SSブログ

ちゃっかり君 [日記]

貯水池近くの公園に行きました
今の季節はパンジーが綺麗です
DSC08916.JPG

ぐるっと一周
色とりどりのパンジーが咲いています[かわいい]
DSC08932.JPG

DSC08950.JPG

花のまま落ちているのは椿ですね
可愛いお帽子みたいです
DSC08958.JPG

いつもおやつをくれるおじさん登場
う~ん ワイルド[がく~(落胆した顔)]
DSC08962.JPG

おやつ入れが空っぽです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08973.JPG

食べ終わった後のなでなでは
超テンションが低いですね[バッド(下向き矢印)]
DSC08977.JPG

オヤツはちゃっかりいただいても
なでなでは女子の方が嬉しいようです[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(86)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 44

momiji

椿の帽子がカワイイですね(^^)
一応愛想はするけども根が正直ですからね(^^)
by momiji (2014-03-28 00:12) 

PENGUIN

パンジーきれいですね。
椿をかぶったクーちゃん可愛いですよ。
それでもやっぱり男の子ですね。なでなでは女性の方がいいんですね。
by PENGUIN (2014-03-28 00:15) 

ともちん

パンジーが綺麗ですね~パッと明るい気持ちになります♪
お花を頭に乗せると華やかですね。ワイルドな表情との
対比もいいですね。なでなでは女子のほうがいいんですね。
ちょっとガッカリな表情もいいかもですね~( *´艸`)
by ともちん (2014-03-28 00:17) 

空楽

クーちゃん女子が好きですか・・・
おばさんじゃダメかな~?
くまモンお面被ってなでなでしたら喜んでくれるかな?
by 空楽 (2014-03-28 05:36) 

green_blue_sky

イケメンだから、よく似合っている~
春らしい風景。
by green_blue_sky (2014-03-28 05:58) 

ナビパ

ちゃっかりクーちゃんも可愛いですよ。d(^_^o)
テンションダウンのクーちゃん面白い^ ^
by ナビパ (2014-03-28 06:03) 

ゲンママ

イケメンクーちゃんには、椿の帽子が似合うよ~∑d(゚∀゚d)イカス!
おじさんにはチューしないよね~(笑)
by ゲンママ (2014-03-28 06:35) 

pandan

クーちゃんお花がよく似合ってる〜
by pandan (2014-03-28 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんおやつもう無いの?の表情がメッチャかわいいです。ナデナデよりもやはりおやつなんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-28 07:32) 

よーちゃん

そう!男はいくつになっても、女性のなでなでが好きなのです!(;^_^A
by よーちゃん (2014-03-28 08:30) 

ひでほ

クーちゃん正直ですね。
by ひでほ (2014-03-28 08:36) 

ゆず

春ですね!(^^)!
おじさんはくーちゃんが可愛いんですね
でもくーちゃんは・・・
おやつだけでいいよね( *´艸`)
by ゆず (2014-03-28 08:48) 

きぃ

おやつが無いとわかるクーちゃんの表情が可愛いです!
しかたなくナデナデって感じでしょうか(笑)
saraの場合、おやつをくれると分かると
ひったくるように奪い・・・そしてナデナデさせない!!
という極悪なおばあちゃんです(泣)

by きぃ (2014-03-28 09:19) 

みぃにゃん

ちゃっかり表情にでていますね。
そういうところも魅力のひとつですね★
by みぃにゃん (2014-03-28 09:26) 

viviane

おやつを貰った後のテンションの低さ・・素直なクーちゃん^^
おじさんはいつもおやつを用意してくれてるの?
何?何?どんなお洋服買って貰っちゃったの?
クーちゃんと一緒にupして~☆
こうしてみると、3月生まれの人って結構多いのね^^
by viviane (2014-03-28 09:42) 

銀狼

そっかぁ。。。
じゃあ私がナデナデしてもご機嫌になってもらえないかなぁ^^;
by 銀狼 (2014-03-28 11:35) 

ななママ

男の子だものやっぱり女性の方が
嬉しいのよね〜(*^-^*)
クーちゃん椿のお帽子がお似合い〜♡
by ななママ (2014-03-28 11:56) 

くみ

ワンコも若いお姉さんが好きだったりするんですよねえ…
クーちゃんおやつもらえてよかったね^^
by くみ (2014-03-28 12:03) 

