SSブログ

ないしょ [日記]

いつもの公園に行きました
早い時間だと貸し切り状態です

韓流スターみたい[ぴかぴか(新しい)]
DSC03632.JPG


最近は大きな音は出せませんが
クーは音の出るボールが大好きです
DSC03597.JPG


元気な頃は毎日ボールで遊んでいたので
今でも嬉しそうです[るんるん]
DSC03592.JPG



DSC03601.JPG


下を向いたら
マフラーがねじり鉢巻きみたいに[わーい(嬉しい顔)]
DSC03624.JPG


土が付いてもご愛嬌
DSC03605.JPG


途中時雨れて来たので
フードをかぶりました

クーには内緒ですが
ちょっとカピパラに似ています[わーい(嬉しい顔)]
DSC03637.JPG

今日も寒くなりそうですね
インフルエンザも流行っているようです
体調管理に気をつけましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 26

ともちん

クーちゃんはどんなファッションも似合いますね♪
マフラーひとつでスターにも粋にもできるなんてステキです。
本当だ!ちょっとカピパラ似に写っていますね。
でも、とってもカワイイです( *´艸`)
by ともちん (2014-01-22 00:31) 

銀狼

カピバラも愛らしくて可愛いのですが、
断然クーちゃんの方が可愛いです^^
by 銀狼 (2014-01-22 01:45) 

フロリダマナティー

ボール遊びは大好きですよね
ボールを追いかけて走り回る、昔のクーちゃんが思い浮かびます(^ν^)
カピバラ可愛いですよね!
のほほんとしたお顔が好きです
by フロリダマナティー (2014-01-22 04:50) 

ナビパ

音の出るおもちゃは遊び心をくすぐるのでしょうね。^ ^
確かにカピパラに。。。それだけ可愛いクーちゃんってことですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-22 06:05) 

ゲンママ

クーちゃんは、何かぶってもカワ(・∀・)イイ!!ですね~
ゲンも、音がなるボールが好きで。。。
キュッキュッキュッキュッうるさいで~す(笑)
by ゲンママ (2014-01-22 06:07) 

green_blue_sky

クーちゃん、韓流スターのようなファッションが決まっていますね~
最後はカピパラ^_^;
煮物はこれからも挑戦します(爆笑)
by green_blue_sky (2014-01-22 07:07) 

hatumi30331

マフラーもよくお似合いです。^^
クーさま〜♪(笑)
今日も寒いね!
何か降りそうなお天気です。^^:

by hatumi30331 (2014-01-22 07:29) 

viviane

カピパラも可愛いから好きよ~^^
くーちゃん、マフラー似合うわね!手作り!?
まだまだ寒さは続きそう(>_<) raomelonさんも体調大丈夫?
by viviane (2014-01-22 07:50) 

よーちゃん

そうかー、ヨン様ならぬクー様ですね(^_^)
by よーちゃん (2014-01-22 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-22 09:27) 

みぃにゃん

マフラーあったかそうですね。ロッキーは洋服はもちろん被り物系はすごく嫌がります。こちらは夜に少し雪が降りました。もうすっかりないですが今日も寒いですね
by みぃにゃん (2014-01-22 09:35) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
クーちゃん韓流スターに変身しましたね。
音が出るボールが面白いんだろう~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-01-22 11:28) 

ムサシママ

クーちゃん、寒さにも負けず生き生きしてますね
ウェアーによってなんにでも変身できるなんてモデルさんみたい
でも、カピバラはちっと~。。。
by ムサシママ (2014-01-22 11:45) 

sumijuni

クーちゃんの ベンツは
かなり進化しているんですね
by sumijuni (2014-01-22 12:38) 

くみ

カピバラ〜^^
寒くてもクーちゃん元気ですね!
by くみ (2014-01-22 14:16) 

なゆなな

そうそう、そのマフラー!韓流スターみたいですよ。
冬の〇ナタ…とか。ヨン様ならぬクー様ですねっ(≧∀≦)ノ☆
クーちゃんなら、サインじゃなくて足形ぺったんかなあ(笑)
カピバラ…調べました。うん、クーちゃんには内緒にしておきましょか(笑)
by なゆなな (2014-01-22 14:28) 

ななママ

クーちゃんボールで遊んでご機嫌かな〜(^^)
カピパラ・・・うん。癒してくれる所は
一緒ですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-22 17:13) 

ひでほ

確かにカピパラに似ていますね。(笑)
by ひでほ (2014-01-22 17:31) 

TOKA102

こんばんは。今日もクーちゃんかわいいですね!
自分も実家にクーちゃんと年の近いワンコがいるのですが、
帰ると、このワンコとあと何年あそべるのかな?
とか思ったりします。
そう考えると、悲しいですが、
一日一日を大事にしなきゃと思います。
raomelonさんはこれ以上ないほど、
クーちゃんに愛情を注いでおられますが、
自分もその何%かを見習いたいです。
クーちゃんも、raomelonさんも
寒いですからお気をつけくださいませ。
by TOKA102 (2014-01-22 18:41) 

