SSブログ

メッセージ [日記]

「おはようございます」
大あくびで始まった日曜日
DSC07755.JPG


午後の散歩に出発です
何だか眠そうですね
DSC07977.JPG


堤防に着いてもシャッキリしません
DSC07988.JPG


グラウンドに下りてもどんより
DSC08017.JPG


日曜日はポカポカ陽気で
睡魔に勝てなかったクーでした[わーい(嬉しい顔)]

お父さんと
ノンビリ散歩が出来てよかったね
DSC08034.JPG


ヨーグルトの蓋を
綺麗にするのもお仕事です
DSC07751.JPG


クーからの嬉しいメッセージが書いてありました[揺れるハート]
DSC07754.JPG

とても眠そうな1日でしたが
このまま春の陽気が続くといいですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 42

PENGUIN

日曜日は暖かかったですね。
私も昼寝ばかりしていました。
クーちゃん、おねむだったのかな。
メッセージ、嬉しいですね。
by PENGUIN (2014-03-17 00:12) 

ともちん

暖かくて気持ちのいい一日でしたね♪
私もほぼ一日、眠くてクーちゃん同じでした(*´∇`*)
クーちゃんからのメッセージ、うれしいですね♡
私はまたゴリラのが出てしまいました(笑)
笑って少し目が覚めた感じでした~( *´艸`)
by ともちん (2014-03-17 00:22) 

銀狼

あらら・・・寝ぼけ顔のクーちゃんもメンコイですねぇ^^
一気に春になってくれるといいですね。。。^^
by 銀狼 (2014-03-17 00:58) 

フロリダマナティー

クーちゃん、眠そう〜
ワンコは5歳過ぎると、寝てる時間が増えるみたいですね(^_^)

クーちゃんのメッセージ嬉しいですね!マヤちゃんも見習って欲しい〜^^;
by フロリダマナティー (2014-03-17 03:35) 

green_blue_sky

暖かくなり気持ちがよく、クーちゃんのように眠いです^_^;
かわいいメッセージ、毎日感謝しているんだ。
by green_blue_sky (2014-03-17 05:41) 

ゲンママ

ほんと4月のような陽気でしたね~
春眠暁を覚えず。。。のクーちゃんですね~(^_-)-☆
メッセージ、嬉しいですよね~♫
by ゲンママ (2014-03-17 06:29) 

bulldogsの未来ママ

大あくびで睡魔に襲われていたクーちゃん。ポカポカの中、お父さんとお散歩できて、良かったですね(^o^)v本当にこのまま春の暖かさが続いて欲しいです(^-^)
by bulldogsの未来ママ (2014-03-17 06:44) 

ひでほ

クーちゃん、表情が豊かですね。
1枚目の写真が好きです。
by ひでほ (2014-03-17 07:20) 

よーちゃん

あくびも可愛いです(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-17 07:24) 

viviane

春の陽気もあるけど、花粉もそろそろ・・私も目がショボショボです(>_<)
クーちゃん、眠たかったのね~^^
パパさん無事に帰国できて良かった!良かった^^
近ければね~一緒に誕生会出来るのに・・私は水曜にお友達と誕生会です^^
by viviane (2014-03-17 07:48) 

イチロー

クーちゃん朝から寝足りなかったかな。お父さんとノンビリ散歩よかったね。散歩にはいい季節になりました。
by イチロー (2014-03-17 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはヨーグルトが大好きなんですね。最近なのですが、PM~の影響か解りませんが、視界がくもっているので目薬を購入しました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-17 08:39) 

ナビパ

暁に春眠を覚えずのクーちゃんですね。
あくびの大きさがうちのビビに負けておりません。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-17 08:42) 

みぃにゃん

昨日はかなりのぽかぽか陽気でしたよね~
今日もぽかぽかになりそうですね。
クーちゃん眠たそう~。そういえばロッキーも昨夜は9時前にはベッドインしていましたが彼の場合は病院疲れかも・・・。
by みぃにゃん (2014-03-17 09:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん暖かいので、眠気が・・・
でも、散歩はお父さんとのおんびりできたでしょう。
昨日は、陽気も良いし良かったです。
午後にこちらは、強風が吹き荒れましたよ~
びっくりしちゃいまあした。・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-03-17 10:30) 

ムサシママ

いよいよ春眠暁を覚えずのシーズン到来ですね
眠そうなクーちゃん☆笑っちゃいました
クーちゃん、粋なことをしちゃってる♪
by ムサシママ (2014-03-17 11:11) 

makkun

クーちゃんは花粉症だから
目をシャキッと開けられなかったんでしょう~(●^□^●)アハッ!
暖かくなりましたね~
この時期は私も起きるのが辛い~
起きたくないよ~の朝で~す(^^

七草のペンペン草をCoCoタンは食べたくてしょうがないんですが
クーちゃんはそんな事は無いようですね~U*^ェ^*U
by makkun (2014-03-17 12:59) 

ゆうみ

昨日は なんだか考え事をしてる間に時間が過ぎてしまいました。
殿 ヨーグルトはうんまいですね。
by ゆうみ (2014-03-17 16:13) 