ゆうみ

殿 若い姫がお好きでありますか?
お局は ばあさんでございます。
殿のテンション揚げれるように がんばります。
椿の花がお似合い 私もつけたら 似合うかしら?
by ゆうみ (2014-03-28 13:51) 

mamii

やっぱり女性の方がいいのですね。
by mamii (2014-03-28 15:14) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
桜も咲きだすでしょうね。またチョウ飛ぶと思います。
クーちゃん可愛い花を頭に・・・可愛いよ~クーちゃん~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-03-28 17:11) 

ため息の午後

お花の帽子、カワイイですね。まるで
女の子みたいですよ(笑)
by ため息の午後 (2014-03-28 21:11) 

raomelon

♪ momijiさん
椿の帽子似合いますか(*^^*)
そうなんです、何でも正直に顔に出ます^^
by raomelon (2014-03-29 13:38) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
椿を乗せた所におじさん登場で、恥ずかしかったです(^▽^;)
なでなでは女性がいいですね^^
by raomelon (2014-03-29 13:39) 

raomelon

♪ ともちんさん
春の花が咲いて、散歩道も華やかになりました♪
なでなでは女子がいいので、ともちんさんヨロシクネ(≧▽≦)
by raomelon (2014-03-29 13:39) 

raomelon

♪ 空楽 さん
おばさん・・全然OKです~(^^♪
くまモンお会いしたことないのでビックリΣ(゚Д゚)かも^^
by raomelon (2014-03-29 13:40) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
散歩道も春らしくなりました(*^^*)
イケメンは何でもよく似合います^m^
by raomelon (2014-03-29 13:40) 

raomelon

♪ ナビパ さん
現物主義なので態度があからさまです(^^;)
正直でいいですね^^
by raomelon (2014-03-29 13:40) 

raomelon

♪ ゲンママさん
いつもありがとうございます(^^♪
おじさんとチューは遠慮しときます(笑)
by raomelon (2014-03-29 13:41) 

raomelon

♪ pandan さん
お花似合いますか~(*^^*)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-29 13:41) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
おやつを全部食べ尽して「もうないよ」と念押しされました^^
食いしん坊にはおやつが1番ですね(^^ゞ
by raomelon (2014-03-29 13:42) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
本音をありがとうございます^m^
クーも一緒ですよ~
by raomelon (2014-03-29 13:42) 

raomelon

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます(*^^*)
正直なのですぐに顔に出ます^^
by raomelon (2014-03-29 13:43) 

raomelon

♪ ゆずさん
ワンコ好きでいつもワン用のおやつを持っています^^
クーはもちろんおやつ狙いです(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-29 13:43) 

raomelon

♪ きぃさん
クーは現物主義ですから(笑)
saraちゃん可愛いお顔でなかなかやりますね~^^
by raomelon (2014-03-29 13:43) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
チャッカリも魅力の一つでしょうか^^
いつもありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-03-29 13:44) 

raomelon

♪ viviane さん
いつもワン用のおやつを持っているので
見かけると大喜びなんです(*^^*)
春のセーターでUPするほどでもございません(^▽^;)
by raomelon (2014-03-29 13:44) 

raomelon

♪ 銀狼さん
いつもは大喜びなんですよ~^^
もちろん銀狼さんのなでなではご機嫌MAXです(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-29 13:45) 

raomelon

♪ ななママさん
春のお帽子新調です♪
いくつになっても男の子ですから!ネッ( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-03-29 13:45) 

raomelon

♪ くみさん
おじさん=おやつになっています^^
こまちちゃんは、若いお兄さんが好きなのかな^m^
by raomelon (2014-03-29 13:46) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
お局さまはいつも少女のようですよ^^
椿の花も似合いそうです(*^^*)
by raomelon (2014-03-29 13:46) 

raomelon

♪ mamiiさん
いつもありがとうございます^^
正直に顔に出てしまいました(^▽^;)
by raomelon (2014-03-29 13:47) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
可愛いですか^^ありがとうございます♪
春の花が咲いて散歩も楽しくなりました(*^^*)
by raomelon (2014-03-29 13:48) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
いつもありがとうございます^^
花のお帽子は女の子みたいでしたね(^^ゞ
by raomelon (2014-03-29 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大事にしていたもの青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。