SSブログ

シャンプー日和 [日記]

昨日はいいお天気で暖かく
シャンプー日和でした
今月もキレイになって来ましたよ

爪切り
DSC04282.JPG


シャンプ~
濡れるとかなりスマートです[わーい(嬉しい顔)]
DSC04303.JPG


help me[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04289.JPG


洗い終わり~ ちょっと放心状態[わーい(嬉しい顔)]
DSC04310.JPG


やれやれ
DSC04313.JPG


ドライヤーは余裕の表情[グッド(上向き矢印)]
DSC04339.JPG


可愛いおリボンをつけてもらいました
DSC04347.JPG


男前に磨きがかかりましたね[ぴかぴか(新しい)]
DSC04337.JPG


お利口だったので
お約束の豪華ランチ
美味しかったね[揺れるハート]
DSC03430.JPG

いっぱい動いていた頃は
リボンもすぐに取れていましたが
今は次のシャンプーまで付いているので
ちょっと寂しい気もします

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 18

green_blue_sky

洗えば気持ちがよいのでしょうが、有難迷惑のクーちゃん?
by green_blue_sky (2014-01-30 00:10) 

ともちん

シャンプーお疲れ様でした。
男前に磨きがかかって惚れ直しちゃいました♡
ご褒美の豪華ランチをおいしそうに食べるクーちゃんが
とっても幸せそうですね((*´∀`))
by ともちん (2014-01-30 00:22) 

hatumi30331

昨日、シャンプーしてよかったね。
今日は雨や〜〜〜!
降ってるよ〜^^:
by hatumi30331 (2014-01-30 06:09) 

ゲンママ

クーちゃん、お疲れ様~♪
豪華ランチがあるから頑張れるね!
ゲンは、毛が短いからシャンプー屋さん行ったこと無いんですよ~
by ゲンママ (2014-01-30 06:31) 

ナビパ

この季節は暖かい日にシャンプーが良いですね。ドライヤー嫌がらなくて良い子のクーちゃんd(^_^o)
うちのはシャンプーもドライヤーも大嫌いなもので。。。^^;
by ナビパ (2014-01-30 06:40) 

pandan

シャンプー気持ちがいいですね、
こちらは今日は雨ですよ^
by pandan (2014-01-30 07:25) 

viviane

今回のリボンはバレンタインバージョンかしら?^^
歳を取ると動きが鈍くなるし、ずっとリボンがついている方が可愛いわよ~^^
うちのお爺ちゃん、1カ月前のご飯粒・・まだズボンに付けてるわよ(/_;)
by viviane (2014-01-30 07:34) 

イチロー

クーちゃん豪華ランチよかったね。おいしそう。
by イチロー (2014-01-30 08:26) 

よーちゃん

豪華ご褒美付きのシャンプーだったのね。
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-01-30 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-30 08:58) 

ひでほ

さっぱりしましたね。
小生も床屋に行きたいけど、金がもったいないので当分がまんです。
by ひでほ (2014-01-30 09:01) 

みぃにゃん

クーちゃんシャンプーお疲れさまです。ロッキーもそろそろ・・・。
ドライヤーも余裕の表情はさすがです!
by みぃにゃん (2014-01-30 09:38) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんシャンプーの日で~お利口さん
してるようですね。爪切りなども大人しく
してますね。綺麗にさっぱりするんだものね~

水仙もそろそろ、咲きだしますね~~
by ryuyokaonhachioj (2014-01-30 10:32) 

ムサシママ

シャンプーお疲れさま
見ている方は楽しいです☆
でも、クーちゃんにとってはまさに「たすけて~」なんでしょうね
by ムサシママ (2014-01-30 13:02) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、綺麗になりましたね♪
豪華ランチ、美味しかったでしょうね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-01-30 13:08) 

ななママ

クーちゃんシャンプー気持よかったね〜♪
しおぽんもそろそろ洗わなきゃ〜orz
リボンが次のシャンプーまでついている・・・
ちょっとした事だけれど気づいてしまうと
寂しいものですよね(;;)
クーちゃん美味しいご飯よかったね(*^^*)
by ななママ (2014-01-30 20:00) 

ため息の午後

うちは土曜日に予約しています。シャンプー後の
ツヤツヤの毛並みを撫でてやるのが大好きです(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-30 20:07) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

今月もシャンプーでさっぱりキレイになりました^^
クーは0歳からずっと同じトリマーさんにお世話になっています。
足が立たなくなっても上手に洗ってくださり
体調も気遣ってくれるのでとても感謝しています。
豪華ランチで気を良くし
シャンプーの後はいつも爆睡です(*^^*)

いつも温かいコメントありがとうございます♪
本日は一括のお返事で失礼します_(._.)_

by raomelon (2014-02-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大きい耳ギネスに挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。