ジュト

クーちゃんマフラー似合いますね(*´ω`*)カワイイ
最後のカピパラさんには笑ってしまいましたw

クーちゃんは外で元気よく遊んでるのにうちのクキヲときたら...
寒くて外に出ようとしません(苦笑
by ジュト (2014-01-22 19:00) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃんは音の出るボールが好きなのですね(^^)
マフラー暖かそうですね。
インフルエンザ、お気を付けください。
by bulldogsの未来ママ (2014-01-22 20:34) 

ひでぷに

クーちゃん、ママがカピパラみたいって言ってるよぉ~!
スミマセン、バラしちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
クーちゃん、マフラー似合いますね(^o^)
だけど、中尾彬になっちゃわないようにね^^;

by ひでぷに (2014-01-22 20:57) 

かのりん

クーちゃんは寒くても元気ですね
音の出るおもちゃはぷうたも好きですよ
寒さに負けないで頑張らねば・・・ね
by かのりん (2014-01-22 22:10) 

raomelon

♪ ともちんさん
ともちんさん褒めすぎですよ~(*´ェ`*)ポッ
耳がないと違う動物になっちゃいますね(*^^*)


♪ 銀狼さん
ヤッパリ・・・クーの方が可愛いですよね(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪


♪ フロリダマナティー さん
ジャンプなんて垂直になって~カッコよかったですよ(^^ゞ
のほほん・・・まさしく( *´艸`)


♪ ナビパ さん
音が出ると達成感がありますね(*^^)v
可愛いクーちゃん♪ いつもありがとうございます^^


♪ ゲンママさん
被り物は犬相が変わって楽しいですね(^^♪
ゲンちゃんも音の出るボールが好きなんだ~
そうそう、けっこううるさいよね(^_^;)


♪ green_blue_skyさん
韓流スターです~☆彡
煮物...難しいですが美味しいですよね!(^^)!


♪ hatumi30331さん
クーさま~♪ わかってくれてありがとうございます^^
昨日の寒さは応えました(~_~;)
今日は少しマシですね^^

by raomelon (2014-01-23 14:52) 

raomelon

♪ vivianeさん
マフラー100均の毛糸で作りました~(*^^*)
私はもう10年以上風邪も引いていない・・・かも^^
いつもお気づかいありがとうございます♪


♪ よーちゃんさん
ピンポ~~~ン、クー様ですよ(*^^)v
いつもコメントありがとうございます♪


♪ はくちゃんさん
いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)


♪ みぃにゃんさん
水曜日はホント寒かったですね(~_~;)
クーも若い時は被り物とか嫌がりましたが
年を取ったのか気にしなくなりました(*^^*)


♪ ryuyokaonhachiojさん
いつもありがとうございます^^
音が出ると得意顔で楽しそうです(^^♪


♪ ムサシママ さん
寒さに負けずに頑張っています!(^^)!
そうそう一流のモデルみたいでしょ^m^
カピパラも可愛いですよ^^


♪ sumijuni さん
いつもありがとうございます^^
うちの発明家(主人)が改造しています(*^^*)


♪ くみさん
カピパラも可愛いですよ~^m^
寒くてもお散歩頑張っています!(^^)!

by raomelon (2014-01-23 14:58) 

raomelon

♪ なゆなな さん
韓流スターみたいでしょ~
冬ソナのクー様です(^^ゞ
内緒、ナイショありがとうございます(*^^*)


♪ ななママさん
カピパラも癒し系ですよね(^_-)-☆
ボール遊びまで行かないんですけど
ソバにあるだけでもテンションが上がります(^^♪


♪ ひでほ さん
し~~~っ、ないしょですよ(^_-)-☆


♪ TOKA102さん
家族ですから普通に接しているだけですけど
可愛いと思うと何でもしてあげたくなっちゃいますね(*^^*)
ご実家のワンちゃんもTOKAさんに遊んでもらえるのを
楽しみにしていると思いますよ~♪
ちょこちょこ顔を見せてあげて下さいね^^
コメントありがとうございました(*^^*)


♪ ジュトさん
カピパラなクーも可愛いでしょ(^_-)-☆
クキヲくんはコタツの番が得意なんですね^^
春が待ち遠しいですね(*^^*)


♪ bulldogsの未来ママさん
音が出ると達成感があるのか好きなんですよ(*^^*)
うがい、手洗いで風邪に気をつけま~す!!


♪ ひでぷにさん
し~~~っ!!大声NGですよ^^
中尾彬・・・気をつけます(^^;)
いつも楽しいコメントありがとうございます(*^^*)


♪ かのりんさん
ぷうたくんも音の出るおもちゃが好きなんですね^^
音が出ると得意顔です♪
寒さも底でしょうか・・・頑張りま~す

by raomelon (2014-01-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お出かけお行儀いいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。