SSブログ

美味しい顔 [日記]

ご心配おかけしています

CTの結果大きな腫瘍は見当たらなかったのと
病理検査でも腫瘍性か否かの判断は困難との事で
今のところ大きな腫瘍はないものと思われます

食欲も出て上向きになって来たものの
CTの時の造影剤による下痢や貧血も起こり
これらの症状が落ち着くまでにも時間がかかりました

血腫については点滴による対症療法の為
毎日朝9時から夕方6時まで病院に行っています

明日の血液検査とエコーの結果で
点滴を続けるかどうかが決まりますが
肝臓の数値はすぐに良くなるものでもないようなので
家で過ごす時間が長くなればと思っています

食欲が出てドライのフードも食べれるようになりました
食いしん坊のクーに『ご飯を食べさせたい!』
1番の願いは叶えられました
DSC09414.JPG

DSC09550.JPG

美味しい顔も見れました
DSC09439.JPG

DSC09559.JPG

ご飯も食べれて日々元気になっています
たくさんのエールをありがとうございます_(._.)_

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(88)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 43

フロリダマナティー

クーちゃん、どうなるのかとずっと心配してました
回復してくれて嬉しいです(T ^ T)
通院大変だと思いますが、応援しています
by フロリダマナティー (2014-04-06 22:36) 

みぃにゃん

腫瘍が今のところないというのには安心しました。
そして何よりもご飯たべてるクーちゃん見れてほんと嬉しいです!
クーちゃんお願いだからずっと美味しい顔を見せてねっ!!
by みぃにゃん (2014-04-06 22:38) 

PENGUIN

腫瘍がなくて良かったですね。
元気にご飯食べている姿を見て、安心しました。
クーちゃんが元気になってくれると、とても嬉しいです。
応援していますので、クーちゃん頑張れ!
by PENGUIN (2014-04-06 22:46) 

green_blue_sky

よかった。よかった。
元気なお顔を見てほっとします。
よく食べて、もっと元気になってね。
お大事に。
by green_blue_sky (2014-04-06 22:52) 

ゆうみ

良かった。
殿も造影剤に弱いのでありますか?
お局もあれを入れられると寝込みます。
どうか かーちゃんから うんまいもの沢山食べさせてもらって
てんこ盛り元気になってくださいね。
by ゆうみ (2014-04-06 23:04) 

minsuke

クーちゃん、ご飯食べられてよかったです。
少しずつ良くなってくるといいですね!
by minsuke (2014-04-06 23:07) 

ひでほ

クーちゃん、よくなりますように。
小生もがんばります。
by ひでほ (2014-04-06 23:10) 

viviane

今ね、メールをしようかと思ってお風呂上がり、スマホを手にしたら~コメントが入ってたので(;_;)
良かった~ホントに良かったわ(;_;)
くーちゃんの左腕のサポーターを見たら、涙が出ちゃった
色々検査や注射、怖かったわよね
良く頑張ったわ!
ドライが食べられる迄快復したのね
raomelonさんもお疲れ様!
言葉が話せない分、どうして上げたら良いか…傍にいる私達も辛いわよね
人間と同じ、歳を重ねれば体力も落ちて様々な病魔もやって来るけど、その分沢山の素晴らしい想い出が増えてる
その想い出で、くーちゃんを襲う病気をやっつけちゃおう!
raomelonさん、数分でも休める時は、目を瞑って休んでね☆
by viviane (2014-04-06 23:35) 

よーちゃん

ちゃんと食べれるのは基本ですよね。
元気になるのを信じてますよっ!!
by よーちゃん (2014-04-06 23:49) 

Algernon

良かった!
美味しい顔サイコーです!
by Algernon (2014-04-07 00:00) 

chocomomo

無麻酔でCT検査出来て良かったですね。
食いしん坊クーちゃんが復活したなら大丈夫!
食いしん坊のモモ先輩がそう言ってるよ~!

