SSブログ

ガチャピン参上 [日記]

木曜日は雨が降りました
おばあちゃんちに行きたいのですが
なかなか雨が止みません

夕方小雨になったので出発です
ガチャピン参上[exclamation×2]
DSC06652.JPG


普通なら2~3分の距離ですが
クーの足では倍以上かかります

雨にも負けずに快調です[るんるん]
DSC06639.JPG


到着
DSC06630.JPG


クーが来ましたよ~
DSC06635.JPG


帰り道
いつもオヤツをくれるおじさんに遭遇
なでなでよりも
DSC06606.JPG


オヤツがよかったクーちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC06620.JPG

このおじさんはワンコは飼っていないのですが
とても犬好きでいつもワン用のオヤツを持っています
クーはお手手まで食べそうな勢いでした[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 38

ともちん

ガチャピンがクーちゃんに降臨ですね(*^^*)
雨の中、お疲れ様でした。到着した時の
晴れ晴れとした笑顔がとっても素敵です♪
ワンコちゃん好きなおじさんからおやつゲット!
よかったですね。いいな~(*´∇`*)
by ともちん (2014-02-28 00:10) 

PENGUIN

雨の中お散歩お疲れ様でした。
犬好きのおじさんがいるなんて、クーちゃんよかったですね。
by PENGUIN (2014-02-28 00:24) 

ナビパ

犬好きな人と会えると嬉しいですよね。
おやつゲットはより嬉しいでしょうね。
よかったね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-02-28 06:06) 

green_blue_sky

クーちゃん、雨の中、お疲れ様~
犬好きの人から、おやつをもらってよかったですね。
こちらは本日、曇り空ですが予想最高気温は18度、とても暖かくなりそう^_^;
by green_blue_sky (2014-02-28 06:27) 

ゲンママ

クーちゃん、雨の中お疲れ様~
可愛いクーちゃんが来てくれて
おばあちゃん喜んだでしょう~
おやつのおじさんにも会えて良かったね~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-02-28 06:54) 

ちぃず

ガチャン可愛いです(о^∇^о)
クーちゃん、雨でも頑張ったからおやつも貰えて良い1日でしたね♪
by ちぃず (2014-02-28 07:23) 

viviane

ガチャピンクーちゃん、久しぶり!^^
おばあちゃんのお家、近くて良いわね~♪
こう言ったおじさん、クーちゃん大好きでしょう~^^
うちのcooもだ~~~い好きでした^^
by viviane (2014-02-28 07:45) 

pandan

クーちゃん〜雨の中のお散歩もいいね。
by pandan (2014-02-28 08:07) 

イチロー

クーちゃんがちゃぴん似合いますね。雨の中頑張ったから、いいことがあったね。
by イチロー (2014-02-28 08:08) 

よーちゃん

雨の中、頑張ったんですね。
えらいえらい!^_^
by よーちゃん (2014-02-28 08:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、小雨の中、お出かけ・・・☔
 嬉しそな顔して、歩みも軽そうに、
オヤツを頂き美味しそうにだったね~(*'▽')
by ryuyokaonhachioj (2014-02-28 10:07) 

ひでほ

小雨の中のお出かけ、お疲れ様でした。
ガチャピン似会っていてかっこいいです。
by ひでほ (2014-02-28 11:58) 

フロリダマナティー

雨の日でもおばあちゃんに会いにいったり、クーちゃん大忙しですね(^ν^)

前のマンションでやはり犬飼ってないけどオヤツ持ち歩いてる女の子がいて、子供嫌いなマヤちゃんもその子だけは懐いてました
by フロリダマナティー (2014-02-28 12:24) 

ムサシママ

雨の中、おばあちゃんちまで頑張ったね
ご用があったのかな?
おやつをくださるおじさんのお手手、無事みたいですね。ホッ!
by ムサシママ (2014-02-28 13:10) 

mamii

くーちゃん、雨の中の散歩ですか。
by mamii (2014-02-28 14:04) 

ゆうみ

殿
雨も滴るいい男です。
がちゃぴんの雨具良くお似合いですね。
明日 仙台も雨が降るかな?
by ゆうみ (2014-02-28 17:01) 

