SSブログ

チューリップ [日記]

お散歩はいつもの公園です
お日さまの下はポカポカ
青空がキレイです
DSC04118.JPG


影もクッキリ楽しいですね[るんるん]
DSC04089.JPG


公園にはゴミ箱がありません
お菓子の袋や色々なゴミが落ちています
ゴミは持ち帰りましょう



お家に到着
フェラーリだけで頑張りました[手(グー)]
DSC04129.JPG



アレンジメントに行って来ました
チューリップのブーケ
蕾が多いので寂しいかも
DSC04135.JPG


DSC04149.JPG


DSC04150.JPG


DSC04163.JPG

春の花・・・と言えばチューリップですね
お部屋が明るくなりました[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 19

みぃにゃん

つぼみでもチューリップは存在自体があかるくかんじますね。フェラーリだけでがんばったクーちゃん偉いです!
by みぃにゃん (2014-01-28 00:10) 

ともちん

いいお天気で、クーちゃんも少しまぶしそうですね。
フェラーリだけで頑張ったんですね!お疲れ様です('-^*)
raomelonさんのアレンジメント、いつもとっても素敵です♪
蕾のチューリップが咲いたら、もっと華やかになりますね(*´∇`*)
by ともちん (2014-01-28 00:10) 

chocomomo

ゴミもウンチも持ち帰って欲しいですね!
みんなの公園なんだから!
素敵なアレンジメントですね♡
早く春来ないかなぁ〜
by chocomomo (2014-01-28 06:15) 

ゲンママ

クーちゃん、頑張ったね~(^^♪
チューリップ可愛い~ですよね~
うちも10球植えています~
春が待ち遠しいですね~♪
by ゲンママ (2014-01-28 06:51) 

ナビパ

往復フェラーリで頑張ったクーちゃんナイスですね。d(^_^o)
チューリプが綺麗で華やぎますね。^ ^
by ナビパ (2014-01-28 06:53) 

green_blue_sky

チューリップなどのお花を見ると、一気に明るくなりますね。
これからは寒暖差が大きくなる春が近づいてきました^_^;
クーちゃん、フェラーリで往復、楽しかったことでしょう~~
by green_blue_sky (2014-01-28 07:05) 

hatumi30331

青空の下は気持ちいいねえ〜♪
今日も雲1つない朝です。
気持ちのいいお散歩になるといいね。
夕方雨予報? ちょっと気になる〜^^;

チューリップ可愛い〜♪
我が家のベランダ花壇・・・春にはチューリップ畑になる予定です。へへ;
by hatumi30331 (2014-01-28 07:30) 

viviane

春らしいアレンジメント!綺麗だわ~
紫と黄色~これは正しく玄関に~☆(台湾風水的に^^)
by viviane (2014-01-28 07:42) 

つなさま

ほんと、パァ~っと明るくなりますね^^
公園のごみにご立腹のクーちゃんはえらい!!
by つなさま (2014-01-28 08:15) 

ひでほ

おはようございます。
綺麗なチューリップですね。
ゴミは持ち帰ってほしいですね。
ぽいぽい投げ捨てるやからが多いです。
困ったことです。
by ひでほ (2014-01-28 08:15) 

イチロー

昨日はいい天気でしたね。今日は暖かくなるそうです。公園に犬の糞があるとがっかりします。タバコの吸殻もそうですが、マナーを守って欲しいですね。
by イチロー (2014-01-28 08:23) 

よーちゃん

見事なアレンジ!
素敵です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by よーちゃん (2014-01-28 08:42) 

ryuyokaonhachioj

日曜日は寒かったです。昨日は多少気温が
上がったようなので、散歩でシラサギに出会ったので
待って飛び立ったのが撮れました。
春の花、アレンジメントが素敵に出来ましたね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-28 09:45) 

ななママ

ね〜ゴミは捨てちゃいけませんよね。
クーちゃんご立腹ですよね(^^)
アレンジメントももう春の花ですね。
クーちゃんお散歩頑張りましたね〜♪
by ななママ (2014-01-28 13:29) 

ムサシママ

きれいなアレンジメントにうっとりです
春の色ですね~♪
クーちゃんのがんばった達成感満載のお顔がいいですね
by ムサシママ (2014-01-28 14:12) 

がり

春の花をみると、心が癒されます。
早く春がこないかなぁ♪
淡い色の花、ステキ♪
by がり (2014-01-28 16:10) 

mamii

ゴミは持ち帰って欲しいですね。
春の花アレンジメント、きれいですね。
by mamii (2014-01-28 17:06) 

ため息の午後

チューリップ、本当に春の色合いが美しいです。
春の香りがここまで届きましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-28 21:03) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

最近ゴミ箱を設置していない公園が増えていますね。
ゴミ箱があってもすぐに溢れてしまう状態だったので
良い事だとは思いますが
あちこちに散乱しているのは悲しい事です。
犬の糞にしてもマナーを守って
みんなの公園気持ちよく遊びたいですね(*^^*)

チューリップのアレンジメント・・・いまいち~でしたが
皆さま温かいコメントありがとうございました(#^^#)

by raomelon (2014-01-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しいお散歩大きい耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。