何かしら出てくる年齢...。
心配な気持ちよくわかります。
いつも笑顔をくれるクーちゃんに
笑顔を返しましょうね♪
私も頑張ります!


by chocomomo (2014-04-07 00:25) 

(。・_・。)2k

良かった(^^)
安心しました

by (。・_・。)2k (2014-04-07 00:29) 

suzuran

まずは一安心ですね。

うちにも三ワンがいるので他人事ではありません。
いつまでもというのは無理なのは承知の上で、出来る限り
一緒にいて欲しいと思ってしまいます。

ご飯を食べないのは本当に心配ですから、美味しそうに
食べてくれるようになると気持ちが軽くなりますね。
by suzuran (2014-04-07 01:04) 

ともちん

クーちゃん、よかった♪
美味しい顔、待ってました~ヽ(*´∀`)ノ
毎日クーちゃんのこと考えてました。
そばにいるraomelonさんが一番
つらかったと思います。よかったですね。
今はこの笑顔に逢えてそれだけで嬉しいです。
by ともちん (2014-04-07 01:09) 

hatumi30331

クーちゃん、大変やったね。
でも、回復傾向なんやね…
ひとまず安心。
お疲れのないようにね。
私は、日常を取り戻しつつあります。(*^-^*)
by hatumi30331 (2014-04-07 05:54) 

ナビパ

クーちゃん良い方向で何よりです。^ ^
そうそう食いしん坊クーちゃんのこの満足そうな表情が最高です。d(^_^o)
ビビへのお言葉をありがとうございます。
by ナビパ (2014-04-07 05:57) 

たじまーる

食欲が戻って良かったです(^o^)
これからもっと元気になるといいですね。
by たじまーる (2014-04-07 06:05) 

かーか

我が家に嬉しいコメント下さってたので飛んで来ました!!
クーちゃん、よかった~\(^o^)/
クーちゃんは絶対大丈夫って思ってました!
美味しいお顔も見せてもらったから
安心してお仕事行けます!
クーちゃんママさん、ホッとして「やれやれ」出ませんように❤
嬉しいご報告、ホントにありがとうございました^^
by かーか (2014-04-07 06:05) 

ゲンママ

私も、かーかちゃんと同じ。。。
嬉しくて飛んできました~♪o(^o^o)=(o^o^)o♪
良かった~~~
ドライフード完食したんですね~良かった~♪♪♪
ペロリのお顔も満足そうですね~

クーちゃん、8時間も病院でひとり。。。
点滴頑張って偉いね!
もう少しの辛抱だからね!

クーちゃんママ、看病お疲れ様です
心身共に疲れてあると思いますが
どうか頑張ってくださいね!

by ゲンママ (2014-04-07 06:38) 

pandan

クーちゃんのおいしいお顔が見れて
安心しました^
by pandan (2014-04-07 06:47) 

よんよん

良かったです。クーちゃんどうしているのかな?と思っていました。
元気になったようで一安心です。
by よんよん (2014-04-07 07:32) 

空楽

クーちゃん大変だったね。
良かった~~^^
安心しましたよ。
お大事ににゃん。

メールしました。
by 空楽 (2014-04-07 07:35) 

amechan

クーちゃん、元気そうでよかった。
更新がなかったので、心配していました。
お腹にやさしくて、クーちゃんが食べるものを
少しずつあげてみると良いかもしれませんね。
お大事に。

by amechan (2014-04-07 08:07) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、ご飯が食べられるようになって、本当に良かったですね!(^^)!クーちゃんの元気そうなお顔が見られて良かったです。
血液検査とエコーの検査の結果が良い事をお祈りします。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-07 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。食べてくれるという事は本当に良い事だと思います。良かったですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 08:38) 

ななママ

クーちゃんの美味しい顔が見られて嬉しいです(;;)
「クーちゃん良くなれ〜」って祈って念を飛ばしますね。

by ななママ (2014-04-07 09:10) 

makitintin

ちょっと安心しました。
クーちゃんの美味しいお顔も見られて、うれしい!!
まだまだ大変かもしれませんが、がんばってね!!
by makitintin (2014-04-07 09:10) 

