SSブログ

楽しいお散歩 [日記]

土曜日は春のような暖かさだったのに
日曜日は一転寒かったですね~
夜には雪もチラつきました

土曜日の暖かな公園です
DSC03952.JPG


ポカポカ陽気に
DSC03940.JPG


笑顔がいっぱいの
DSC03953.JPG


楽しいお散歩になりました[るんるん]
DSC03955.JPG


お弁当を見つけたんですけれど
残念・・・葉っぱは食べれません[バッド(下向き矢印)]
DSC03924.JPG


畑で採れたお野菜をいただきました
大根、カブ、水菜、ネギ
サニーレタス、カリフラワー
DSC03771.JPG


新鮮野菜は
瑞々しくて美味しいですね

モデルさんはネギがあるので
遠巻きに写っています[わーい(嬉しい顔)]
DSC03772.JPG

日曜日は大阪城3Dマッピング
スーパーイルミネーションを見て来ました
綺麗でしたけど・・・寒くて震えました[ふらふら]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 22

ともちん

土曜日は楽しいお散歩だったのですね。
クーちゃんの笑顔がいっぱいで私もうれしいです♪
イルミネーションを見に行かれたのですね。
日曜日はこちらも午後から急に寒くなってきました。
今夜は温かくしておやすみください(*^^*)
by ともちん (2014-01-27 00:14) 

ナビパ

暖かいのは嬉しいですね。笑顔になります。^ ^
3Dイルミは綺麗でしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-27 06:05) 

green_blue_sky

大阪城の3Dマッピングを見られたんだ。テレビで観ましたが、実物はとてもきれいだったでしょうね~
気温が急激に下がり、寒い。
クーちゃん、野菜に主役の座を奪われている・・・
by green_blue_sky (2014-01-27 07:21) 

viviane

大阪も雪が降ったの⁉ 西日本も寒いのね~
昨夜からの雪で仙台は銀世界・・雪掻き頑張らないと~車出動出来ない・・
くーちゃん、ネギには注意!
by viviane (2014-01-27 07:34) 

hatumi30331

昨日から寒い!
この気温の変化にやられるよね。^^:

大阪城行って来たの?
良いなあ〜♪行きたい!

新鮮野菜で美味しい物作ってね。^^
こういうのもらうと嬉しいね。(笑)
by hatumi30331 (2014-01-27 07:53) 

YellowDog

笑顔のお散歩、たのしそうですね。
採れたての野菜ですが、お鍋にしても美味しそう(^^)
by YellowDog (2014-01-27 08:38) 

よーちゃん

今朝は特に寒く感じます。
朝、フトンから出るのがつらいです(−_−;)
by よーちゃん (2014-01-27 08:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-27 09:21) 

みぃにゃん

土曜は温かかったですね。大阪城の行かれたんですね~テレビでみていてとてもきれいだったんで・・・。
クーちゃんはお利口にお留守番だったんですね
by みぃにゃん (2014-01-27 09:38) 

ひでほ

たのしいお散歩よかったわんわん。
by ひでほ (2014-01-27 10:11) 

ムサシママ

寒くても笑顔いっぱいですね☆
新鮮なお野菜、おいしそうですね
何ができるのかな~?
by ムサシママ (2014-01-27 10:47) 

ななママ

暖かい日のお散歩は嬉しいですね♪
そちらは雪がちらついたんですね〜寒い〜
今日の神奈川は真っ青なお空で寒いです^^;
しおぽんものれんの向こうに引きこもってます^^
by ななママ (2014-01-27 11:46) 

mamii

暖かい日のお散歩良かったですね。

by mamii (2014-01-27 12:35) 

ryuyokaonhachioj

クーチャン土曜日のぽかぽか陽気に、公園
散歩嬉しかったでしょう~
野菜物を前景でクーちゃん良い顔して撮れてます。
夜から雪が降ったんですか?寒かったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-27 15:20) 

