SSブログ

大きい耳 [日記]

毎日たくさん写真を撮りますが
ボケていたり曲がっていたり
なかなかです・・・[ふらふら]

クーは耳が大きいので
いつも微妙に切れています
耳が大きいせいじゃなくて
腕のせいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC04223.JPG


昨日はボールで遊びました
DSC04200.JPG


DSC04194.JPG


DSC04215.JPG


うまくいかないと怒ります[爆弾]
DSC04221.JPG


凹むタイプなので
最後はいつも成功して終わるようにしています
DSC04237.JPG


遊んだあとはお昼寝タイム
気持ちよさそうです[眠い(睡眠)]
DSC04168.JPG

コーギーの大きい耳は魅力的です
生まれた時はタレ耳で
段々立ってくるのですが
途中水平で止まった時は
とってもひょうきんなお顔でした[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 26

ともちん

終わりよければすべてよし!ということで
上手なボール乗せでビシッとキメてくれたのですね('-^*)
コーギーちゃんの耳は成長にしたがって立ってくるとは!
水平なお耳のクーちゃんも拝見してみたいですな~(*´∇`*)
by ともちん (2014-01-29 00:16) 

銀狼

あらぁ・・・凹んじゃうんですね(>_<)
ポジティブに行こうよ、クーちゃん!^^
by 銀狼 (2014-01-29 00:46) 

ジュト

遊びつかれたのかな?
ぐっすり眠ってるクーちゃんいい夢みてるといいですね(´艸`)カワイイ
by ジュト (2014-01-29 01:37) 

green_blue_sky

大きな耳ですね。
小さい時は垂れているとは知りませんでした^_^;
写真の撮影は難しいです。私もよく失敗しています~
by green_blue_sky (2014-01-29 06:26) 

ナビパ

クーちゃんの大きな耳はまるでウサギのようでもありますね。うちのは走らないとうさ耳にならなくて。。。^^;
by ナビパ (2014-01-29 06:34) 

ゲンママ

クーちゃんのお耳は立派ですよね~
水平な時も可愛いでしょうね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-01-29 06:38) 

hatumi30331

大きなお耳可愛い〜♪^^

うちにいたノンタン(ブルテリア)も大きな耳でした。^^
by hatumi30331 (2014-01-29 07:17) 

ななママ

クーちゃんのお耳は大きくて可愛いですね〜♪
奈々の耳が片方なかなか立たずに心配した
ものです^^ボール紙で支えを作ったりして^^;
お耳は大好きなパーツです〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-29 07:40) 

viviane

ん?耳じゃなく腕が大きい~?^^
大きなお耳に今日はお水が入らないように・・
うちのCOOも小さい頃はショボン耳、大人になったらピンと立派になりました
フニョフニョ~で可愛かった~♫
玄関風水効果が有りますように!^^
by viviane (2014-01-29 07:54) 

よーちゃん

寝顔がほんとに幸せそうー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-01-29 08:50) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、沢山遊んでお昼寝、寝顔が可愛いですね♪
ピンとたった大きなお耳が可愛いですが、
産まれた時は、たれ耳なのですね。

by bulldogsの未来ママ (2014-01-29 08:56) 

makitintin

コーギーちゃんのお耳、魅力的よね~^^
コーギーちゃんと会うとついついお耳触りたくなっちゃうの~^m^
怒られないように、気をつけながらね^^
クーちゃんのお耳も触ってみたいわ~^m^
by makitintin (2014-01-29 08:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-29 09:11) 

みぃにゃん

クーちゃんへこむタイプなんですね~またそれも可愛い~
ちゃん考えてあそんであげてるんですね。コギちゃんの耳は大きいですね~柴は半分ぐらいかな?ロッキーは特に耳小さいかなって思います
by みぃにゃん (2014-01-29 09:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとおうございます。
クーちゃんボール遊びが好きで・・・喜んでるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-29 10:18) 

ひでほ

ポートレートとかで頭を少しカットする技法があるそうです。
耳がきれるのも、かっこいいです。
by ひでほ (2014-01-29 10:46) 

sumijuni

クーちゃん 寒い中でも
外で遊ぶのは 楽しそうです
うまくいかないと イライラするのは
私も 一緒ですね
by sumijuni (2014-01-29 10:47) 

ムサシママ

コーギーちゃんのお耳は生まれた時には垂れてるんですか
知らなかった~
水平の所を見てみたいです
クーちゃんのお耳、切れてても大丈夫ですよ~☆
by ムサシママ (2014-01-29 14:01) 

なゆなな

コーギーの耳は、小さいころはたれ耳ちゃんなんですか。
今度、ホームセンターの中のペットショップがあるので、見てみます。
写真、上手ですよ!何よりも、クーちゃんの表情を捉えてますもん。
愛情たっぷりですよ!(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2014-01-29 16:24) 

くみ

私もいい表情を撮ったと思うと耳がきれてたり、撮りたい時にピントがなかなか合わなかったり…
凹むなんてクーちゃん繊細なんですね^^
by くみ (2014-01-29 19:36) 

