08 02:09) 

フロリダマナティー

クーちゃん、点滴取れたんですね
ご褒美ケーキが美味しそう〜
一緒に桜が観れて、本当に良かったですね
のんびりお散歩楽しんでくださいね!
by フロリダマナティー (2014-04-08 04:03) 

green_blue_sky

クーちゃん、毎日9時間の点滴、お疲れ様。
介護お疲れ様です。クーちゃんともども、無理をなさらずにブログを楽しんでくださいね。
これからはまた散歩を楽しみにしています~
by green_blue_sky (2014-04-08 06:13) 

ゲンママ

点滴取れたんですね~
良かった良かった~\(^o^)/
お祝いにケーキ食べたんだ~
お外の空気も気持ちよかったね~
お花も綺麗だったでしょう~
何よりお家で過ごせママと一緒が嬉しいね~♪♪♪

安心しました~(^_-)-☆

by ゲンママ (2014-04-08 06:37) 

ナビパ

点滴が取れてクーちゃん良かったね。子供の頃に大病で点滴の毎日でしたので辛さがよくわかります。^ ^
桜を見ながらのお散歩で元気をたくさんもらおうね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-04-08 06:45) 

ソニックマイヅル

クーちゃん元気になって良かったです。私もうれしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-08 07:03) 

空楽

クーちゃんお疲れ様です。
またクーちゃんのお顔見れるのとっても嬉しいです。
by 空楽 (2014-04-08 07:33) 

viviane

左腕のオレンジサポーターが取れた!良かった~☆
この細い腕に針が・・って考えただけで辛いわ・・
食欲も出たし、お花見出来て良かったわね!もう直ぐ葉桜になりそうな気配・・
10日はパパと神戸へ・・もう散ってるわよね?
by viviane (2014-04-08 07:46) 

イチロー

クーちゃん、点滴頑張ったね。薬になってよかったです。また外での写真楽しみにしています。
by イチロー (2014-04-08 08:23) 

よーちゃん

お花見散歩できて、良かったですね!
少しずつ元気になってください(^◇^)
by よーちゃん (2014-04-08 08:37) 

ひでほ

花見ができてよかった、よかった。
by ひでほ (2014-04-08 09:09) 

みぃにゃん

投薬にかわってひとまず安心ですね。
散歩中の一生懸命な表情まであと少しですね。
また笑顔で散歩のクーちゃんを楽しみにしていますね!
by みぃにゃん (2014-04-08 09:25) 

hatumi30331

クーちゃん頑張ったね!
点滴とれて自由になってよかったよ。^^
お花見も出来たね。
by hatumi30331 (2014-04-08 12:20) 

銀狼

また一歩前進ですね^^
病気に打ち勝とうとしているクーちゃんの姿に
私が元気を頂いております。
by 銀狼 (2014-04-08 12:27) 

ななママ

クーちゃ〜ん(;;)
少しずつでもいい方に向かってよかった〜(;;)
お花見出来てよかったね。
もっともっと念を送るからね〜元気になってね(*^-^*)
raomelonさん、ほんの少し一息つけますね(^^)
by ななママ (2014-04-08 12:44) 

さらまわし

クーちゃんよく頑張ったね!
薬の治療に変わって自由になれるね(^^)
お花見も出来て良かった・・・自分のことのように嬉しいです\(^^@)/
by さらまわし (2014-04-08 14:02) 

ぐうた

ばたばたとして久々にブログにお邪魔してびっくり!お邪魔していない間にこんなことが…とはらはらしながら日を追って記事を読み進んできましたが点滴が取れてお散歩にも出かけられたと知ってほっとしました。まだお薬が続くようですが、今度は内服終了が目標ですね(^^)
by ぐうた (2014-04-08 14:17) 

makkun

なんかクーちゃぉんの表情が
明るくなったように思えてなりませ~ん(^^
少しづつでも良くなってくれればバンザイですものね~
ホントに嬉しいmakkunジジで~す(*^m^*)
by makkun (2014-04-08 14:55) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、薬が側にあるようだけど・・・
散歩が喜んでできるように、なって
下さいね。(*^_^*)
by ryuyokaonhachioj (2014-04-08 19:34) 

ぼっこ

9時間の点滴を5日間も……
何て辛いことだったでしょう。
クーちゃん本当に良く頑張りました!
健気な姿に涙が滲みます。
元気な毎日を祈っています^^
by ぼっこ (2014-04-08 20:26) 

ため息の午後

点滴の針がとれて一安心ですね。それにしても
毎日9時間の点滴、クーちゃんほんとにがんばり
ましたね。よかった、よかった(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-08 20:56) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、毎日9時間の点滴、5日間も本当によく頑張りましたね。元気そうなクーちゃんのお顔が見れて安心しました。
公園の桜もクーちゃんが見てくれるのを待ってたのですよ(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-04-08 22:05) 

おっくー

よかったです~。
クーちゃん がんばりましたね!
by おっくー (2014-04-08 22:16) 

かのりん

クーちゃん頑張ったのね
元気そうなクーちゃんのお顔が見られて嬉しいよ~!(^^)!



by かのりん (2014-04-08 23:24) 

たじまーる

クーちゃんよくがんばりましたぁ!!
一歩前進しましたね、良かったです(*'▽')
by たじまーる (2014-04-08 23:39) 

げいなう

クーちゃん元気になってきてて本当に良かったです(*^^*)
クーちゃん本当によく頑張ったね♪♪
by げいなう (2014-04-08 23:53) 

くみ

クーちゃんお疲れさま
ごはん食べて元気になってね
by くみ (2014-04-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美味しい顔桜のプリンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。