つなさま

いたわりの言葉はうれしいですね^^
by つなさま (2014-03-17 16:41) 

ため息の午後

私もクーちゃんと同じように今日は眠いです。
パソコン画面を見ていても自然に瞼がくっついて
きます(涙)。
by ため息の午後 (2014-03-17 20:34) 

ななママ

こちらは今日とても暖かい1日でした(^^)
横浜港にクイーンエリザベス号を見に行って来ました♪
クーちゃんからの「お疲れさま」嬉しいですね♡

by ななママ (2014-03-17 20:48) 

raomelon

♪ PENGUINさん
暖かいと眠くなりますね( *´艸`)
私なんて昼も夜も寝ちゃってます(^^;)
嬉しいメッセージでした♪
by raomelon (2014-03-18 00:52) 

raomelon

♪ ともちんさん
やっぱりラブラブな二人はオソロなんですね♡
ヨーグルトのメッセージがいつも楽しみです♪
ともちんさん、ゴリラが出る確率が高いですね(^^;)
by raomelon (2014-03-18 00:53) 

raomelon

♪ 銀狼さん
寝ぼけ顔もメンコイです^m^
札幌の春は遠いですね…
こちらの暖かさを分けてあげたいです^^
by raomelon (2014-03-18 01:04) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
5歳ですか^^;
そりゃクーは起きてられないはずですね(-_-)zzz
マヤちゃんもナメナメしたら出て来るよ~♪
by raomelon (2014-03-18 01:05) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
暖かくなって人もワン、ニャンも眠いですね^^
日中は暖房がいらないのが嬉しいです(*^^*)
日々感謝しているようですよ^m^
by raomelon (2014-03-18 01:08) 

raomelon

♪ ゲンママさん
「春眠暁を覚えず」ですね~
朝ご飯はキッチリ食べて二度寝です(^▽^;)
メッセージ・・良い子のクーちゃまでした~^^
by raomelon (2014-03-18 01:08) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
日曜日で普段いない人がいると・・睡眠のリズムが(^^;)
お散歩は一緒に行けて喜んでいました♪
このまま暖かくなって欲しいですね~
by raomelon (2014-03-18 01:10) 

raomelon

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます(*^^*)
大あくびの顔、可愛いですよね~^m^
春らしい陽気になりましたね♪
by raomelon (2014-03-18 01:11) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
いつもありがとうございます(*^^*)
あくび移りませんでしたか~
うちの子、何をしても可愛いですね~^m^
by raomelon (2014-03-18 01:11) 

raomelon

♪ vivianeさん
帰りの便がマレーシア航空の香港行きだったので心配でした(-_-;)
無事に帰れてよかったです(*^^*)
水曜のお誕生会が楽しみですね~♪
by raomelon (2014-03-18 01:12) 

raomelon

♪ イチローさん
クーは人が起きているとぐっすり寝れないようです(^^;)
イチロー君みたいに早寝だとよいのですが^^
散歩は出かけやすくなりましたね~
by raomelon (2014-03-18 01:13) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
クーはヨーグルトが大好きです( *´艸`)
PM2・5のせいで景色が霞むことがありますね^^;
目薬でよくなるといいですね^^
by raomelon (2014-03-18 01:13) 

raomelon

♪ ナビパさん
何かいくら寝ても眠いようです(;´∀`)
う~~~ん
ビビちゃんには負けた気がする(≧▽≦)
by raomelon (2014-03-18 01:14) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ポカポカ陽気が続いていますね(*^^*)
ロッキー君、病院疲れだったんですね^^
クーも行かなくちゃです~
by raomelon (2014-03-18 01:14) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
こちらも風は強かったですが
吹く風も暖かな春の風でした(*^^*)
お父さんとのんびり散歩でよかったです^^
by raomelon (2014-03-18 01:15) 

raomelon

♪ ムサシママさん
「春眠暁を覚えず」ですね^^
散歩に行ってもネムネムの1日でした(^▽^;)
イケメンはすることも粋ですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-18 01:16) 

raomelon

♪ makkun さん
花粉症なのかな~
鼻もかゆそうなんですよ(・。・;
気候がいいといくらでも寝れちゃいますね^^

CoCoタン、ぺんぺん草は美味しいのかな~^m^
by raomelon (2014-03-18 01:17) 

raomelon

♪ ゆうみさん
そんな日もありますね^^
毎日時の経つのが早過ぎます。
ヨーグルトはうんまいね(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-18 11:53) 

raomelon

♪ つなさまさん
いつもありがとうございます^^
クーは美味しくて、お母さん喜ぶ
一石二鳥ですね♪
by raomelon (2014-03-18 11:54) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
ポカポカ陽気にウトウトしちゃいますね~
お仕事中は気をつけてくださいませ(*^^*)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-18 11:54) 

raomelon

♪ ななママさん
「クイーン・エリザベス号」横浜港に入港しているんですね^^
素敵だったでしょう~( *´艸`)
クルーズの旅・・憧れますよね^^
by raomelon (2014-03-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生会春の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。