SSブログ

おつかい [日記]

土曜日は雨が降りました
雨の日の散歩は憂鬱です

「ホントに行くの?」[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05541.JPG


気分が乗らないと脚も動きません
ほとんど宙吊り状態[バッド(下向き矢印)]
DSC05544.JPG


一人の時は撮れない後ろ姿
哀愁があります[わーい(嬉しい顔)]
DSC05566.JPG


しばらく歩くと脚もだんだん動いて来ます
DSC05559.JPG

雨でも出かけたのは
お姉ちゃんのお使いです
チョコレートを作ったので
おじいちゃん(仏壇)に届けました

<before>
DSC05321.JPG


<after>
DSC05438.JPG


DSC05437.JPG

お姉ちゃんが一生懸命作ったチョコを
クーが頑張って届けました
天国のおじいちゃんも喜んでいるかな[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(82)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 27

ともちん

雨の中、お使いお疲れ様でした。
濡れちゃうし、寒かったでしょう。よく頑張りましたね。
おじいちゃん、きっと喜んでいますよ~(*´∇`*)
美味しそうなチョコレートですね。私も欲しくなっちゃいました♪
とっても綺麗にできて…さすがお姉ちゃんですね。
by ともちん (2014-02-16 00:12) 

みぃにゃん

お姉ちゃんプロみたいにキレイにチョコ作られましたね!売ってるものかと!
クーちゃん雨のなかイヤイヤ散歩だったけどとっても重油なお役目だったんですね!
by みぃにゃん (2014-02-16 00:14) 

pandan

クーちゃん〜おつかれさまでした。
ちょこおいしそう〜
by pandan (2014-02-16 05:36) 

ゲンママ

クーちゃん、雨の中お疲れ様~
クーちゃんが持ってきてくれた素敵なチョコ♡
おじいちゃん、大喜びですね~(*^_^*)
さすが、お姉ちゃん!!!
by ゲンママ (2014-02-16 06:03) 

フロリダマナティー

雨の中、クーちゃんお使い頑張りましたね(*^^*)
お姉ちゃんのチョコはきっと天国のおじいちゃん、大喜びですね!
by フロリダマナティー (2014-02-16 08:09) 

green_blue_sky

雨の中、クーちゃんが出かけたのは、チョコレートを届けに行ったのですね。
お疲れ様でした~
本日は強風ですがよい天気でかなりの雪が融けそうです~~
by green_blue_sky (2014-02-16 08:24) 

PENGUIN

雨の中お散歩お疲れ様でした。
クーちゃんお使い頑張りましたね。
おじいちゃんも喜んでいることでしょう。
by PENGUIN (2014-02-16 09:38) 

なゆなな

雨の中のお使い、お疲れ様でした。
お姉ちゃんが作ったチョコレート、おいしそうです^^
クーちゃんが運んでくれて、おじいちゃんはきっと嬉しいはずです!
仏壇から出てきて、撫でてくれたんじゃないかなあ(^o^)
私からも(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-02-16 09:40) 

ひでほ

雨の中の散歩お疲れ様でした。
クーちゃんえらいです。
by ひでほ (2014-02-16 10:29) 

ぐうた

お嬢さん本当にお上手ですね!クリスマスケーキでお忙しそうだって記事からまもなく2ヶ月?あまりの早さにビックリ(o_o)
by ぐうた (2014-02-16 11:03) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-16 11:24) 

ナビパ

クーちゃん雨の中のお使いを頑張りましたね。d(^_^o)
おじいちゃんとても喜ばれていることでしょう。^ ^
by ナビパ (2014-02-16 11:58) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん賢いですね~お使いに出かけたん
ですね。雨の中大丈夫なのかな?
今日は、晴れてるんで大雪も多少は溶けるでしょう。
~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-02-16 13:26) 

ひでぷに

雨の中のお使いお疲れ様でした!
美味しそうなチョコで、おじいちゃんも喜んでますね(^^)
来年はついでにウチまで届けてね、クーちゃん。
そうすれば、オイラが大喜びすること間違いなしです(^O^)/
by ひでぷに (2014-02-16 13:36) 

ゆうみ

殿お疲れ様でした。
天国でおじいちゃんもとても喜ばれてるでしょう。

殿にお局からお届けしなくてはいけないのに
この不調法なお局をお許しください。
by ゆうみ (2014-02-16 13:52) 

ぼっこ

クーちゃん、頑張りましたね\(^O^)/
クーちゃんのお陰で、おじい様もお姉ちゃまも笑顔ですね^^

by ぼっこ (2014-02-16 14:09) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、お届け物、ご苦労様でした。お姉ちゃん、上手ですね、お店で売っているチョコレートみたい♪
おじいちゃん、喜んでいますね。
by bulldogsの未来ママ (2014-02-16 16:24) 

amechan

おじいちゃん、喜んでおられますよ^▽^
お姉ちゃん、優しいですね~
クーちゃん、雨の中のお散歩、お疲れ様♪
by amechan (2014-02-16 17:53) 

