SSブログ

ウエストライン [日記]

お父さんが早く帰って来たので
堤防に上りました
夕方から冷たい風が吹いて寒かったです
DSC06104.JPG



最初はヨロヨロでしたが
エンジンがかかるといい調子[グッド(上向き矢印)]
DSC06090.JPG


楽しそうに歩きます[るんるん]
DSC06095.JPG


ちゃっかりニンジン(おやつ)もゲットです
DSC06107.JPG


最近気になるのがウエストライン
おやつの食べ過ぎ?
DSC05916.JPG


小さい事は気にしない気にしない
DSC03818.JPG

体重は変わらないのに
筋肉が落ちてポッテリしています[わーい(嬉しい顔)]
食べ過ぎに注意ですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 23

ともちん

寒い中のお散歩はつらいですね。
頑張ってるクーちゃんを見習わなくちゃ(*´∇`*)
お父さんからおやつをもらうお目目がキラキラですね♪
小さいことは気にしない!気持ちがホッとします。
私も気張りすぎない位にウエストラインを気にしようと思います(笑)
by ともちん (2014-02-21 00:12) 

PENGUIN

昨日も寒かったですね~
仕事場が寒くてたまりませんでした。
クーちゃん毎日散歩偉いですね。少々のことは気にしない(笑)
by PENGUIN (2014-02-21 00:30) 

ゲンママ

ホントだ~クーちゃん、ウエストラインがな~い^^;
私と同じで~す(苦笑)
3kg減、ガンバリま~す!



by ゲンママ (2014-02-21 06:27) 

viviane

おやつを貰ってニコニコ顔、お父さんとお散歩するときは表情も心なしか違う感じ・・^^
うちのパパさん、最近私の事をマトリョーシカって言うの( 一一)
春まで私もクッキリウエストライン目指して頑張る!
by viviane (2014-02-21 07:05) 

ぐうた

筋肉減ると代謝落ちますよね(^^;;
お散歩している時いい顔してますね
!私も体動かさなきゃ〜
by ぐうた (2014-02-21 08:11) 

green_blue_sky

寒い日が続きますね。お散歩お疲れ様です。
年齢からいえば、いろいろと気をつけてあげてください。
クーちゃん、体力維持に頑張ってね。
by green_blue_sky (2014-02-21 08:13) 

ナビパ

大きなバナナに顎を乗せて休むのが気持ち良いのでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-21 08:15) 

ひでほ

お父さんといっしょでよかったですね。
筋肉がんばって、おたがいつけましょう>クーちゃん
by ひでほ (2014-02-21 08:42) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-21 09:11) 

ななママ

クーちゃん奈々体型だ〜(^m^)
奈々は食パンとかコロッケとかおいなりさんって
呼ばれてましたよ〜(^^)
シニアになると・・・ね(^^;)
by ななママ (2014-02-21 09:36) 

みぃにゃん

たとえウエストラインがなくなってもあれだけしっかりお散歩へいってるんだから筋力急激に落ちないとおもいますよ!
by みぃにゃん (2014-02-21 09:51) 

くみ

私も見なかったことにしてます^^;
クーちゃんを見習ってヘルシーおやつに変えようかしら、無理かな
^^;
by くみ (2014-02-21 11:58) 

ムサシママ

ドキッ!ウエストラインなんてあったかな~
と~い過去にはあったよ~な
クーちゃんとお仲間と思ったら
クーちゃんは体重が変わらないんですか~ちがうじゃん。。。
by ムサシママ (2014-02-21 12:42) 

がり

おなか周りがぽっちゃりしすぎると
歩くのが大変になりますよ~。(実は自分のことです) ^^;
by がり (2014-02-21 13:18) 

ゆうみ

殿 殿がでぶりんになられてもお局の愛は永遠でございます。
by ゆうみ (2014-02-21 13:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん冷たい風吹いても、散歩が好き
のようだから、嬉しそうに歩いてますね。
今日は、晴れだけど気温が上がってないです。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-21 13:52) 

makkun

寒い冬はウェストラインを気にしてなんていられないよね~(笑)
寒かったけどお父さんとお散歩出来て嬉しそうでしたね~
もう少しで暖かくなるようなのでお散歩ガンバロウね~
by makkun (2014-02-21 20:49) 

sloppy-joe

かつて、生活を共にしていたラブラドールも人参が大好きでした。食感と甘味がイイ感じのようですね・・。 特に金時人参(あの真っ赤な京人参)は大好物でした。
by sloppy-joe (2014-02-21 21:01) 

