SSブログ

雪が降りました [日記]

昨日はクー地方も雪が降りました
積もったのは3~4センチ
湿った雪で夕方にはかなり溶けていました

公園には小さな雪だるま[雪]
お顔がションボリしています
DSC05466.JPG


堤防は真っ白です
さぁ 上って行きますよ[手(グー)]
DSC05472.JPG


上の道は雪がなくて歩きやすそうです
DSC05478.JPG


DSC05496.JPG


今日はスノーブーツなので
雪の上もへっちゃらです
DSC05524.JPG


久しぶりの雪は嬉しかったね[るんるん]
DSC05507.JPG

ストレッチをしてから出かけたので
足の動きが良かったです[犬]
寒い日は準備運動が大切ですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 25

ともちん

クーちゃんの地方も雪が降ったんですね。
雪の少ないところをお散歩できてよかったですね(*^^*)
雪を踏みしめるクーちゃんが嬉しそうですね♪
寒い時のストレッチ、私も実行しますね('-^*)
by ともちん (2014-02-15 00:16) 

リック

すごい雪でした、東京に住んで30年以上、あんな雪は初めての経験です、まるでスキー場・・・
よく帰ってこられたと・・・^^;
by リック (2014-02-15 05:22) 

フロリダマナティー

雪を見て、クーちゃん笑ってますね
やっぱり準備運動は大切ですね

こちらは先週と同じくらい積もったので、また雪遊びできそうです!
by フロリダマナティー (2014-02-15 05:43) 

green_blue_sky

大荒れの日が続きますね^_^;
クーちゃん、雪だるまと一緒、よかったね。
こちらは大変な1日でした・・・
by green_blue_sky (2014-02-15 08:03) 

ナビパ

こちらは半日遅れの天候回復のようです。
クーちゃん雪の中をがんばってお散歩がしたのですね。^ ^
寒いと身体が動かないので準備運動大切ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-15 08:14) 

ゲンママ

毎日、寒いですね~
クーちゃん地方も雪積もったんですね~
でも、雪踏んで嬉しそう~
良かったね~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-02-15 08:19) 

PENGUIN

昨日は外出したので帰ってくるのが大変でした。
クーちゃん、雪踏んで嬉しそうですね。
by PENGUIN (2014-02-15 10:06) 

ひでほ

雪の日もお散歩とは・・クーちゃんがんばりますねえ。
by ひでほ (2014-02-15 11:20) 

よーちゃん

先週に続き、雪かきでぐったりです・・・。
by よーちゃん (2014-02-15 11:20) 

みぃにゃん

市内は4センチってそういえばいっていましたね。こっちは10センチ以上でした・・・。クーちゃんスノーブーツ役に立ちましたね。アンヨはやはり冷たいですもんね
by みぃにゃん (2014-02-15 13:45) 

イチロー

クーちゃん雪積もって嬉しそうですね。これから午後の散歩に行ってきます。
by イチロー (2014-02-15 13:57) 

ゆうみ

殿スノーブーツが良くお似合いです。
ストレッチ お局もしております。
ほら。。。体の線が・・・でぶりんでしょ。
by ゆうみ (2014-02-15 14:00) 

makkun

上を向いてママを見つめる格好や
ニコッと嬉しそうな表情が堪りませんですね~
今日のクーちゃんもカワユイですよ~(^^
今朝は玄関ドアが開けられない程の雪で
予定は全てキャンセル~
私の足でCoCoタン散歩もダメでしたので
おかあちゃんにやって貰いました(笑)
by makkun (2014-02-15 14:01) 

paw

ホント、マッサージ大事ですね~。
忘れちゃう時があるので気をつけます~v(^o^)

by paw (2014-02-15 15:42) 

くみ

足場が悪いと堤防までの階段が果てしなく長く見えます。お疲れさまでした。
クーちゃんは楽しそうですね^^
by くみ (2014-02-15 16:13) 

ムサシママ

雪の中でもクーちゃんは元気いっぱいで
キリリとしたお顔がとっても良いですね♪
対照的に雪だるまさんのお顔、自分の運命を悟っているのでしょう
by ムサシママ (2014-02-15 16:50) 

ななママ

ちょっとご無沙汰してしまいました。
今朝我が家の方は「ここはどこ?」ってくらい
すごい事になってました(^^;)
クーちゃん雪でもお散歩に行かれて良かったね♪
皆さん寒いから身体に気をつけて下さいね(*^-^*)

by ななママ (2014-02-15 18:43) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん雪が降って寒いでしょう~
でも、雪で嬉しいんですね。良かった・・・⛄
こちら、大雪で雪掻きもまだ残ってます。
そこに、停電ってことで、午前中から夕方まで
・・・やっと停電が回復したんです。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-15 18:55) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、準備万端のお散歩でしたね♪スノーブーツ、良かったですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-02-15 19:24) 

