SSブログ

足取り軽く [日記]

土曜日は貯水池近くの公園に行きました
気温は上がりませんでしたが
スッキリ晴れていい気持ちです
DSC06244.JPG


小さな橋の上でパチリ[カメラ]
この先が貯水池です
DSC06253.JPG


カルガモのお父さんとお母さん?
DSC06147.JPG


子ども達が10羽ほど泳いでいました
可愛くてずっと見ていても飽きません
DSC06222.JPG


帰りの足取りも軽そうです[グッド(上向き矢印)]
DSC06258.JPG


少し遠くでしたが
頑張って家の近くまで歩きました
DSC06271.JPG


一生懸命歩いた後は
とってもいい寝顔です[眠い(睡眠)]
DSC05181.JPG

この貯水池にはカモの他にも
ハトやセキレイなどが仲良く遊んでいます

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 23

ともちん

土曜日も寒かったですね。こちらもいいお天気でした♪
カルガモさんたち、カワイイですね。
クーちゃん、一生懸命あるいてお疲れさまでした(^-^)ゝ
寝顔とちょっと出ている手が可愛くて、心が和みます☆
by ともちん (2014-02-23 00:26) 

つなさま

カモさんたちが見れて楽しそうですね(^o^)
クーちゃん、その後の昼寝は最高だろうね~(*⌒▽⌒*)
by つなさま (2014-02-23 05:06) 

よーちゃん

カルガモ、可愛いですよね(^∇^)
今日は今から東京マラソンのボランティアです。
15キロ地点でアミノバリュー配ります!
本当はランナーで出たかったけど(~_~;)
by よーちゃん (2014-02-23 07:08) 

ゲンママ

私も、鴨大好きですよ~
ましてや仔鴨はめちゃ可愛いですよね~
クーちゃん、お散歩の後のお昼寝はサイコーだね~(*^^)v
by ゲンママ (2014-02-23 08:15) 

PENGUIN

カルガモさん可愛いですね。
クーちゃん、運動の後のお昼寝は最高でしょうね。
by PENGUIN (2014-02-23 08:31) 

green_blue_sky

お天気が回復すると、散歩は楽しくなりますね~
クーちゃん、うれしそう。
千葉は曇り空の週末で冬の気温です・・・
by green_blue_sky (2014-02-23 08:54) 

ひでほ

リハビリ散歩毎日がんばってえらいです。
散歩の途中もいろいろ見どころがあっていいですね。
by ひでほ (2014-02-23 09:50) 

みぃにゃん

がんばってやりきった表情が寝顔に出ていますね!
by みぃにゃん (2014-02-23 10:28) 

ryuyokaonhachioj

昨日は快晴の天気でしたが、空気が冷たかったです。
でもクーちゃん歩き方も軽く機嫌良いようですね。
歩いてきたので気持ちよく眠ってる・・・(´Д⊂ヽ

by ryuyokaonhachioj (2014-02-23 10:38) 

ナビパ

親子のカモさんたちは微笑ましい光景ですね。^ ^
クーちゃんもたくさん歩いて疲れたかな。。。良い寝顔です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-23 10:58) 

ゆうみ

殿 リハビリがんばってますね。
お局もこれからリハビリ行ってきます。
by ゆうみ (2014-02-23 11:35) 

amechan

お散歩、お疲れさま(^-^)/
ゆっくり休んでまた明日も歩こうね♪
頑張るクーちゃんの姿にいつも励まされます!
by amechan (2014-02-23 12:26) 

makkun

今日のスポーツカーは異常なく
順調なお散歩が出来ましたね~
カモちゃん達もクーちゃんに
「こんにちわ~!」のご挨拶をしてくれたようですね~(^^
11時から1時間のCoCoタン散歩をして来ましたが
今日は寒かったで~す。
by makkun (2014-02-23 12:40) 

ひでぷに

こちらも、昨日今日は気温は上がりませんが良い天気です。
だけど積雪でテニスコートが使えず、へこむわ~(><)
クーちゃん、散歩頑張りましたね!
良く寝て、疲れを取ってね(^o^)
by ひでぷに (2014-02-23 14:42) 

