SSブログ

ぷっくり [日記]

昨日は変わりやすいお天気でした

夕方のお散歩は堤防へ
歩いている途中も
どんどん黒い雲が広がります

DSC01059.JPG



強い風も吹いています[ー(長音記号2)]
DSC01061.JPG



雨まで降って来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01062.JPG



そして視線の先には
DSC01081.JPG



虹が見えました[ぴかぴか(新しい)]
半円の大きな虹でしたがうまく撮れません
DSC01051.JPG



クジラにそっくり。。。ぷっくり大きな雲[曇り]
DSC01069.JPG



デザートはアイス
お片付け上手です
DSC01094.JPG



何度もさせていると
口がぷっくり膨らんで来ました[むかっ(怒り)]
DSC01096.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(89)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 32

ともちん

大きな虹、綺麗ですね(*^^*)
実際はもっとくっきり見えたのでしょうか?
虹とクーちゃん、いい感じです♪
なにかいい事ありそうですね~☆
ぷっくり口のクーちゃんサイコーです(≧∇≦)
by ともちん (2013-12-11 00:07) 

みぃにゃん

火曜はホントに変わりやすい天気でしたよね。
最後のぷっくり顔すんごく可愛い~!!
by みぃにゃん (2013-12-11 00:08) 

PENGUIN

昨日はこちらも変わりやすいお天気でした。
虹きれいですね。
クーちゃんのぷっくり顔、とても可愛いです(笑)
by PENGUIN (2013-12-11 00:34) 

零

強風で耳がっw
クーちゃんは風にも負けず 雨にも負けず

膨らんだクーちゃん、可愛いですね☆彡.。

by 零 (2013-12-11 02:06) 

フロリダマナティー

こちらは火曜の午前中は雨と風で、バイト中は寒さで頭痛がしてきましたよ( ;´Д`)

虹にクジラ、クーちゃんが絵本の中にいるみたい〜(*^^*)
冬に食べるアイスも最高ですね!
by フロリダマナティー (2013-12-11 04:18) 

ナビパ

虹が見れたのは良かったですね。
口元がふっくらとしてクーちゃんまだ食べ足りなかったかな。。。^^;
by ナビパ (2013-12-11 06:41) 

ゲンママ

空模様も、クーちゃんのお顔も七変化。。。
ぷっくりクーちゃん、可愛すぎ~~~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-12-11 06:55) 

hatumi30331

今朝は寒いね!
昨日・・虹が出たの?
知らんかったよ〜
急に寒くなって来たから暖かくしてね。^^
by hatumi30331 (2013-12-11 07:34) 

銀狼

本当に寒そうな感じが。。。
でも、クーちゃんと虹のコラボレーションが素敵です!^^
by 銀狼 (2013-12-11 07:48) 

viviane

虹!ちゃんと写ってる!!
最近私も良く虹を見ます 見過ぎて悪いことはないわよね?^^
クーちゃんのプックリ丸いお口・・肉まんが入ってるみたい^^可愛い~♫ 
by viviane (2013-12-11 07:59) 

green_blue_sky

虹が大きい
昨日は雨風で大荒れ、そして寒かったですよ~
by green_blue_sky (2013-12-11 08:25) 

ひでほ

毎日いい思い出でいっぱいでいいなあ。
by ひでほ (2013-12-11 09:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとううございます。宜しくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-11 09:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-11 09:33) 

ムサシママ

お口ぷっくり、とってもかわいいです☆
また虹に出会えたなんて、良いことあるかもですね
by ムサシママ (2013-12-11 10:36) 

makkun

こんにちわ~
チョンボをしてしまいまして
再出発になりました~
また宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2013-12-11 10:57) 

Algernon

昨日から急激に寒くなりましたね!
(堤防で吹く風もかなり冷たかったのではないでしょうか?)
虹って撮るの難しいのですが、キレイに写っていますね。
(琵琶湖に浮いていると良く見えるんです)
クーちゃんと同じように。冬に食べるアイスも!美味しいですよね~
by Algernon (2013-12-11 11:36) 

ぴーすけ君

お口のぷっくりがすんご~~くかわいい♪
by ぴーすけ君 (2013-12-11 12:20) 

ななママ

虹見えますよ〜♫
そしてぷっくりくじら雲♡なんだか和みますね。
うふふクーちゃんもぶっくりしちゃったのね(*^-^*)

by ななママ (2013-12-11 13:12) 

mamii

虹が綺麗に見えます。
by mamii (2013-12-11 14:36) 

コボ

クーちゃんほんとうに表情豊か(^0^)。
しかし寒くなってきました。
風邪にお気をつけて〜。

by コボ (2013-12-11 17:12) 

よーちゃん

虹が見えましたか!
きっといいことありますよ~!
by よーちゃん (2013-12-11 19:31) 

つなさま

最初の写真のクーちゃん、毛がフサフサ~(*⌒▽⌒*)
冬毛?なのかな?
マフラーみたい♬
by つなさま (2013-12-11 20:09) 