なゆなな

はっぱのお弁当を見て、ガッカリしているクーちゃんがなんとも。
誰が置いて行ったお弁当箱なんでしょね。子供たちのおままごとかな。
野菜を遠巻きに見ているクーちゃん、自分が苦手な物は解るのかな。
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-01-27 16:04) 

pandan

雪は寒いですね〜
新鮮な野菜はうれしいですね。
by pandan (2014-01-27 16:40) 

ゲンママ

新鮮なお野菜いいですね~(*^_^*)
クーちゃんも、ネギ以外は食べれるね~
ゲンは、野菜大好きですよ~
by ゲンママ (2014-01-27 17:50) 

銀狼

うわぁ~、クーちゃんの笑顔がいっぱい!^^
拝読させて頂いているこちらも嬉しくなっちゃいます^^
これだけのたくさんのお野菜で鍋もいいですね^^
by 銀狼 (2014-01-27 20:36) 

ため息の午後

土曜日と日曜日の気温の落差、激しかった
ですね。余裕で夜の撮影ができた土曜日、
カメラを持つ手が痛かった日曜日。
モデルさん、新鮮野菜の上からちょこんと
覗く顔もかわいいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-27 20:53) 

raomelon

♪ ともちんさん
暖かいと気分もゆったり楽しそうです^^
イルミネーション綺麗でしたが
メチャクチャ寒かったです~(*_*)


♪ ナビパ さん
暖かいと自然に笑顔になりますね^^
3D迫力ありました~Σ(゚Д゚)
私のカメラでは・・・でしたが(^^;)


♪ green_blue_skyさん
大阪城3Dマッピング
迫力があって綺麗でしたよ~♪
ホンマや・・・野菜が主役(笑)


♪ vivianeさん
日曜の夜に雪がチラホラ~
積もりませんけど寒かったです(~_~;)
ネギ注意!! ラジャー(^^ゞ


♪ hatumi30331 さん
大阪城のイルミ綺麗でしたよ♪
暖かい日にぜひ!^^
お野菜高いので助かります~(^^♪


♪ YellowDogさん
暖かい日は気分が良さそうです^^
お野菜たっぷりのお鍋
身体が温まっていいですね~(^_-)-☆

by raomelon (2014-01-28 13:47) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
朝、布団から出たくないですよね~
私・・・出ません(^▽^;)


♪ はくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます(^^)/


♪ みぃにゃん さん
大阪城主人と行きました^^
そんで寒かったのかしら~(笑)
大迫力で綺麗でしたよ(*^^*)


♪ ひでほさん
暖かい日は自然にニッコリ^^
足もよく動きます(*^^*)


♪ ムサシママさん
笑顔の写真を厳選しました(笑)
大根と豚バラ肉を圧力鍋で~好評でした(*^^)v


♪ ななママさん
気温差があり過ぎて参ってしまいます(~_~;)
しおぽん暖簾があっていいね~^^
寒い日は引きこもりたい(笑)


♪ mamii さん
朝晩は冷え込みますが
日中暖かいとお散歩も楽しめます(*^^*)


♪ ryuyokaonhachioj さん
週末は暖かかったですね~
急な気温の変化にお気をつけくださいね^^
いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2014-01-28 14:04) 

raomelon

♪ なゆなな さん
子どものおままごと可愛いお弁当です^^
食べれなくて残念ですが(^^;)
お野菜は湯がくとクーも食べれそうですよ♪


♪ pandanさん
新鮮なお野菜嬉しいです~
大根の葉っぱもおじゃこと炒めて~美味しいです^^


♪ ゲンママさん
新鮮野菜、甘みがあって美味しいですね^^
ホント ネギ以外食べれますね(*^^*)
ゲンちゃんもベジタリア~ン♪


♪ 銀狼さん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まいどおおきに~^^
お野菜たっぷりのお鍋温まっていいですね(*^^*)


♪ ため息の午後さん
1日であれだけ気温が違うと応えますね(^^;)
日曜日は手が痺れるくらい冷たかったです・・・
うちのモデルどんなポーズも可愛いですね^m^

by raomelon (2014-01-28 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フェラーリ走行チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。