SSブログ

タンポポ [日記]

公園に着いて車いすを見ると
左の前輪がありません
家の近くに落ちてましたが
中のバネが無くなっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC06156.JPG


バネが1本無いだけで
身体がずい分沈んでしまいます[バッド(下向き矢印)]
DSC06188.JPG


整備士さんの腕前が
問われるところです・・・
DSC06160.JPG


それでもクーは頑張ります
DSC06181.JPG


大好きなコアラちゃんの為なら
背伸びだって出来ますよ[揺れるハート]
DSC06172.JPG


そして今日1番のHappy
タンポポの花を見つけました[るんるん]
DSC05338.JPG


小さいけれど春の訪れを感じますね
DSC05341.JPG

バネは予備があったので
整備士さんに直してもらいました
毎日頑張ってくれる車いすさんにも感謝です[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(77)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 20

ともちん

コアラちゃんとの2ショット、いつもサマになってますね('-^*)
よっぽどお気に入りなのですね。うらやましいな~♪
もうタンポポが!小さな春を届けてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
フェラーリ、すぐに直ってよかったですね☆
by ともちん (2014-02-22 00:15) 

green_blue_sky

毎日利用しているから、壊れることが多いでしょうね。
整備士さんにしっかり直してもらいましょう~
by green_blue_sky (2014-02-22 00:28) 

pandan

クーちゃん〜早く春が来てほしいですね。
by pandan (2014-02-22 06:51) 

ナビパ

クーちゃんお散歩を頑張ったね。^ ^
お散歩で小さな春探し良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-22 07:03) 

ゲンママ

クーちゃん、専属の整備士さんがいていいね~(*^^)v
私も、昨日の散歩でタンポポ見つけました~
あ~~もう春がやって来てる~って思いました~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-02-22 07:31) 

PENGUIN

毎日のお散歩で壊れることもあるでしょう。
クーちゃん、専属の整備士さんに直してもらえていいね。
タンポポですか、もう春ですね。
by PENGUIN (2014-02-22 08:36) 

ひでほ

車いす、整備されてよかったですね。
たんぽぽ、もう咲いていますか。
春よこいこいですね。
by ひでほ (2014-02-22 09:36) 

ryuyokaonhachioj

ク―ちゃん大好きなコアラちゃんに逢えて、良かったね。。
綺麗なタンポポの花も見つかって、クーちゃん嬉しいですよう。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-22 09:48) 

よーちゃん

あららー、車輪大変でしたね。
無事なおって良かった良かった(^∇^)
by よーちゃん (2014-02-22 10:12) 

ゆうみ

殿 体のバランスとるの大変でしたね、
優秀な整備士さんがいて良かったです。
襟巻素敵です。
by ゆうみ (2014-02-22 11:49) 

ひでぷに

フェラーリの前輪が壊れちゃったんですか?
壊れたフェラーリでも、クーちゃん頑張りましたね!
さすが名ドライバーですね(^O^)
整備士さんもお疲れ様です。
by ひでぷに (2014-02-22 13:07) 

みぃにゃん

とりあえず敏腕整備士さんのおかげてなおってよかったですね。
クーちゃんにとってはとっても大事なものですね。
たんぽぽこちらはまだ見かけません。小さくてもなんだかうれしいですね
by みぃにゃん (2014-02-22 13:09) 

mamii

クーちゃんにとって大事な車輪が壊れると大変ですね。
整備士さんがいて良かったですね。
by mamii (2014-02-22 14:50) 

かーか

ちょっと歩きにくかったですね。
コアラちゃんのチュ~のご挨拶するクーちゃん超カワイイ♪
クーちゃんの彼女かな~^^
チョチョイって直してもらえて心強いですね!パパさん^^
by かーか (2014-02-22 17:04) 

イチロー

クーちゃん頑張ったね。そして春を見つけましたね。
by イチロー (2014-02-22 19:24) 

かのりん

車輪が無かったのにクーちゃんお散歩頑張ったのね
敏腕整備士さんのおかげで明日からはまた楽しくお散歩できますね
クーちゃん地方は暖かくて羨ましいです
こちらは花はまだまだですよ
by かのりん (2014-02-22 21:15) 

ため息の午後

前輪の調子が悪いのにクーちゃんがんばりましたね。
敏腕整備士さんならチョチョイのチョイで直して
くれそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-22 21:45) 

raomelon

♪ ともちん さん
なぜか…コアラちゃんが大好きです(≧▽≦)
タンポポのビタミンカラーは元気が出ますね~^^
フェラーリの整備点検終わりました(^^ゞ

♪ green_blue_skyさん
毎日の事ですから、傷みも出て来ますね(^^;)
しかもクーちゃん15㌔…重いです^^
しっかり直してもらいます~

♪ pandanさん
小さいタンポポに春を見つけました♪
春はそこまで来ていますね~(*^^*)

♪ ナビパ さん
車輪のスプリングは無くなりましたが~
小さな春は見つけました(*^^*)
春探しのお散歩も楽しいですね^^

♪ ゲンママさん
ゲンちゃんもタンポポ見つけたんですね(*^^)v
春はそこまで来ていますよ♪
腕はともかく~お抱えの整備士さんがいます^^

by raomelon (2014-02-23 01:30) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
車いすは足代わり
毎日頑張ってくれています(*^^*)
タンポポが咲いて春はもうすぐですよ^^

♪ ひでほ さん
専属整備士さんが直してくれました^^
タンポポの黄色は元気が出ますね!(^^)!
春も近そうです♪

♪ ryuyokaonhachiojさん
コアラちゃんを見つめる目が…キラ☆キラです^^
いつもの公園に小さくて可愛いタンポポが咲いていました(*^^*)

♪ よーちゃんさん
危うく三輪車になるところでした(^^;)
無事に直ってよかったです^^

♪ ゆうみさん
持ち前のバランス感覚で頑張りました!(^^)!
整備士さん…いちおー優秀!と言うことで(^^;)

♪ ひでぷに さん
前輪は主人が作ったんですけど
最近ちょこちょこ外れるんです(-_-;)
ドライバーの腕はいいんですけどね(^_-)-☆

by raomelon (2014-02-23 01:31) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
クーの大事な足ですから、直ってよかったです^^
最近ちょこちょこ落としてるので難儀でした(^^;)
タンポポ見つけて嬉しかったです~♪

♪ mamii さん
そうなんです
車いすがないと一歩も動けないので
直ってよかったです(*^^*)

♪ かーか さん
コアラちゃん一筋のクーなんですよ(*^^*)
彼女にしたいのかも^m^
パパさんチョチョイって直して、チョコチョコ壊れます(-_-;)

♪ イチロー さん
いつもありがとうございます^^
春探しのお散歩も楽しいですよ(^_-)-☆

♪ かのりんさん
敏腕整備士さんのお蔭で実は昨日も外れました(-_-;)
きつく注意したので、今度こそ大丈夫(*^^*)
ぷうたくん地方にも春よこい!!です^^

♪ ため息の午後さん
クーは頑張りました~!(^^)!
敏腕!と褒めると天狗になります^^
定期点検が大事ですね^^

by raomelon (2014-02-23 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウエストライン足取り軽く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。