ぐうた

ぷっくり顔も可愛いですね(^^)
寒くなってきました、雨に濡れて風邪などひかれませんように…
by ぐうた (2013-12-11 22:24) 

momiji

アイスは人さまのおこぼれのお片づけなのでしょうか(^^)
我が家のモモはお皿を洗わなくていいくらいにキレイに舐めます(^^;)
by momiji (2013-12-11 23:16) 

pandan

風が強いですね〜
クーちゃん風邪引かないようにね。
by pandan (2013-12-12 05:53) 

くみ

いろんなクーちゃんが見れました。ぷっくりかわいいです
by くみ (2013-12-12 12:39) 

green_blue_sky

PS
もしかして首が痛いのかな。
首の後ろを冷やすといろいろと支障が出ますので、小さなホッカイロで温めるといいですよ。外に出るときだけですが・・・
by green_blue_sky (2013-12-12 19:59) 

ため息の午後

ご心配をおかけした鼓太郎の手術も無事終わりました(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-12 21:33) 

raomelon

♪ ともちん さん
大きな半円の虹でしたが
写真のようにぼんやりでした^^
早速アイスゲットでしたよ(*^^)v


♪ みぃにゃんさん
油断ならないお天気でしたね(^^;)
すんごく可愛い~ 嬉しいな~♪


♪ PENGUIN さん
そちらも同じお天気でしたか^^
ぷっくり顔も可愛いですね(*'ω'*)


♪ 零 さん
耳デカですからね~^^
宮沢賢治の世界ですね。頑張っています!(^^)!
イケメンはどんな顔も可愛いですね( ̄ー ̄)


♪ フロリダマナティーさん
急に寒くなりましたよね・・・。
バイトは夏は暑く冬は寒いのかな?
風邪引かないようにね!!
ホントだ。絵本の中にいるみたいですね(^_-)-☆


♪ ナビパさん
今年クーと一緒に6回目の虹です^^
アイスもっと食べたかったようですね(^^;)


♪ ゲンママさん
七変化^^座布団一枚d(^o^)b
ほら。イケメンはどんな顔も可愛い~♪


♪ hatumi30331さん
寒くなりましたね!
昨日虹が出たんですよ。
hatumiさんに撮ってほしかったな~(^_-)-☆


♪ 銀狼 さん
大阪で寒いなんて贅沢ですよね(^^;)
今は札幌ですか?(笑)
いつもありがとうございます^^

by raomelon (2013-12-12 22:42) 

raomelon

♪ viviane さん
私も今年はよく虹を見ました^^
その度にプチいいことがありましたよ(^_-)-☆
うふふ・・・肉まんも可愛いですね♪


♪ green_blue_skyさん
大きな半円の虹でした!
クーと一緒に撮ろうとすると全部写りません(^^;)


♪ ひでほさん
犬も歩けば・・・いいことがあります(^○^)


♪ ryuyokaonhachioj さん
また素敵なお写真お待ちしています^^


♪ はくちゃんさん
寒くなりましたね~
風邪引かないでくださいね^^


♪ ムサシママさん
ぷっくりもかわいいでしょう(^_-)-☆
今年6度目の虹です^^
いつもいいことがあるんですよ!


♪ makkunさん
大変でしたね~
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)


♪ Algernonさん
冬型の気圧配置が強まっています(笑)
琵琶湖の虹、キレイでしょうね~^^
寒~い冬にあったかい部屋で食べるアイスは美味しいですね( *´艸`)


♪ ぴーすけ君さん
すんご~~くかわいい♪
最高にうれしいです~(*^^)v


♪ ななママさん
今年はクーと一緒に6回も虹を見ました♪
ぷっくりで かけてみました^^
いつもありがとうございます(*^^*)


♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
再開を楽しみにしています(*^^*)

by raomelon (2013-12-12 22:47) 

raomelon

♪ コボさん
表情豊かで一緒にいると楽しいですよ^^
コボさんも風邪引かないでくださいね(*^^*)


♪ よーちゃんさん
今年6回目の虹ですよ(*^^*)
すぐにいいことがあって・・・アイスゲットです(^_-)-☆


♪ つなさま さん
1枚目望遠で撮ったからかな^^
あったかそうに見えて良かったです(*^^)v


♪ ぐうたさん
ありがとうございます^^
ぐうたさんも病院での生活色々大変ですね。
お身体ご自愛くださいね!


♪ momiji さん
もちろんおこぼれ頂戴です^^
モモちゃんも食洗機並みの仕事ぶりなんですね(*^^*)


♪ pandanさん
いつもありがとうございます^^
pandanさんも風邪引かないでね~


♪ くみさん
いろんなクーちゃんお見せしました(*^m^*)
ぷっくりもかわいいですね(^_-)-☆


♪ green_blue_skyさん(PS)
ぎっくり首(笑)
ありがとうございます^^温めてみます^^


♪ ため息の午後 さん
良かったですね~(*^^*)
安心しました^^

by raomelon (2013-12-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

檸檬可愛い青鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。