SSブログ

ひな祭り [日記]

3月3日
今日はひな祭りですね
うちにも年頃の娘がおりますが
ここ数年お雛様は出していません[あせあせ(飛び散る汗)]

この土日はアレンジメントの作品展や
バドミントンの練習と多忙?だった為
日曜の晩は宅配ピザになりました

チーズ好きのクーは
ピザの匂いにニンマリ[るんるん]
DSC06887.JPG


見せられただけとわかり
目が三角…怒っています[むかっ(怒り)]
DSC06901.JPG


そんなクーを尻目に
美味しくいただきました
DSC06891.JPG


クーは人が食べている間は
じっと寝ているいい子です
DSC06899.JPG


ピザの端っこをちょこっともらって
嬉しそうですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC06902.JPG


今月のワンコ土鈴は「お雛様」です
DSC06937.JPG

今夜は娘の好きな
ちらし寿司を作りたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(69)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 48

PENGUIN

お雛様可愛いですね。
クーちゃんのピザを見せられた顔は怖かったですけど
最後に食べられて良かったですね。
by PENGUIN (2014-03-03 00:09) 

がり

大きくておいしそうなピッツァが2枚も。
家族が多いんですね。
我が家は1枚でもあまりそう。^^;
クーちゃんも満足そうですね。
by がり (2014-03-03 00:10) 

ともちん

ピザが届いてニンマリからもらえて美味しい笑顔の
クーちゃん…今回は色々な表情のクーちゃんに逢えて
とっても嬉しいです。表情豊かで素敵です(*^^*)
お雛様のワンコ土鈴、可愛いですね♪
私も今日はちらしずしが食べたいと思っています☆
by ともちん (2014-03-03 00:20) 

ゲンママ

ホントだ~クーちゃん、目が三角だ~
でも、貰えて良かったね~(^^♪
可愛いお雛様ですね~♡
ちらし寿司が食べたくなりました~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-03-03 05:51) 

ナビパ

ひな祭りですね。うちは昨日にワン用ひなあられをあげました。
可愛いワンお雛様ですね。クーちゃんも嬉しそうです。^ ^
by ナビパ (2014-03-03 06:03) 

green_blue_sky

わんこお雛様がかわいい。これで十分?
クーちゃん、ピザがもらえてよかったですね。美味しそう~
消費税の税抜き、税込と、お店によってバラバラで混乱します^_^;
2ニャンズは一緒に抱っこはもう限界、今、8kgを超えていますので重い。
by green_blue_sky (2014-03-03 06:45) 

viviane

クーちゃんは偉いわね~☆
皆食べているときは静かにネンネ・・
うちのcooは私の足元でずっとクークー泣いてました(/ω\)

by viviane (2014-03-03 07:12) 

イチロー

クーちゃんチーズ好きなのですね。うちのも大好きですよ。
by イチロー (2014-03-03 08:26) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、ピザがもらえて良かったですね。本当に三角から丸に変わったお目目、表情が豊かで私もニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-03 08:39) 

よーちゃん

端っこだけやけど、貰えて良かったね〜(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-03 08:42) 

みぃにゃん

クーちゃん怒りながらもちゃんと待ててお利口さんですね。
そりゃ~ご褒美ですよね
by みぃにゃん (2014-03-03 09:23) 

ひでほ

ワンコ土鈴お雛様、かわいいですね。
クーちゃんも表情が豊かでかわいいです。
by ひでほ (2014-03-03 09:36) 

makkun

クーちゃんのニンマリ顔もステキですよ~
パパとママの食事中は静かにしているのね~
CoCoタンは「おとうちゃんのものもアタチノもの」で
ジィ~っと口元を見つめられてしまい
非常に悪い気がする食事時間です(●^□^●)アハッ!

発泡スチロールのブロックと スポンジで作った
オスワリグッズは良いんじゃないですか~(^^
by makkun (2014-03-03 10:05) 

くみ

おひな様かわいいですね^^
クーちゃん怒った顔もかわいい(*^^*)

by くみ (2014-03-03 10:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんピザを貰って、嬉しそう。眼が違います。
お雛様も飾ってある・・・ひな祭りだものね~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-03 10:37) 

mamii

クーちゃんピザもらえて良かったですね。
嬉しそうな顔ます。
by mamii (2014-03-03 12:29) 

フロリダマナティー

クーちゃん、ピザがあるのにホントに寝てますね∑(゚Д゚)
マヤちゃんもいつかキット(笑)

ちらし寿司の分け前もクーちゃん楽しみにしてますね
by フロリダマナティー (2014-03-03 13:49) 

ムサシママ

クーちゃん、端っこもらえて良かったね☆
三角だったおメメがま~るくなってる
マルチーズ風ワンコ土鈴がめっちゃかわいいです
プードルみたいにも見えますが・・・。
by ムサシママ (2014-03-03 13:51) 

ゆうみ

殿がお怒りになったお目目 怖いです。
でも 狸寝入りして我慢してたのね。
もらって良かった。
お局にも 一口ちょうだいな
by ゆうみ (2014-03-03 15:49) 

ため息の午後

おとなしく待たれると可愛くてどうしてもあげてしまいますよね。
うちは待つことを知らない悪がきですので遠慮はしていません(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-03 20:23) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、ピザちょこっともらって、良かったですね。
美味しかったでしょう(^o^)
お食事中は静かにしていて偉いですね。
お雛様のワンコ土鈴も、かわいい~♪
by bulldogsの未来ママ (2014-03-03 20:30) 

