SSブログ

クー2013(季節編) [日記]

今年も残りわずかになりました
1年は早いですね

平凡な毎日でしたが
笑顔がいっぱいの1年でした

1月
雪の散歩道
CIMG3179.JPG


2月
ヤンキー座り
CIMG3873.JPG


3月
お日さまが暖かい
CIMG5385.JPG


4月
公園の桜が綺麗でした
CIMG5858.JPG


5月
緑が濃くなりました
CIMG7278.JPG


6月
紫陽花が綺麗です
CIMG9053.JPG


7月
13歳になりました
CIMG2285.JPG


8月
真っ赤なバギーを買ってもらいました
CIMG3680.JPG


9月
残暑が厳しい
CIMG4898.JPG


10月
小さなお友達と仲良く
CIMG6071.JPG


11月
落ち葉の中で
DSC00111.JPG

遠くにお出かけは出来ませんでしたが
季節の移り変わりを肌で感じて
笑顔がいっぱいの1年でした[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




タグ:平凡 笑顔 季節
nice!(66)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 23

PENGUIN

クーちゃん笑顔いっぱいの1年で何よりです。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
素敵な新年をお迎え下さいね~
by PENGUIN (2013-12-28 00:12) 

ともちん

クーちゃん、笑顔がいっぱいの1年でよかったですね(*´∇`*)
私もクーちゃんからいっぱい、いっぱい笑顔をもらいました♪
このクーちゃんの画像でカレンダーがあったらいいのに…と思いました。
by ともちん (2013-12-28 00:15) 

零

2月と6月と8月のクーちゃんの顔たまらん(*´ω`*)
by 零 (2013-12-28 01:54) 

リック

今年は有難うございました、来年もよろしく、クーちゃんにとっても、良い年になりますように・・♪
by リック (2013-12-28 05:19) 

pandan

クーちゃんのカレンダーが出来ますね。
by pandan (2013-12-28 07:20) 

ゲンママ

今年は、クーちゃんに出会え
い~っぱいの笑顔を見れたこと
とても嬉しく思っています!
来年もよろしくね~クーちゃん(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-12-28 07:36) 

hatumi30331

クーちゃんの笑顔に癒されて・・・・
いつもありがとう〜♪
ちょっと気分だけ忙しい・・(笑)

私も31日に総集編。へへ;
by hatumi30331 (2013-12-28 07:43) 

green_blue_sky

クーちゃん、いいモデルですね~
四季折々の写真がいい。
家猫は風景が変わらないので季節感がゼロ(爆笑)
7月の誕生日は2ニャンズと同じです~
 (2ニャンズは7月1日生まれにしています)
by green_blue_sky (2013-12-28 08:05) 

ぐうた

来年も笑顔いっぱいの一年に!来年の話をしてももう鬼は笑わない時期になりましたね(;^_^A
来年も笑顔いっぱい待っています、あと少しですが今年も笑顔待っています(^^)
by ぐうた (2013-12-28 08:46) 

みぃにゃん

今年一年クーちゃん楽しく健康で何よりでしたね!
来年も笑顔の素敵なクーちゃんでいてね~
by みぃにゃん (2013-12-28 09:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-28 09:47) 

銀狼

クーちゃんの笑顔がいっぱい!^^
年末の慌ただしい最中ですが、幸せな気持ちになります^^
by 銀狼 (2013-12-28 11:02) 

ナビパ

クーちゃんの1年間の笑顔です。どのお写真も覚えていますよ。^ ^
新春も笑顔で迎えましょう。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-28 11:48) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-28 14:42) 

ひでぷに

ウチのらふぁとサラも七月が誕生月です(^^)
来年から、クーちゃんのついでにプレゼントよろしくね(^_-)-☆
今年一年、季節の変化を感じられて幸せな年でしたね、クーちゃん!
あと今年も残り少ないですが、元気に新年を迎えましょうね(^O^)

by ひでぷに (2013-12-28 15:21) 

mamii

ありがとうございました、いろいろと楽しませて頂きました、
良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくお願い致します。
by mamii (2013-12-28 16:08) 

ひでほ

クーちゃんカレンダーがあったら買いますわんわん
by ひでほ (2013-12-28 16:46) 

TOKA102

こんばんは。いつもお世話になっております。
3月、5月のクーちゃんの笑っているよう顔がいいですね〜。
7月のクーちゃんも、もふもふしていてかわいいですね!
小さなお友達といるクーちゃん、ちょっと誇らしげで、
いい顔してますね!
クーちゃんに元気もらいました!
ありがとうございます!
by TOKA102 (2013-12-28 18:42) 

viviane

遅くなってごめんね
季節ごとのクーちゃん、我子の様に一頁一頁を思い出しました
今年は毎日niceなコメント有難うございました!
クーと言う名前が私達を繋いでくれましたね^^
来年も仲良くしてください♫ 良い年を迎えてね☆彡
by viviane (2013-12-28 21:01) 

bulldogsの未来ママ

平凡が一番かも知れないと思います。
季節を感じられるのも幸せですよね。
クーちゃんの笑顔を見ていると、元気が出てきます。


by bulldogsの未来ママ (2013-12-28 21:40) 

ため息の午後

今年はありがとうございました。
来年もかわいいクーちゃん、元気なクーちゃん
芸達者のクーちゃんを楽しみにしております(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-28 22:37) 

makkun

クーちゃんとの1年間の思いでは
一杯ありましたね~
無邪気な顔付きでとっても可愛いクーちゃんには
makkunジジもたっくさん癒されましたよ~(^^
by makkun (2013-12-29 20:02) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ
温かいコメントありがとうございます。
2014年が皆さまにとって佳き年でありますように。
by raomelon (2014-01-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京の思い出クー2013(被り物編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。