フロリダマナティー

クーちゃん、ご機嫌ですね
カルガモの子供10羽は見ていてあきないです
皆、元気に大きくなって欲しいです(*^^*)
by フロリダマナティー (2014-02-23 15:17) 

かーか

ちょっと遠くまでお散歩楽しんだんですね~^^
たくさん歩いてバタンキュ~なクーちゃん。
いい夢見てるかな~♪
by かーか (2014-02-23 17:53) 

chocomomo

カルガモ親子可愛いですね♡
クーちゃんの寝顔もめっちゃ可愛いので
じーっと見ちゃいました(^-^)
by chocomomo (2014-02-23 18:07) 

イチロー

クーちゃん寝顔かわいいですね。お疲れ様でした。
by イチロー (2014-02-23 18:08) 

おっくー

すごーーく寝顔がかわいいですね。
癒されます~。
by おっくー (2014-02-23 19:02) 

ため息の午後

いつもながら、クーちゃんの頑張る姿は絵になります。
そして私に元気をくれます(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-23 23:01) 

raomelon

♪ ともちんさん
カルガモさんがいるのを知らない人が多いんです^^
クーが教えたら、みんな見に行くって(*^^)v
お手手枕がマイブームです^^

♪ つなさまさん
しばらくカルガモさんを見に行ってしまいそうです♪
歩いた後のお昼寝は最高です~(*^^*)

♪ よーちゃんさん
カルガモ、ちょう~~~可愛いです(*^^*)
ボランティアお疲れさまでした!!
来年は走りたいですね!(^^)!

♪ ゲンママさん
いきなり鴨大好き!って言うと
食べる方かと…(;´∀`)
お昼寝はいい気持ち~♪

♪ PENGUIN さん
カルガモの子どもも大きくなっていました(*^^*)
頑張った後のお昼寝は最高ですね(*^^)v

♪ green_blue_skyさん
週末、気温は低めでしたが快晴でした♪
お父さんと一緒のお散歩は嬉しそうです(-"-)

by raomelon (2014-02-24 11:34) 

raomelon

♪ ひでほさん
リハビリだと思うと休めません!(^^)!
近くしか行けませんが、見どころ満載です(笑)

♪ みぃにゃんさん
たっせいか~~~ん(*^^)v
いい寝顔してるでしょ(^_-)-☆

♪ ryuyokaonhachioj さん
週末は晴天でしたが、気温は低かったですね^^
この日は足取りも軽く絶好調でした♪

♪ ナビパさん
カモさん、鳥さん見飽きないですね♪
頑張って歩いた後はイイ寝顔です( *´艸`)

♪ ゆうみさん
継続は力なりです(*^^*)
お局さまも一緒にがんばりましょう~^^

♪ amechan さん
昼も、夜もぐっすり(-。-)zzz
朝から元気なクーじいちゃんです(*^^)v

♪ makkunさん
今日のフェラーリは快調でした♪
気温は上がりませんでしたが
カルガモさんにも会えてご機嫌でしたよ~(*^^*)

by raomelon (2014-02-24 11:41) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
良い天気なのにテニスが出来なくてざんねん(/_;)
その点インドアいいですよ(*^^)v
日曜の午後もたっぷり練習して来ました♪

♪ フロリダマナティーさん
カルガモさんに会えてご機嫌でした( *´艸`)
時々見に行って成長ぶりをお伝えします(^_-)-☆

♪ かーかさん
バギーがあると足を延ばせて便利ですね(*^^*)
この寝顔は…いい夢見てますね~(≧▽≦)

♪ chocomomoさん
(*/ェ\*) ィヤン 顔に穴が…
カルガモ親子もクーも可愛いですね^m^

♪ イチローさん
いつもありがとうございます(*^^*)
寝顔は可愛いですね^^

♪ おっくーさん
コメントありがとうございます♪
(///ω///) すご~~~く嬉しいですぅ(≧▽≦)

♪ ため息の午後 さん
絵になるなんて(ノ∀`*)照れますナァ
こちらこそ素敵なお写真に元気をもらっています(*^^*)

by raomelon (2014-02-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タンポポ春を呼ぶ風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。