SSブログ

雪の王子様 [日記]

土曜日は気温が上がり
お出かけ日和でした

桜にはまだ少し早そうなので
河川敷公園に行きました[車(セダン)]

ご機嫌ですね
DSC09104.JPG

あちこちにユキヤナギの群生が
とても綺麗でした
DSC09213.JPG

DSC09212.JPG

『雪の王子様』再び[わーい(嬉しい顔)]
DSC09077.JPG


DSC09087.JPG

DSC09122.JPG

フェラーリに乗り換えます
DSC09126.JPG

気温も20度を超えて暑いくらいです
水分補給は大事ですね
クーはペットボトルから直飲みが好きです
DSC09138.JPG

思いがけず綺麗な「ユキヤナギ」が見れて
嬉しかったです[るんるん]
明日は黄色の花「レンギョウ」に続きます

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(104)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 32

PENGUIN

ユキヤナギきれいですね~
ご機嫌そうなクーちゃん、お花も似合いますよ。
今日はこちらは雨になりそうなのでお花見が出来ません。残念。
by PENGUIN (2014-03-30 00:23) 

ともちん

沢山のユキヤナギがとっても綺麗ですね~♪
クーちゃんは沢山のユキヤナギと一緒で
更に雪の王子様っぷりがあがっていますね(≧ω≦)b
クーちゃんのニコニコ笑顔が沢山で嬉しいです♡
by ともちん (2014-03-30 01:11) 

ジュピーのブログ

雪はユキでもこちらの雪柳は
暖か季節、緑は芽をふきかえし
花々はあの寒い冬を我慢して
爆発的に芽を出し始めるそして
夏を迎える準備、、、春最高クーちゃんも
いっそう元気に・・・・


by ジュピーのブログ (2014-03-30 01:51) 

Algernon

ユキヤナギっていうんですね!
コレ、職場の近くに咲いていて「何だろう?」と思っていたんです。
見事な群生、ホント綺麗ですね!!
by Algernon (2014-03-30 02:08) 

ぐうた

こんなにたくさんのユキヤナギ!見ごたえありますね、凄い!o(≧∀≦)o
by ぐうた (2014-03-30 03:32) 

ゲンママ

わあ~雪柳の群生、見事ですね~(*^▽^)/★*☆♪
クーちゃんも笑顔いっぱい~♪
お花に囲まれて幸せなお散歩でしたね~(*^^)v

昨日は雨でしたが、今日はどうにか曇り。。。
お花見出来そうです~♫
by ゲンママ (2014-03-30 05:48) 

pandan

たくさんのユキヤナギ〜
きれいですね。
by pandan (2014-03-30 07:43) 

green_blue_sky

ユキヤナギがとてもきれい。
20度を超えると、気持ちよく歩けますね~
クーちゃん、まわりの風景が楽しみでしょう。
わき見運転しても大丈夫ですからね^_^;
by green_blue_sky (2014-03-30 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんお花に囲まれて春の陽気を感じてご機嫌ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-30 08:09) 

かーか

ユキヤナギ、キレイですよね~^^
かーかも大好きです♪お家の周りをユキヤナギで囲いたいくらいです^m^

ペットボトルから流れるお水がクーちゃん好きなんですね^^
ビリも一緒です!
by かーか (2014-03-30 08:41) 

ひでほ

いいところですね。
by ひでほ (2014-03-30 09:31) 

つなさま

いろんな花が咲いてきてきれいですよね~^^
ペットボトルから直接飲む野が好きってやっぱりワイルド~(^O^)
by つなさま (2014-03-30 10:09) 

よーちゃん

ユキヤナギ、すごいボリューム!
見事ですっ!!
by よーちゃん (2014-03-30 10:19) 

ナビパ

ここのユキヤナギの群生は圧巻ですね。
白い貴公子のくーちゃんにピッタシの場所です。
貴公子のクーちゃんのも水を飲む姿がまた微笑ましいです。^ ^
by ナビパ (2014-03-30 11:40) 

イチロー

きれいですね。クーちゃんには昨日は暑かったかな。
by イチロー (2014-03-30 14:08) 

makkun

嬉しそうなクーちゃんの笑顔が最高~
気持ちの良いお散歩が出来ましたね~
ペットボトルからの直飲みが上手いクーちゃんは
とってもエライですね~

by makkun (2014-03-30 14:34) 

くみ

クーちゃん雪の王子様にふさわしい
クーちゃんが咲かせたみたいだね^^
by くみ (2014-03-30 14:51) 

みぃにゃん

ほんと雪の王子様ですね~、笑顔がたまりませーーん
by みぃにゃん (2014-03-30 15:05) 

ゆうみ

殿雪の王子様ぴったりでございます。
それにしても ボトルからの一気のみ
凛々しく存じます。
by ゆうみ (2014-03-30 17:34) 

銀狼

鮮やかなユキヤナギの群生に
クーちゃんのテンションも上がったようですね^^
by 銀狼 (2014-03-30 18:28) 

ため息の午後

一枚目のクーちゃんホントにうれしそうで
おじいちゃんのような顔になってしまいましたね(笑)。
ユキヤナギの群生が本当に見事ですね。私も撮りに
行きたくなりました。
by ため息の午後 (2014-03-30 20:35) 

makitintin

ごぶさたでーすっ
クーちゃん、ユキヤナギに囲まれて、素敵な王子様ね~^^
by makitintin (2014-03-31 09:14) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございますね~
クーちゃん、散歩は良いですね。ユキヤナギの群生地
のようですね。そのようなところの散歩は気分良いでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2014-03-31 11:25) 

空楽

クーちゃん元気ですかーーーー??
by 空楽 (2014-04-01 08:03) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2014-04-01 08:05) 

viviane

くーちゃん、大丈夫?
心配です…
by viviane (2014-04-01 10:05) 

ゲンママ

クーちゃんに何か。。。?
心配しています。
by ゲンママ (2014-04-01 13:29) 

PENGUIN

どうしましたか?
クーちゃんに何かあったのかな?
心配です。
by PENGUIN (2014-04-01 15:42) 

さらまわし

クーちゃんに何かありましたか?
更新がないので心配です。
by さらまわし (2014-04-01 17:56) 

ななママ

大丈夫・・・ですよね?
by ななママ (2014-04-01 19:38) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、どうかしましたか?
心配です~
by ryuyokaonhachioj (2014-04-01 20:01) 

bulldogsの未来ママ

ユキヤナギの群生、綺麗ですね(^o^)
雪の王子様、クーちゃんも可愛いです♪
舞未もペットボトルから直飲みしますよ。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青空ご心配おかけしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。