SSブログ

クー2013(被り物編) [日記]

昨日から主人が休みになったので
遅まきながら大掃除をすることに
と言っても・・・
いつもより少し念入りに掃除をしただけです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで
年内は総集編でよろしくお願いします

人気№ワン 前髪ウィッグ
CIMG1170.JPG


CIMG5955.JPG


兜で男らしく
CIMG7266.JPG


サンバイザーも似合っていました
CIMG8875.JPG


こちらは木の枝の眉毛シリーズ
CIMG8818.JPG


CIMG8817.JPG


クッションでぴちょん君に変身
CIMG0953.JPG


インド犬
CIMG1044.JPG


フワフワモップでアフロなクーちゃん
CIMG7153.JPG


セレブなダックスちゃん
DSC01338.JPG


クッキーモンスター
DSC00593.JPG


お馴染みトナカイクーちゃん
DSC01728.JPG

今年も色々変身しました
親バカですが・・・どれも可愛い~
クーは被り物が似合います[わーい(嬉しい顔)]

かなり冷え込んでいます
皆さま風邪などひかれませんように

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(71)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 27

ともちん

こうして拝見すると、クーちゃんは沢山のかぶりものに
挑戦していたのですね。しかもどれも似合っていて素敵です♪
その時々の表情もとっても可愛い~(≧∇≦)♪
本当に寒いですね。体調を崩さないようお気を付けください☆
by ともちん (2013-12-29 00:23) 

くみ

ウイッグがオネエっぽい感じがして、何をしてもかわいいクーちゃんが、やっぱり男の子なんだなあと感じました^^;
盛りだくさんですね〜どれもいいなあ
by くみ (2013-12-29 00:47) 

minmin

くーちゃん、最高です!特に前髪くーちゃん・・・こんな人いそう!
by minmin (2013-12-29 01:03) 

ゆうみ

殿 殿のひょうきんさに癒されました。
今年もありがと。
来年も もっとパワフルに・・・ヨーグルトいっぱいもらって美味しい顔でまいりましょ
by ゆうみ (2013-12-29 01:32) 

ナビパ

大受けしたのはやっぱりカツラですよ。可愛いらしいクーちゃんです。良い年越しをお迎えください。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-29 08:09) 

green_blue_sky

かぶり物ができるのがいいですね~
どれもかわいい。クーちゃんは最高のモデル。
寒いですね。大掃除お疲れ様です。
by green_blue_sky (2013-12-29 08:15) 

TOKA102

おはようございます。
インド犬最高ですね!
あと、眉毛も面白いです!
by TOKA102 (2013-12-29 08:43) 

ゲンママ

クーちゃん、ただでさえ可愛いのに
被り物したら、めちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~

サンバイザークーちゃんの笑顔サイコーですね~(^O^)

大掃除頑張って~私は小掃除でごまかしま~す(笑)
by ゲンママ (2013-12-29 08:43) 

hatumi30331

クーちゃん可愛い〜〜♪
かぶり物好きなのは・・・私と一緒!(笑)

私も・・・ちょこっと掃除・・・しました。へへ;
by hatumi30331 (2013-12-29 09:21) 

ひでほ

どの写真もいいですね。
by ひでほ (2013-12-29 10:30) 

みぃにゃん

クーちゃんモデルさんですね。かぶりものしても笑顔~
こっちは雪が昨日から降ったりやんだりで・・・寒いです。

by みぃにゃん (2013-12-29 10:59) 

assimane

かわいい写真ばかりですね。
いつも癒されてます!
by assimane (2013-12-29 11:16) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-29 11:24) 

月夜のうずのしゅげ

並べて見るとたいしたものですね。
本当に楽しくて可愛くて
大笑いしました。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-12-29 12:00) 

makitintin

いや~どれも似合ってるのよね、最高^^
一番を選べないわ~でも、前髪ウィッグがちょっとツボかも^m^
また来年もいろんなもの被って楽しませてください~^^
by makitintin (2013-12-29 12:02) 

なゆなな

総集編ですね(≧∀≦)ノ☆どれもこれも似合っていて可愛いです^^
(*´∇`)ノ” なでなで
クーちゃん、ちゃんと写真をとらせてくれるなんて、サービス精神旺盛ですね~(^o^)
by なゆなな (2013-12-29 12:32) 

かーか

クーちゃんの被り物シリーズのファンです(*^。^*)
かーかは、特に「前髪ウィッグ」がと~っても大好きなんです♪
サイコ―!!!

by かーか (2013-12-29 17:31) 

amechan

クーちゃん、結構、あそばれていますね^^;
どの被り物も似合っていますね^^
LGMの被り物も手に入ると良いですね^m^
by amechan (2013-12-29 18:10) 

makkun

いや~
ただただ笑いこけてしまいました~
千両役者のクーちゃんには負けました~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-12-29 20:05) 

ムサシママ

被り物ファッション、どれも個性的ですね
クーちゃんワンちゃんが変わったみたい☆
by ムサシママ (2013-12-29 20:24) 

ななママ

ほんとだ〜クーちゃんは被り物が
すご〜く似合いますね〜♡
どのクーちゃんも可愛くて1番なんて
決められないけれど小枝眉毛で怒ってる
クーちゃんが好きかも〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-29 20:53) 

がり

どれもかわいいですね。
お正月は何をかぶるのかな~。なんてね。
by がり (2013-12-29 21:15) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、本当に被り物が似合いますね(^^)
ウィッグとインド犬がとってもかわいいです♪
by bulldogsの未来ママ (2013-12-29 21:22) 

ひでぷに

こう見ると、クーちゃん遊ばれてましたねぇ...(^o^)
だけどどれも似合うのは流石・・・オイラと同じで、イイ男は何でも似合うってやつでしょうか!?
(眉毛は似合うというか、つい笑っちゃいましたが)
そう言えば、ウイッグをノール君に貸してくれるのでは...(^_^;)

by ひでぷに (2013-12-30 00:20) 

よーちゃん

わはははは~!
なんでもアリですね~(爆)
by よーちゃん (2013-12-30 20:10) 

YellowDog

どれも可愛いのですが、
前髪ウィッグと、眉毛が特にツボです。(^^)
来年もよろしくお願いします。

by YellowDog (2013-12-30 22:31) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ
温かいコメントありがとうございます。
2014年が皆さまにとって佳き年でありますように。
by raomelon (2014-01-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。