ソニックマイヅル

コメント頂きましてありがとうございます。昨年の9月に12歳でかわいがっていた愛犬を見送りました。くーちゃんの頑張っている姿を拝見させて頂き、元気が出てきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-28 20:35) 

makkun

雨の中をがちゃぴんクーちゃんの参上で
おばあちゃんは喜んだでしょう~(^^
帰り道にお駄賃まで貰って
またまた嬉しいクーちゃんでしたね~(●^□^●)
by makkun (2014-02-28 20:55) 

つなさま

雨の日のガチャピン登場ですね(*^ー゜)
似合ってますね~♬
おじさんにおやつもらって、雨でも頑張ってよかったね、クーちゃん☆
by つなさま (2014-02-28 23:29) 

raomelon

♪ ともちんさん
降臨~カッコイイですね^^
ガチャピンだけど英雄な気分~♪
おやつもゲットでいい日でした(*^^*)
by raomelon (2014-03-01 19:27) 

raomelon

♪ PENGUINさん
雨の中頑張りました~
このおじさんがベンツとフェラーリの名付け親です(*^^*)
by raomelon (2014-03-01 19:28) 

raomelon

♪ ナビパさん
犬好きな人ってワンコの方もちゃんとわかるようですね^^
おやつをいただけるとさらに点数が高くなります(≧▽≦)
by raomelon (2014-03-01 19:29) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
雨の中頑張りました~^^
おじさんに会うとおやつを出すまで粘ります~(^^;)
by raomelon (2014-03-01 19:29) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
おばあちゃん、喜んでましたよ~♪
おやつのおじさん、久し振りで
いつもより余分にもらっちゃいました(*^^)v
by raomelon (2014-03-01 19:30) 

raomelon

♪ ちぃず さん
レインコート、お友達のお下がりですが可愛いでしょう( *´艸`)
頑張るといいことがあるよね~♪
by raomelon (2014-03-01 19:30) 

raomelon

♪ viviane さん
おばあちゃんちはスープの冷めない距離です~^^
オヤツをくれるおじさんは大好き!!
cooちゃんもだったんだぁ^m^
by raomelon (2014-03-01 19:31) 

raomelon

♪ pandanさん
雨降りは三文の徳??
オヤツのおじさんに会えたのでラッキーデーでした(^^♪
by raomelon (2014-03-01 19:31) 

raomelon

♪ イチローさん
いつもありがとうございます^^
雨でも頑張ったのでいいことがありました(*^^)v
by raomelon (2014-03-01 19:32) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
いっぱい褒めてやってください~(^^)/
すぐに天狗になります^m^
by raomelon (2014-03-01 19:32) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
少々の雨は気にしませ~ん(*^^*)
オヤツもいただけていい日でした♪
by raomelon (2014-03-01 19:33) 

raomelon

♪ ひでほさん
かっこいいですか^^ありがとう~
おばあちゃんちは雨の日の散歩にちょうどいい距離です(*^^*)
by raomelon (2014-03-01 19:33) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
クーは働き者なんですよ~^m^
マヤちゃんもオヤツには弱いのね^^
コーギーはみんな弱いよね(^^;)
by raomelon (2014-03-01 19:34) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
お手紙を取りに行きました(*^^*)
おじさんの手が無事で、私もホッとしました(+o+)
by raomelon (2014-03-01 19:34) 

raomelon

♪ mamiiさん
いつもありがとうございます^^
雨の日もリハビリで頑張っています(*^^*)
by raomelon (2014-03-01 19:35) 

raomelon

♪ ゆうみさん
お局さまは本当に正直なお方ですね(^_-)-☆
ガチャピンの雨具~似合ってしまいました^^
by raomelon (2014-03-01 19:35) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
そうだったんですか・・
いつかは別れが来るとわかっていても辛いですね~
家族と一緒ですから、哀しみや寂しさお察しいたします。
おじいちゃんワンコですが
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
by raomelon (2014-03-01 19:36) 

raomelon

♪ makkunさん
ガチャピンクー おばあちゃんを癒して参りました(*^^*)
よい子にはお駄賃が付き物です^m^
by raomelon (2014-03-01 19:37) 

raomelon

♪ つなさまさん
正義の味方 ガチャピン登場~^^
おやつをもらって、雨の日がいいイメージになりました(*^^)v
by raomelon (2014-03-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャンプーの後春の作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。