SSブログ

大事にしていたもの [日記]

昨日の大阪は1日中雨[雨]
かなりしっかりと降りました

そんな日にシャンプーを予約していたので
お出かけです
DSC08837.JPG

爪切りの途中でトリマーさんに電話が
しっかりチェックしています[目]
DSC08842.JPG

洗い上がりは子羊みたい[わーい(嬉しい顔)]
DSC08857.JPG

乾かします
耳ペッタンも可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]
DSC08866.JPG

そろそろ終わり
余裕の表情です
DSC08861.JPG

今日のリボンは
春らしくすみれ色でした[かわいい]
DSC08891.JPG


クーがずっと大事にしていた
右頬の黒いひげ
昨日は1本ありました
DSC08803.JPG

今日はなぜか見当たりません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08900.JPG

また黒いひげが生えるかな~
ちょっと楽しみにしています

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(89)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 46

PENGUIN

こちらでも雨の予報でしたが、結局降りませんでした。
クーちゃん、シャンプーですっきりしてよかったですね。
おひげ生えるかな?
by PENGUIN (2014-03-27 00:22) 

ともちん

クーちゃん、シャンプーお疲れ様でした(*^^*)
終わりが近づいてきたときの表情が
おちゃめでとってもカワイイです~(≧∇≦)
大事な黒い毛が…抜けちゃったんでしょうか?
またいつの間にか出てくるかもしれませんね☆
by ともちん (2014-03-27 00:27) 

銀狼

ますますイケメンになりましたねぇ^^
更にモテモテになっちゃうのでしょうか?^^
by 銀狼 (2014-03-27 01:10) 

空楽

くーちゃんますます男前ですね^^

by 空楽 (2014-03-27 05:06) 

green_blue_sky

雨の予報でしたが、小雨程度でした・・・
気温が高めで動くと汗が出ます(^_^;)
クーちゃん、さらにイケメンになっている~~
by green_blue_sky (2014-03-27 05:50) 

ナビパ

シャンプーの終わりが近づいてクーちゃんリラックス^ ^
おひげさんまたはえてくると良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-27 05:55) 

ゲンママ

クーちゃん、黒いおひげ大事だよね~(*^_^*)
クーちゃん、身も心も若いから、また生えるとおもいますよ!
by ゲンママ (2014-03-27 06:17) 

イチロー

クーちゃんお疲れ様でした。今日は、たくさんクーちゃんアップ写真が見れてよかったです。
by イチロー (2014-03-27 08:30) 

みぃにゃん

シャンプーでぬけちゃったのpかもしれませんね。
また生えてくることを楽しみにするのも良いかも~
by みぃにゃん (2014-03-27 08:54) 

なゆなな

クーちゃん、シャンプーお疲れさまでした^^
もう慣れた物でしょう、お風呂に入って気持ち良い~なんて鼻歌出てたりして(笑)
ますますピカピカの男前になりましたね(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2014-03-27 09:56) 

viviane

ホント!大事な黒髭が無いわ!
シャンプーで抜けちゃったのね
ニョキニョキ~~って来週辺り出てきてくれないかしら(^^)d
観察しててね♪
昨日から仙台もしとしとと降っています
by viviane (2014-03-27 10:04) 

ソニックマイヅル

クーちゃんシャンプーでスッキリだったんですね。ひげは抜けてしまったのでしょうか?また生えてきますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-27 10:20) 

mamii

クーちゃんシャンプー終わってお疲れ様・・・すっかり男前になりましたね。
by mamii (2014-03-27 10:42) 

ひでほ

すっきりして気持ちよさそうですね。
by ひでほ (2014-03-27 11:07) 

フロリダマナティー

髭、カットされた訳ではないのですね

時々トリミング行く時、マヤちゃんは髭カットしてスッキリ小顔にしてもらうのですが

生えてくるといいですね
余裕の表情可愛いです(^_^)v
by フロリダマナティー (2014-03-27 16:28) 

ちぃず

耳ペタン可愛いです(*^^)v
黒いおひげが・・・!(笑)また生えるといいですねw
by ちぃず (2014-03-27 16:35) 

ゆうみ

殿 洗い立ての香りここまで 届きました。
うるわしゅうございます。
イケメンに磨きがかかっております。

by ゆうみ (2014-03-27 17:24) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん昨日は、雨のようで、
散歩も元気なかったかな?
髭もッ大事だろう~ね✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-03-27 20:39) 

ため息の午後

シャンプー後のお顔がさっぱりしたように
見えます。うちのワンコはトリミングでの
お風呂いつも気持ちよさそうな顔をしている
らしいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-27 21:11) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、洗い上がりは本当に子羊さんみたい♪
可愛いリボンももらって、きれいになって良かったですね(^^)
黒ひげ、また生えるかな!?
by bulldogsの未来ママ (2014-03-27 21:11) 

makkun

ベロをペロ~んのクーちゃんは
最高に可愛いね~(*^m^*)
いつもこんな顔してオヤツを要求したら
良い思いが出来るかも知れないぞ~(●^□^●)アハッ!