ななママ

いい子のクーちゃんピザ美味しかったかな〜(^^)
↓「おすわりできるかな」いいですね〜
たまに違う姿勢をするのも筋肉使っていいですよね
いろいろ発明してもらってクーちゃん幸せ〜(*^-^*)

by ななママ (2014-03-03 20:32) 

かのりん

クーちゃんピザ美味しかったみたいね~
お利口さんにしてるといいことありますね
わんこ土鈴のお雛様かわいいです
by かのりん (2014-03-03 21:23) 

ぐうた

目は口ほどに物を言う、本当!凄い伝わってきますね!(◎_◎;)
by ぐうた (2014-03-03 21:42) 

raomelon

♪ PENGUINさん
ワンコ雛可愛いでしょう(^_-)-☆
やはりピザの匂いだけじゃ怒っちゃいますね(^^;)
by raomelon (2014-03-04 00:08) 

raomelon

♪ がりさん
これ・・主人と娘と3人でペロリンです(^▽^;)
クーも端っこもらって満足でした(^^♪
by raomelon (2014-03-04 00:09) 

raomelon

♪ ともちんさん
ピザと聞いただけで喜ぶんですよ(*^^*)
ここ数年ワンコ土鈴雛でごまかしているので
美味しいちらし寿司を作りたいと思います^^
by raomelon (2014-03-04 00:10) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
怒ると目が三角になります^^;
ひな祭りはちらし寿司ですよね(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-04 01:06) 

raomelon

♪ ナビパ さん
ナミビビちゃんレディですから
ひなあられ食べなくっちゃです(^_-)-☆
ワンちゃん用が売っているんですね~♪
by raomelon (2014-03-04 01:07) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
お雛様は親王飾りなんですが・・さぼって出していません(^^;)
2ニャンズ、8キロ超えは重いですね~
by raomelon (2014-03-04 01:08) 

raomelon

♪ viviane さん
焼き肉とかしても寝ています^^
食い意地張っているのにわきまえています(^^ゞ
cooちゃんクークー可愛かったですね♡
by raomelon (2014-03-04 01:09) 

raomelon

♪ イチロー さん
チーズ大好きです^^
イチロー君も好きなんですね!! 美味しいものね~♪
by raomelon (2014-03-04 01:09) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
端っこをチョッピリですが喜んでくれました(*^^*)
喜怒哀楽が顔に出るワンコです(^▽^;)
by raomelon (2014-03-04 01:10) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
端っこもらえて満足そうでした♪
今度玉ねぎ抜きのpizzaご馳走してね~(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-04 01:11) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
怒っていても待たねばなりません(*^^*)
端っこチョッピリでも喜んでくれました^^
by raomelon (2014-03-04 01:11) 

raomelon

♪ ひでほさん
ワンコ土鈴お雛様場所取らずでかわいいです^^
クーお内裏様もかわいいですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-04 01:12) 

raomelon

♪ makkun さん
CoCoタンはパッチリお目目で熱い視線を送るんですね^^
それは食べにくいかもです(^▽^;)
おすわりくんNiceでしょう~
by raomelon (2014-03-04 01:13) 

raomelon

♪ くみ さん
お手軽、お手頃かわいいワンコ雛です^^
怒ると目が三角になります~(^^ゞ
by raomelon (2014-03-04 01:13) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
目が三角から丸になりました(*^^)v
今年も手抜きのワンコ雛になりました(^^;)
by raomelon (2014-03-04 01:14) 

raomelon

♪ mamiiさん
ピザの端っこゲットしました(*^^*)
ほんの少しでも嬉しそうにします~
by raomelon (2014-03-04 01:14) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
クーはご飯の時はいつも静かです^^
マヤちゃん、あと100年くらいかかるかもね^m^
ちらし寿司は酢が苦手かも~
by raomelon (2014-03-04 01:16) 

raomelon

♪ ムサシママさん
お目目が三角から丸に変身です^m^
これは~ お鼻が長いのでプードルですね(*^^*)
マルチーズちゃんもあるのでお楽しみに!!
by raomelon (2014-03-04 01:16) 

raomelon

♪ ゆうみさん
そう 殿は怒ったら怖いんですよ^^
一口しかないので・・
お局さまでもあげられません(^▽^;)
by raomelon (2014-03-04 10:38) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
おとなしく待たれる方が心を揺さぶられますね(^^;)
鼓太郎くんは悪ガキなんですか~
by raomelon (2014-03-04 14:28) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
端っこをチョッピリですが美味しそうでした^^
静かに待っていたのでご褒美です(*^^*)
by raomelon (2014-03-04 14:29) 

raomelon

♪ ななママさん
ピザと言うよりパンみたいですけど、喜んでいました(*^^*)
寝たきりなので身体が楽な方にばかり固まってしまうので
おすわりが出来るといいですね^^
by raomelon (2014-03-04 14:29) 

raomelon

♪ かのりん さん
お利口さんにはご褒美があります(^^♪
ワンコ土鈴 プードルちゃんで可愛いです( *´艸`)
by raomelon (2014-03-04 14:30) 

raomelon

♪ ぐうたさん
いつもありがとうございます^^
目を見ると何を言いたいかわかりますね(*^^*)
by raomelon (2014-03-04 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。