ため息の午後

こちらは大雪警報が出るほどの大雪でした。
たまたま代休にあたっていたので良かったのですが
仕事だったらと思うとゾッとします。
大雪の中、長谷寺の撮影にでかけていました(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-15 21:01) 

がり

お散歩寒かったでしょう。
昨日は暖房を入れてても、なかなか部屋が暖まりませんでした。
でもクーちゃん寒そうな顔してないね。
靴と準備運動したからかな。
by がり (2014-02-15 21:54) 

つなさま

雪積もりましたね~☆
こちらも積もりましたよ~^^
お散歩ご苦労様!
by つなさま (2014-02-16 09:29) 

raomelon

♪ ともちん さん
ちょっぴり雪が積もりました^^
バウ型がつかないのは残念ですが・・雪の感触は楽しめました♪
ストレッチおススメですよ(^_-)-☆

♪ リックさん
東京の大雪大変でしたね^^;
無事に帰宅出来てよかったです~(*^^*)

♪ フロリダマナティー さん
マヤちゃん、今週も雪遊びいいなぁ~( *´艸`)
準備運動お忘れなく~(^_-)-☆

♪ green_blue_sky さん
2週連続の雪で大変でしたね(~_~;)
雪だるまもすぐに溶けてしまいました(/ω\)

♪ ナビパさん
ナミビビちゃんはもう何回も雪遊びが出来ましたね^^
クーは今年初でチョッピリ嬉しかったようです(*^^*)
準備運動で歩き方も変わります^^

♪ ゲンママさん
クー地方もチョッピリ積もりました(*^^*)
本当は雪にバウマークをつけたかったんですけど・・
雰囲気は楽しめたようです♪

♪ PENGUINさん
お出かけだったんですね・・
無事に帰れてよかったです(*^_^*)
この冬初の雪嬉しそうでした^^

by raomelon (2014-02-16 15:01) 

raomelon

♪ ひでほ さん
フェラーリに乗らないと立つことが出来ないので・・
リハビリも兼ねて頑張っています!(^^)!

♪ よーちゃんさん
2週連続の雪かきお疲れさまです(^^;)
松岡さんの帰国が待たれますね^^

♪ みぃにゃん さん
ロッキー君地方は大阪でもたくさん積もるんですね^^
スノーブーツは丈夫で脱げなくて便利です(*^^)v

♪ イチローさん
ほんの少し積もっただけですが
この冬初なので嬉しそうでした(^^♪

♪ ゆうみさん
スノーブーツは履かせやすくて、意外と丈夫なんです^^
お局さまもストレッチ・・足の為には大切ですね(*^^*)

♪ makkunさん
いつもありがとうございます^^
ドアが開かない程の雪は難儀でしたね(^^;)
寒いのでご自愛くださいませ。

♪ pawさん
いいのはわかっていても、つい・・あります~(^^ゞ
クーは寝たきりなので外に出てもなかなかすぐには動けません^^
準備運動は大切ですね^^

♪ くみさん
エベレストのようでしょう~(+o+)
クーはこの冬初の雪に嬉しそうでした(*^_^*)

by raomelon (2014-02-16 15:04) 

raomelon

♪ ムサシママさん
暑い時はしまりのない顔になりますが
寒いとキリリと男前ですね^m^
雪だるまはすぐに溶けちゃいました(;´∀`)

♪ ななママ さん
コメントありがとうございます^^
2週連続の雪大変でしたね(^^;)
しおぽんは元気そうで安心しました(^_-)-☆
寒いので風邪引かないでね~

♪ ryuyokaonhachiojさん
こちらはほんの少し積もっただけでした^^
大雪で停電まで・・大変でしたね・・・
寒いですし、お疲れが出ませんように!

♪ bulldogsの未来ママさん
スノーブーツは晴れの日も愛用しています^^
履かせやすくて、脱げにくく丈夫です(*^^*)

♪ ため息の午後 さん
奈良の雪テレビでもやっていました(・。・;
雪の長谷寺に行かれたんですね~
お写真拝見するのが楽しみです(^^♪

♪ がりさん
寒そう~と思って覚悟して出たら
そうでもなかったんですよ(*^^*)
歩いていたらポカポカでした^^
準備運動が効いたのかも知れませんね^^

♪ つなさまさん
この冬初の積雪です~^^
ちょっぴり雪国気分のクーでした(*^^*)

by raomelon (2014-02-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バレンタインおつかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。