by makkun (2014-03-27 21:12) 

かのりん

クーちゃん本当に子羊さんみたいクルクルなのね
おリボンも春色で可愛いね
by かのりん (2014-03-27 22:19) 

ななママ

クーちゃんクセっ毛なのね〜♪
そういえば宗太郎の背中の毛も
クルクルっとしてました(^^)
黒いおひげ生えて来るといいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-28 11:54) 

raomelon

♪ PENGUINさん
シャンプーですっきりしました(*^^*)
おひげも眉毛もまつ毛も真っ白です^^
生える時は黒いんですけどね~
by raomelon (2014-03-28 15:40) 

raomelon

♪ ともちんさん
おちゃめですか^^ありがとうございます
1週間前まで黒いひげが2本あったのが1本になり、0になりました(;_;)
生え代わる次期かも知れませんね! 期待です^^
by raomelon (2014-03-28 15:40) 

raomelon

♪ 銀狼さん
ありがとうございます(*^^)v
ますます、更に良い言葉ですね~
さすが銀サマ・・褒め上手ですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-28 15:41) 

raomelon

♪ 空楽さん
ますます男前♪ ありがとうございます^^
ピッカピカになりました~
by raomelon (2014-03-28 15:41) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
さらにイケメン♪ ありがとうございます^^
こちらは雨がきつくてお散歩は行けずでした(^^;)
一雨ごとに暖かくなりますね♪
by raomelon (2014-03-28 15:41) 

raomelon

♪ ナビパさん
そろそろ終わりがわかるんですね^^
黒いひげが白髪になるので、年をとっても
黒が生えるのか興味津々です(*^^*)
by raomelon (2014-03-28 15:42) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
白くても可愛いんですけど^m^
黒いと若々しい感じがしますよね^^
また生えるといいな~
by raomelon (2014-03-28 15:42) 

raomelon

♪ イチロー さん
アップが多かったですね^^
いつもありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-03-28 15:43) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
長い事大事にしていた黒いひげが2本
1週間で抜けてしまいました・・・。
生え代わりの時期かな~(^^ゞ
by raomelon (2014-03-28 15:43) 

raomelon

♪ なゆななさん
家で洗ったことがないので慣れているはずですが
出来れば行きたくないようです(^▽^;)
ピカピカの男前になりました~
by raomelon (2014-03-28 15:44) 

raomelon

♪ vivianeさん
最近鼻がかゆそうにスリスリしていたんです。
その時抜けたのかも(^^;)
ニョキニョキ~~楽しみにしています~♪
by raomelon (2014-03-28 15:45) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
スッキリ可愛くなりました~(*^^)v
気が付いたらいつの間にかありませんでした^^;
13歳8か月でも生えるか??楽しみです^^
by raomelon (2014-03-28 15:45) 

raomelon

♪ mamiiさん
すっかり男前になりました( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-03-28 15:45) 

raomelon

♪ ひでほ さん
すっきりいい気持ちです( *´艸`)
いつもありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-03-28 15:46) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
スッキリ小顔効果があるんですか~φ(..)メモメモ
クーはカットしていません(^▽^;)
おじいちゃんでも黒い髭が生えるかな(?_?)
by raomelon (2014-03-28 15:48) 

raomelon

♪ ちぃずさん
耳ペタン可愛いですよね(^_-)-☆
黒いおひげが白くなるんだから
生える時は黒だよね!!
by raomelon (2014-03-28 15:48) 

raomelon

♪ ゆうみさん
シャンプーのいい香りが届きましたか^^
身だしなみは大切ですからね
イケメンに磨きをかけて来ました(*^^)v
by raomelon (2014-03-28 15:48) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
雨がきつかったので
お散歩は行けずでした(;_;)
黒いひげは若々しく見えるので大事ですよ~^^
by raomelon (2014-03-28 15:49) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
顔まで丸洗いはこの時くらいですから( ̄▽ ̄)
鼓太郎くんはお風呂好きなんですね^^
クーはシャワーは嫌いなようです^^;
by raomelon (2014-03-28 15:49) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
濡れていると意外とくせ毛みたいですよね(^^;)
少し大きめのおリボンが可愛いです♪
黒ひげ生えるか、観察しますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-28 15:50) 

raomelon

♪ makkunさん
ありがとうございます^^
これから暖かくなるとペロ~んが増えますね(≧▽≦)
おやつあげ過ぎないように注意します~
by raomelon (2014-03-28 15:50) 

raomelon

♪ かのりんさん
大きな背中が・・羊さんみたいでした(^▽^;)
ブローで真っ直ぐになるんですね~
薄紫のおリボンが春らしいですね♪
by raomelon (2014-03-28 15:51) 

raomelon

♪ ななママさん
コーギーは直毛のイメージですよね^^
宗ちゃんもくせ毛でしたか、親近感が湧きます(*^^*)
黒いおひげが生えるか・・観察しますね~
by raomelon (2014-03-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春がきたちゃっかり君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。