SSブログ

マイボール [日記]

若かりし頃のクーは
ボールやフリスビーを追いかけ
飽きることなく遊んでいました

その頃のサッカーボールを
持って行ってみました[サッカー]

CIMG8097.JPG



昔はドリブルも上手だったんですよ
CIMG8064.JPG



今のクーにはちょっと大きすぎたようです
CIMG8062.JPG



やっぱりお手頃サイズがいいですね
CIMG8095.JPG



CIMG8085.JPG



今日も楽しかったね[るんるん]
CIMG8068.JPG



クーの足元が真っ白になっています
雪ではありませんよ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8079.JPG



公園の銀木犀が散っています
CIMG7591.JPG


公園には金木犀と銀木犀が咲き
長い間楽しめましたが
そろそろ散り始めています


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(73)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 24

みぃにゃん

そうですね。クーちゃんには大きすぎますね。やはり口にジャストフィットするのが良いみたいですね~
by みぃにゃん (2013-11-06 00:10) 

PENGUIN

小さくてもボール遊びが出来るのはいいですね。
日曜日に公園に行きましたが、金木犀も銀木犀も咲いていませんでした。
by PENGUIN (2013-11-06 00:14) 

ともちん

小さいボールはまだまだいけますね♪
クーちゃんとキャッチボールしたいなぁ(*´∇`*)
銀木星の絨毯が綺麗ですね。
とかいって、銀木星って初めて見た気がします。
by ともちん (2013-11-06 00:20) 

ジュト

ボールキャッチするクーちゃんかわいいですね(*´ω`*)
うちのクーもボール遊び好きでよく持ってきますよ!
by ジュト (2013-11-06 01:34) 

ゲンママ

クーちゃん、サッカー少年だったんですね!カッコイイ!!!
今も、ボールキャッチして楽しそう~(*^_^*)
ゲンも、ボール遊び大好きですよ~
by ゲンママ (2013-11-06 05:47) 

green_blue_sky

クーちゃん、口にくわえられるものがいいですね(^○^)
仔猫たちも遊びは、口にくわえられるものがお気に入りです~~
by green_blue_sky (2013-11-06 06:37) 

pandan

クーちゃん〜ボール遊びは楽しいね。
by pandan (2013-11-06 07:19) 

viviane

若かりし頃・・今でもお顔は十分若い!^^
私のブログにコメント入れられないのね・・私自身もパソコンからコメント返しできなくて、昨日はスマホで返したの(;_;)
数名この状況の人がいるわ・・困ちゃってます(;_;)
ちゃんとraomelonさんのコメントは心でキャッチしてますからね~^^
by viviane (2013-11-06 07:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-06 09:19) 

makitintin

クーちゃん、ボールの大きさが変わっても楽しめるのいいね~^^
うちはそれほど遊ばなかったけど、今じゃほとんど興味なしよ^^;
by makitintin (2013-11-06 09:25) 

ひでほ

クーちゃんボール遊びできてよかったね。
by ひでほ (2013-11-06 09:31) 

フロリダマナティー

小さいおもちゃ、マヤちゃんも持ってます*\(^o^)/*

今朝のイギリスでコーギーが絶滅危惧種になるかもってニュースを見ました!(◎_◎;)
動物保護の為に尻尾を切らなくなったら、人気がなくなりブリーダーが繁殖を減らしてるとか
そんな馬鹿なって感じです〜(>_<)
by フロリダマナティー (2013-11-06 10:27) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、マイボールで上手に遊べるね
足もとには、銀木犀の花が落ちたんだ~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-06 11:09) 

イチロー

いつもありがとうございます 銀木犀の絨毯ですか~金木犀はよくみるけど銀木犀もうちの近所にあるのかなあ。秋の散歩は花も葉も実もたくさん落ちててワンコも嬉しいですよね
by イチロー (2013-11-06 11:38) 

ゆうみ

クーちゃん お互いに若かりし頃はになってきたね。
お局もそうです。
でも 遊べるものが違っても 楽しく過ごせてるよね。
by ゆうみ (2013-11-06 12:51) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、ボールで楽しく遊べて良かったですね♪
銀木犀も金木犀も散る頃なのですね。
by bulldogsの未来ママ (2013-11-06 13:05) 