さらまわし

食いしん坊クーちゃん復活!! 良かったです(^.^)
笑顔も戻りましたね。
まだ安心は出来ないけれど、きっと大丈夫です・・・信じています!!
完全復活を目指してクーちゃんガンバレ!
by さらまわし (2014-04-07 09:11) 

ryuyokaonhachioj

良かった~クーちゃん嬉しそうな笑顔が戻って
きましたね。
これからも、気をつけて下さいね~陽気も良く
なるし・・・頑張って・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-04-07 10:42) 

mamii

クーちゃん、良かったね・・・
食べられるようになって本当に良かったね。
by mamii (2014-04-07 10:59) 

ゆず

クーちゃんビックリしました
元気だとばかり思っていました
でも美味しい笑顔が見られたので少しホットしました
順調な快復を祈ってます
romelonさんも頑張って!!
by ゆず (2014-04-07 11:06) 

ぴーすけ君

よかったぁ~。
食欲が出ていたんなら、少しほっとしますね。
by ぴーすけ君 (2014-04-07 12:48) 

ぼっこ

元気になられて良かったですね。
替われるものならばと親は思いますね^^


by ぼっこ (2014-04-07 14:13) 

つなさま

よくなってきてよかったです☆
でも朝9時から6時までって・・・大変ですね(>_<)
通院大変ですが頑張ってくださいね。
by つなさま (2014-04-07 16:47) 

みかん

あぁ良かった♪ 自分で食べれるって大事ですもんね♪
クーちゃん まだまだお大事にね。
by みかん (2014-04-07 16:53) 

銀狼

訪問できなかった間にそんな事態になっていたとは・・・(泣)
でも、食事が摂れるようになって少しだけ安心致しました。
毎記事、クーちゃんの笑顔と美味しい顔に疲れを癒して頂いております。
何とか体調が快復することを願ってやみません。

また、raomelonさんもクーちゃんのお世話で大変な事と存じますが、
ご自身も体調を崩されぬようにお気をつけ下さいね。。。

by 銀狼 (2014-04-07 18:48) 

TOKA102

良かった〜!
クーちゃん、頑張ってくれましたね!
食欲万歳!
自分も食いしんぼうです!
raomelonさんもゆっくりしてくださいませ!
by TOKA102 (2014-04-07 19:24) 

ため息の午後

クーちゃん、食欲も出てきたようでよかったですね。
ペロリと舌をだしておいしかったみたいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-07 20:50) 

イチロー

クーちゃんの顔を見て少し安心しました。食欲が出てきてよかったですね。
by イチロー (2014-04-07 21:13) 

かぁしゃん

クーちゃん、大変だったのですね。
知らなくてごめんなさい。
美味しい顔を見せてくれて、クーちゃんファンのみんなは一安心。
色々辛い事が有っても、美味しそうなペロリんちょの可愛いクーちゃん
raomelonさん、お疲れ様でした。
完全復活まで、もうひと頑張りお願いします。
by かぁしゃん (2014-04-07 22:45) 

くみ

クーちゃん頑張っているんですね
毎日病院通いは大変ですが、良くなってきてよかったです
クーちゃんみんな応援してるからね
by くみ (2014-04-07 23:22) 

がり

ご飯が食べられたら少し安心ですね。
腫瘍ができてなくて本当に良かったです。
こんなに大事にされてるクーちゃん、期待にこたえて
きっと元気になりますよ♪
by がり (2014-04-07 23:23) 

makkun

クーちゃん!
makkunジジは身震いするほど嬉しい報告でしたよ~
友達と京都に行っててもクーちゃんの話しをしたりして
気掛かりでした~
とに角、これからも様子を見ながらですね~
元気なクーちゃんに早く会いたいよ~(^^
by makkun (2014-04-08 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご心配おかけしましたさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。