ため息の午後

寒い時期ですし、ウェストラインの膨らみもご愛嬌
ということで(笑)。気にしない、気にしない(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-21 22:34) 

ひでぷに

体重は変わらないのに筋肉が落ちて・・・ギクッ!
何でばれちゃったんですか!?
あっ、オイラのことじゃない? (´▽`) ホッ
やっぱり歳を取ってくると仕方ないですよね...(^_^;)


by ひでぷに (2014-02-22 12:36) 

raomelon

♪ ともちん さん
寒い日のお散歩もおやつがあれば何のそのです(*^^)v
ちょっとポッチャリの方がカワイイのですが
最近オムツがきついんです~(^▽^;)

♪ PENGUINさん
仕事場が寒いのは辛かったですね(;_;)
少々の事は気にせずに~
楽しく過ごしたいと思います(^^♪

♪ ゲンママさん
あららっ 公表しても良いのですか(≧▽≦)
暖かくなったら頑張って運動しましょう~
コタツ王子くんもね(^_-)-☆

♪ vivianeさん
お父さんといると楽しそうですよね~( 一一)
マトリョーシカ可愛いですが
vivianeさん、元が細すぎるのでは??

♪ ぐうたさん
筋肉が落ちると贅肉だけなのかなぁ(^^;)
ずっしり重くて抱っこも大変です。
体重は増やさないようにしないとね!^^

♪ green_blue_sky さん
来週は暖かくなりそうなので楽しみにしています^^
あと5か月で14歳・・
健康維持に気をつけま~す!(^^)!

by raomelon (2014-02-22 15:16) 

raomelon

♪ ナビパさん
あご乗せ好きです~(*^^*)
その恰好を見るのも好きです♪
いつもありがとうございます^^

♪ ひでほ さん
お父さん、いいとこ取りなんですよ^^
筋肉~~~お互いに頑張りましょ!(^^)!

♪ はくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

♪ ななママさん
奈々ちゃんも~^^
レディにコロッケは失礼ですよ~(^^;)
可愛いシニアでいたいです(^_-)-☆

♪ みぃにゃんさん
そうですね^^ 
お散歩頑張ってますからね!(^^)!
ポッチャリ体型も愛嬌で(^_-)-☆

♪ くみさん
小さい事は気にしない(^.^)/~~~
オヤツも高カロリーなものほど美味しいですよね(^^;)
こまちちゃんのお散歩頑張って~

♪ ムサシママさん
と~い過去はクーもナイスバディでした(^_-)-☆
今も可愛いですけどね( *´艸`)
健康なので◎です♪

by raomelon (2014-02-22 15:19) 

raomelon

♪ がり さん
まだまだ元気に歩きたいので
気をつけますね~(^_-)-☆
腹筋出来るかなぁ(^^ゞ

♪ ゆうみさん
(*♥д♥*)
永遠の愛をありがとうございます(^^♪

♪ ryuyokaonhachioj さん
来週は暖かくなりそうなので
もう少しの辛抱でしょうか^^
寒くてもお散歩は楽しいです(*^_^*)

♪ makkun さん
寒さに備えて脂肪を溜めなくっちゃ・・ですよね~^^
てか もうすぐ暖かくなりそうですよぉ(^^;)
いつもありがとうございます^^

♪ sloppy-joeさん
金時人参はお正月しか使いませんが
甘さが違いますね(*^^*)
クッキーとかに入れてもいいですね^^
いつもありがとうございます♪

♪ ため息の午後さん
男も愛嬌の時代ですよね(*^^)v
春はもうすぐのようですが・・
ポッチャリ君は気にしないことに(/ω\)

♪ ひでぷにさん
オイラはテニスの王子様だから大丈夫ですよね(*・∀-)b
王子様は…ホメスギですけど~^^
そう言えば…ノール君もウエストラインが気になってる??

by raomelon (2014-02-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

総監督タンポポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。