くみ

一枚目の写真超かっこいいです。
お手頃サイズのほうはうちにもあるのですが、あまり遊んでくれません
(T T) 銀木犀初めて見たかもしれないです
by くみ (2013-11-06 13:31) 

makkun

クーちゃんは昔を思い出して
大きなボールで遊ぼうしているんですね~(^^
無理しないでちっちゃなボールでたくさんアソボっ!
銀木犀って見たことが無いような気がしま~す。

by makkun (2013-11-06 15:15) 

ななママ

クーちゃん懐かしいボールを見て
思い出したかな〜(^^)
ラバーボールしおぽんも持ってます〜♪
クーちゃんは上手に遊んでますね(*^-^*)
by ななママ (2013-11-06 17:26) 

つなさま

今の大きさのボールも楽しそうでいいですね☆
銀木犀って知らなかったかも~( ´艸`)
by つなさま (2013-11-06 21:02) 

ため息の午後

今はクーちゃん、スーパー芸人の道まっしぐら
ですよね(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-06 21:55) 

Rita

こんばんは。
クーちゃんは、ボールを追いかけるのが得意だったのですね~^^
金木犀&銀木犀が散り始めたようですね。
ほんと♪ 花びらが雪のように見えます(∩.∩)

by Rita (2013-11-06 23:20) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
大きいとボールに負けちゃいますね^^
ピッタリサイズがいいですよね~(*'ω'*)


♪ PENGUINさん
ボール遊び大好きでしたから^^
こちらは金木犀もそろそろ終わりです(*^^*)


♪ ともちんさん
キャッチボール♪ 
クーは自分が失敗すると切れるんですよぉ(^^;)
銀木犀は花びらが白くて香りは同じでした(*^^*)


♪ ジュトさん
ありがとうございます^^
ボールを持ってくる姿は可愛いですよね(*^^*)


♪ ゲンママさん
キャプテンクー(^_-)-☆
ゲンちゃんもボール遊びが大好きなんですね(^^♪


♪ green_blue_sky さん
おちょぼ口ですからね( *´艸`)
猫ちゃんもじゃれて よく遊びますね~


♪ pandanさん
ボール遊びは楽しいです(^^♪


♪ vivianeさん
顔はいつも若いって言われるんですよ^^
画像認証直ったと思ったらまた消えていますね・・・。
そのままでも送れる人もいるしおかしいですね(+o+)


♪ はくちゃんさん
いつもご訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ


♪ makitintin さん
たむちゃんは一応レディだからね^m^
ボールには興味ないかもよ^^


♪ ひでほ さん
ありがとうございます^^
少しでも好きなことで遊べると嬉しいですね(^^ゞ


♪ フロリダマナティー さん
しっぽのないお尻は可愛いけれど
コーギーの魅力はそれだけじゃないものね~
マヤちゃん、クーちゃん100年くらい生きないと!(^^)!


♪ ryuyokaonhachioj さん
マイボール持参で遊びました♪
銀木犀のいい香りに包まれました( *´艸`)

♪ イチローさん
銀木犀は花びらが白くて香りは同じでした^^
今日はどんぐりを拾いましたよ(*^^*)


♪ ゆうみ さん
ゆうみさんはまだお若いですよ!^^
楽しく遊べるのが1番ですね(*^_^*)


by raomelon (2013-11-07 11:17) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
短い時間ですが楽しく遊びました^^
金木犀も散って道路がオレンジ色になっています。


♪ くみさん
1枚目、気合入っています!(^^)!
銀木犀は珍しいのかな~
花びらが白くて香りは同じでしたよ(*^^*)


♪ makkunさん
ですよね~
年甲斐もなく無理をしてはいけませんね(^^;)
銀木犀も綺麗ですよ^^


♪ ななママさん
懐かしかったけど~
出来ないと怒っちゃうんですよ(^^;)
というか悲しいのかな・・・。
小さいボールで楽しく遊びます(^_-)-☆


♪ つなさまさん
無理せず楽しく遊べるのがいいですね(*^^*)
銀木犀花びらが白くて香りは同じでした^^


♪ ため息の午後さん
2枚目から3枚目に~
芸は身を助けますからね(*^^)v


♪ Rita さん
毎日暗くなるまで遊んでいました^^
ボールが大好きでひとつも無くしたことがないんですよ(*^^*)
銀木犀が散ると雪のようですね。


by raomelon (2013-11-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

菊花展どんぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。