ひでぷに

確かにクーちゃんのお耳大きいですね。
体全体を収めようとすると、耳や尻尾が切れちゃったりって良くありますよね(^_^;)
クーちゃん、凹むタイプ!?
想像もできませんでした...(^O^;)
by ひでぷに (2014-01-29 20:20) 

ため息の午後

目指せJリーガー。 ブルーのシューズとカラフルなボール
妙に似合っていますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-29 21:02) 

momiji

クーちゃん確かに耳が大きいですね(^^)
きっとご家族の言うことをしっかり聞けることでしょう。
by momiji (2014-01-29 22:19) 

raomelon

♪ ともちん さん
良いイメージで終わると気持ちがいいですね♪
水平耳の時は走るとパフパフ動いて可愛かったですよ~(*^^*)
ちょっとお間抜けな顔でもありましたが・・・^^


♪ 銀狼 さん
クーは...ナイーブなんですよ(#^^#)
おだてるとすぐにテンションが上がります^^
OK!!ポジティブに行きますね~


♪ ジュトさん
おじいちゃんなのですぐに疲れます~(^^;)
いい夢見て時々走ってますよ♪ 可愛いです^^
いつもありがとうございます^^


♪ green_blue_skyさん
耳が大きすぎてなかなか立ちませんでした(^^;)
写真撮影難しいですよね~
みなさんお上手でいつも感心しています(*^^*)


♪ ナビパさん
ウサギのように大きい耳がうちでは1番人気です(*^^*)
ナミビビちゃんが走る時のウサ耳
超カワイイですよね~(≧▽≦)


♪ ゲンママさん
耳自慢~^m^
ゲンちゃんのお耳もカッコイイですよ(^_-)-☆
水平な時は・・・やんちゃそうな顔でした^^


♪ hatumi30331 さん
大きなお耳可愛いし触り心地もいいんですよ~
ノンタンはブルテリアちゃんでしたか^^
大きなお耳がぴ~んとカッコイイですよね(^_-)-☆


♪ ななママさん
コーギーちゃんのお耳・・・可愛いよね~♡
うちもマッチ棒とかで裏から支えたりしました(^^;)
立ってビックリΣ(゚Д゚)大きくて立派な耳でした(*^^)v

by raomelon (2014-01-30 17:06) 

raomelon

♪ viviane さん
ナイスフォローありがとうございます(*^^*)
cooちゃんも立派なお耳だったんですね^^
ビロードみたいで触り心地もいいんですよ~(^^ゞ


♪ よーちゃんさん
寝顔可愛いでしょう~
時々夢で走るんですよ(*^^*)
きっといい夢を見ているんですね^^


♪ bulldogsの未来ママさん
寝顔はパピーちゃんのようですね^m^
そうなんですよ~
タレ耳で立ったらビックリの大きい耳でした(*^^*)


♪ makitintin さん
ダックスちゃんのセレブなお耳も魅力的ですよ~^^
そうそう コーギーちゃんは怒りっぽいからね^m^
ビロードみたいな触り心地がうちでも人気です(*^^)v


♪ はくちゃんさん
せっかくシャンプーしたのに
雨になってしまいました(^^;)


♪ みぃにゃんさん
最後成功して終わると良いイメージにつながります(^^♪
コーギーの耳大きいですよね~(^^;)
柴ちゃんの耳は厚みがあってプニュッと可愛いですね^^


♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
ボールを見るとご機嫌さんです(*^^*)
今日は雨が降って退屈な1日です(;_;)


♪ ひでほさん
ナイスフォローありがとうございます^^
わざとカットする技法もあるんですか~
ではそう言うことで^m^

by raomelon (2014-01-30 17:07) 

raomelon

♪ sumijuni さん
一球入魂(笑)
うまくいかないとイライラしますよね^^ 私もです
最後はいつも得意なことで褒めて終わります(*^^*)


♪ ムサシママさん
3~4か月だったかな~ タレ耳なんですよ^^
水平の時は上下にパフパフ面白かったです(*^^*)
見たら笑うと思うけど・・・気が向いたらアップします^^


♪ なゆななさん
タレ耳なコーギーちゃんも可愛いですよ(*^^*)
ペットショップにいるといいな~^^
写真の腕は愛情でカバー出来てますかぁ(^^♪


♪ くみ さん
ベストショット!!難しいですよね~
たくさん撮っても使えるのが少ないです(^^;)
クーは意外とナイーブなんですよ^^


♪ ひでぷにさん
そうそう尻尾が切れるのもよくありますね!!って
クーはしっぽが無かった(^^;)
クーはおいらと違って繊細なんです~^m^


♪ ため息の午後さん
スカウトが来たらどうしましょう(*^^)v
見事なボールさばきをお見せしたいです^^
いつもありがとうございます♪


♪ momijiさん
そうなんです~
内緒話が出来なくて(^^;) 悪口も言えないの・・・^^
いつもありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2014-01-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チューリップシャンプー日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。