SSブログ

クー2013(友情編) [日記]

2013年も残り2日
今年も多くの人に支えられて
お友達にはいつも元気をもらいました

パピーの頃からのガールフレンド
チェリーちゃん[揺れるハート]
CIMG2975.JPG


CIMG7145.JPG


一つ年上のガールフレンド
ウランちゃん[揺れるハート]
CIMG3197.JPG


CIMG9950.JPG


仲良く3ショット
両手に花です[るんるん]
CIMG3665.JPG


こちらも年上 ミルク姉さん[揺れるハート]
CIMG4156.JPG


黒1点  のんき君[ハートたち(複数ハート)]
CIMG4433.JPG


今年の春まで一緒にトレーニングしていた
おかゆちゃん[揺れるハート]
CIMG6562.JPG


先生とこのつくねちゃんと3ショット[カメラ]
CIMG3657.JPG


ニューフェイスのおはぎちゃん[揺れるハート]
CIMG8159.JPG


ちまちまと可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8160.JPG

クーが13歳なのでお友達もほとんどがシニアです[犬]
みんな足腰が弱ってなかなか会えませんが
来年も元気に年を重ねて
また一緒にお散歩が出来るといいな~

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 23

ともちん

クーちゃんは今年もモテモテでしたね~(≧∇≦)
カワイイ彼女たちに囲まれてちょっとうらやましくて
嫉妬してしまいます(笑)が、また来年も元気でおでかけして、
その様子を教えてくださいね~♪
by ともちん (2013-12-30 00:10) 

コボ

クーちゃんガールフレンド多い!うらやましい!(笑)
来年も元気でガールフレンド増やして下さいね(笑)
by コボ (2013-12-30 01:33) 

ため息の午後

クーちゃんガールフレンドがたくさんいたのですね。
モテモテのクーちゃんいい男です(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-30 01:44) 

pandan

クーちゃん〜お友達がいっぱいですね。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい
by pandan (2013-12-30 05:27) 

ゲンママ

わあ~っ、お友達ってほとんど女の子じゃん~
しかも可愛い子ばかり~~~
さすが、クーちゃん、モテる~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-12-30 06:34) 

Loby

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by Loby (2013-12-30 06:39) 

amechan

クーちゃん、お友達がたくさんで幸せ者ですね^0^
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
by amechan (2013-12-30 07:46) 

green_blue_sky

かわいいお友達、みんな元気に散歩が続けられるといいですね。
写真でも温かい~
by green_blue_sky (2013-12-30 08:39) 

hatumi30331

友だちと散歩・・・楽しいよね。
クーちゃんもお友達も・・・みんな元気に来年も会えるといいね。^^

by hatumi30331 (2013-12-30 08:42) 

さきてつ

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
クーちゃん、さちと同じくいつまでも元気に頑張ろうね!
by さきてつ (2013-12-30 09:09) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-30 09:54) 

makitintin

さすがクーちゃんっモテモテだわね~^^
来年もよろしくね~♪
良いお年を~*^^*
by makitintin (2013-12-30 10:19) 

ひでほ

お友達が多くていいなあ。
by ひでほ (2013-12-30 10:37) 

つなさま

ガールフレンドが多いですね♪
まだまだお友達が増えるかもね^^
by つなさま (2013-12-30 11:02) 

みぃにゃん

お友達たくさんいてうらやましいな~
お友達ももちろんクーちゃんもみんな来年もたくさん会えるといいね!
by みぃにゃん (2013-12-30 11:14) 

makkun

クーちゃん!
モテ過ぎて身体を壊すんじゃないですよ~(^-^)ニャハ♪
マッサージチェアーは今までのは単純で使い易かったですが
今度のはチト面倒かなっ(●^□^●)アハッ!

raomelonさん!
この1年間ありがとうございました~
来る年が明るく楽しい年でありますよう・・・
心から祈念しております。

来年も宜しくお願い致しま~す。
本当にありがとうございました~(●^□^●)

by makkun (2013-12-30 13:25) 

がり

お友達が多いですね。
私より多いです。(´▽` )
しかもなぜか顔つきが似た友達ばかりですね。
のんきクンはちょっと違うみたいだけど。
by がり (2013-12-30 15:52) 

よーちゃん

仲良しさんがいっぱいなんですね!
来年も元気でがんばってほしいです~!
本年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年もいい年になりますように~。
by よーちゃん (2013-12-30 20:12) 

sarusan

この1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by sarusan (2013-12-30 20:41) 

ムサシママ

クーちゃんはイケメンなので両手に花でモテモテですね
シニアのお友達もみんな元気そうでなによりです
by ムサシママ (2013-12-30 20:55) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、沢山のお友達、楽しそうですね♪
今年は沢山の笑顔を見せていただいて、ありがとうございます。
また、来年も元気なお散歩姿を見せてくださいね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2013-12-30 21:22) 

momiji

みんなカワイイ子ばっかりですね(^^)
健気に精一杯生きてるって感じです。
良いお年をお迎え下さいね(^^)
by momiji (2013-12-30 23:48) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ
温かいコメントありがとうございます。
2014年が皆さまにとって佳き年でありますように。
by raomelon (2014-01-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。