イチロー

クーちゃんの後ろ姿のおしりかわいいです。
by イチロー (2014-02-16 18:43) 

ため息の午後

雨がとっても冷たそうです。クーちゃんいつも
がんばりますね。チョコレートいろんな形が手作り
感たっぷりで天国のおじいちゃんも感激ですよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-16 20:19) 

かーか

雨の中、おつかいお疲れ様~!クーちゃん♪
おじいちゃま、絶対喜んでるに決まってます^^
by かーか (2014-02-16 20:23) 

よーちゃん

きっとちゃんと届いてますよ~!
by よーちゃん (2014-02-16 21:26) 

chocomomo

お姉ちゃんのチョコ美味しそう♡
売り物みたいだわ!
さすがパティシエ(^-^)

クーちゃんの後ろ姿キュートだね♡

by chocomomo (2014-02-17 00:30) 

raomelon

♪ ともちんさん
さすがなんて…娘大喜びd(≧▽≦*d)
ともちんさんにも食べてもらいたかったなぁ^^
いつもありがとうございます(^^♪

♪ みぃにゃんさん
娘は一応パティシエの修行中です(^^;)
食べるのが大好き(^_-)-☆
クーも雨の中頑張りました^^

♪ pandanさん
チョコの中身は、紅茶クリームと生チョコです( *´艸`)
いつもありがとうございます^^

♪ ゲンママ さん
うずらの卵頑張りました(*^^)v
クーも大好きだったおじいちゃん
天国で喜んでくれたかな(*^^*)

♪ フロリダマナティーさん
雨の中頑張ったクーとお姉ちゃんのチョコに
天国のおじいちゃんも喜んでくれたと思います(*^▽^*)

♪ green_blue_sky さん
スープの冷めない距離なので
お散歩にはちょうど良かったです^^
大役?果たしました(^_-)-☆

by raomelon (2014-02-17 12:27) 

raomelon

♪ PENGUINさん
行きはよいよい帰りの足取りは重かったです(^^;)
天国のおじいちゃんも喜んでくれましたね^^

♪ なゆななさん
チョコレート美味しかったですよ( *´艸`)
生前は毎日寄って撫でてもらってました^^
おじいちゃんも喜んでいますね♪

♪ ひでほ さん
雨の中ガチャピンのカッパで頑張りました!(^^)!
いつもありがとうございます^^

♪ ぐうた さん
クリスマスから2か月・・
お店はバレンタインも忙しかったようです(*^^*)
お家でも作るのは、食べるのが好きだから?(笑)

♪ はくちゃん さん
今日は風もなく穏やかな天気です(*^_^*)

♪ ナビパさん
目的があったので、雨でも頑張れました(*^_^*)
大好きだったおじいちゃん、きっと喜んでますね^^

by raomelon (2014-02-17 12:28) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
お父さんもいたので3人で何とか…^^
今回もずい分降りましたね(~_~;)
晴れの日が続くといいですね(*^^*)

♪ ひでぷに さん
おじいちゃんも喜んでくれたと思います^^
ニャンと…ついで?? 
では来年のバレンタインまでに引っ越して来てね~(^_-)-☆

♪ ゆうみさん
天国のおじいちゃんも喜んでくれましたね(*^_^*)
お局さまの愛はしっかり届いています♡

♪ ぼっこ さん
おじいちゃんの優しい笑顔を思い出しました(*^^*)
雨の中頑張って届けてよかったです^^

♪ bulldogsの未来ママさん
ありがとうございます^^
うずらの卵(娘)が喜びます♪
もちろんおじいちゃんも(*^^)v

♪ amechan さん
いつもありがとうございます^^
優しいかどうかは??ですが(笑)
お菓子大好きなので作ってくれました(*^^*)

by raomelon (2014-02-17 12:30) 

raomelon

♪ イチロー さん
後ろ姿がキュートでしょう^m^
ウサギのような尻尾があります^^

♪ ため息の午後さん
冬の雨は冷たくて・・でも頑張りました^^
手作りチョコはおじいちゃんも大喜びですね(≧▽≦)

♪ かーかさん
雨の中大活躍でしたよ~(*^^)v
おじいちゃん、喜んでくれましたね(^_-)-☆

♪ よーちゃん さん
生前は毎日寄っておやつをいただいていました^^
おじいちゃんも、クーもそれがいい励みになっていました(*^^*)

♪ chocomomoさん
うずらの卵もなかなかやるでしょう~^m^
褒められると伸びるタイプですよ~♪
ウサギちゃんのようなお尻尾が可愛いでしょ(^_-)-☆

by raomelon (2014-02-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪が降りましたワンコの鼻先には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。