SSブログ

ご飯の時間 [日記]

日曜日またまた暑かった大阪です[もうやだ~(悲しい顔)]
いつまでエアコンのお世話になるのでしょう

気温差で
体調を崩している人が多いそうです
皆さまもご注意くださいね


クーは寝たままご飯を食べます
CIMG5613.JPG



バランスを崩すとひっくり返って[ー(長音記号2)]
CIMG5957.JPG



食べている途中もひっくり返って[ー(長音記号2)]
CIMG5959.JPG



だんだん上手になって
今日はお茶碗をキャッチしていました[わーい(嬉しい顔)]
前足はまだ大丈夫そうです
CIMG5961.JPG



昨日ふくれっ面をされたので
今日は3人で散歩に行きました
CIMG5998.JPG



ヤッパリ嬉しそうですね~[るんるん]
CIMG6021.JPG



晴れ晴れとした笑顔でした
CIMG6019.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 21

みぃにゃん

かなりあつかったですね。こちらもエアコンのお世話になっています。
クーちゃんはご飯たべながらゴロンしちゃうのですね。食器しっかり押さえてるのが可愛いですね!
by みぃにゃん (2013-10-07 00:07) 

ともちん

お茶碗をキャッチしている様子に和んでいます(*´∇`*)
3人でのお散歩に晴れ晴れとした笑顔がとっても素敵です♪
せっかく涼しくなったと思ったら暑さがもどってきてしまい、
体がついていきませんね。体調を崩さないようお気を付けください☆
by ともちん (2013-10-07 00:35) 

PENGUIN

晩御飯はきしめんにしたら、暑くて汗だくになってしまいました。
クーちゃん、前足でしっかり器をキャッチしてますね。
やっぱり3人のお散歩が良かったんですね。
いい笑顔です。
by PENGUIN (2013-10-07 00:45) 

hatumi30331

昨日は暑かったね!
汗かいて・・影は涼しい・・・?
風邪気味です。
いつまでこれ? 今日も・・・暑そう〜^^;
by hatumi30331 (2013-10-07 05:59) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんご飯すんだら、散歩に元気で出かけるね。
嬉しいんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-07 06:12) 

green_blue_sky

こちらは気温が低い割に、湿度が高く、蒸しています・・・
クーちゃん、みんなで散歩は楽しそう。いいお顔~~
by green_blue_sky (2013-10-07 06:37) 

ナビパ

3人でのお散歩でクーちゃん最高の笑顔ですね。^ ^
楽しいお散歩ができて良かったね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2013-10-07 07:10) 

viviane

頑張って~クーちゃん!バランス崩してもお茶碗を自分で起こすの偉い!
ふてくされたお顔も可愛いけど~やっぱりこの笑顔が一番♫
by viviane (2013-10-07 07:21) 

ゲンママ

またまた暑さ戻りましたね~(>_<)

クーちゃん、お茶碗キャッチしてエライね!
お父さん、お母さんとのお散歩は最高の笑顔だね~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-10-07 07:32) 

ひでほ

3人でお散歩できてよかったですね。
クーちゃんのあんよ、なでなでしてあげたいです。
by ひでほ (2013-10-07 08:43) 

イチロー

蒸し暑いですね.みんなで散歩楽しいですね。イチローも横着して寝ながら食べることがあります。どんな仕草も犬好きにはたまりませんね
by イチロー (2013-10-07 09:32) 

makkun

みんなでお散歩がクーちゃんは一番嬉しいのよね~
クーちゃんの笑顔にmakkunジジも
「今日も頑張るぞ~!」ですよ~(●^□^●)
by makkun (2013-10-07 10:25) 

ひでぷに

クーちゃん、お茶碗上手に抑えられましたね(*^_^*)
やっぱり家族一緒のお散歩嬉しそうですね(^^♪
一段と良い笑顔で、こちらも嬉しくなります\(^o^)/
by ひでぷに (2013-10-07 12:02) 

がり

残暑という言葉がふさわしくない時期ですが、暑いですね。
職場もエアコン朝から入れてます。
クーちゃん見習って散歩でもしなくては
毎日座ってぱかりだからか、左足に痺れを感じます。^^;

by がり (2013-10-07 13:25) 

ムサシママ

上手にお茶碗をキャッチしてますね
みんなでお散歩できて、良かったね、クーちゃん☆
by ムサシママ (2013-10-07 14:46) 

ゆうみ

クーちゃん みんな一緒が良いんですね。
仲良きことは 麗しきかな。
前足でお茶碗おさえて食べるこの礼儀よさ カーちゃんのしつけのたまものですわ。
by ゆうみ (2013-10-07 14:55) 

yuyu

本当にいつまでも暑いのは体にも精神にも嫌なものですよね^^;
クーちゃん、前足器用です(´ー`*)
やっぱりみんなでお散歩が一番うれしいんですね✿
by yuyu (2013-10-07 15:31) 

ななママ

クーちゃんバランスくずしちゃうのですね。
でもしっかと前足で器を押さえるなんてえらい♪
みんなでお散歩嬉しそうですね〜(*^-^*)

by ななママ (2013-10-07 17:40) 

ため息の午後

クーちゃんホントに晴れ晴れとした表情ですね(笑)。
前後でナイスキャッチ(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-07 20:23) 

chocomomo

またまたご無沙汰してます(汗)
10月なのにほんとに暑いですよね...。

前足で器キャッチお見事!
器用だね~(^.^)
笑顔も相変わらず素敵だよ♡
by chocomomo (2013-10-07 21:17) 

raomelon

♪ みなさま

食への執着心が強いので、転んでもタダでは起きないようです^^
この夏も食欲は落ちることなく・・・秋を迎えました。
食べれるって幸せで嬉しい事ですね。
みんなでお散歩は楽しそうでした♪

ご訪問、nice、温かいコメントありがとうございますm(__)m

by raomelon (2013-10-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふくれっ面小さなお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。