SSブログ

うなぎパイ [日記]

この前青いベンツの持ち主
リーナちゃんのお母さんが遊びに来ました

お客さんが大好きなクーは
とても喜びます[揺れるハート]

CIMG4549.JPG



遠慮なく可愛がってくれるので
思い切り耳を引っ張っていますね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3768.JPG



クーが正しいワンコの撫で方を
指導しました[決定]
CIMG3776.JPG



後日浜松のお土産をいただきました[るんるん]

みんな大好きうなぎパイと
封印[exclamation&question]わさび漬け
CIMG4266.JPG



予感は的中して
やっぱり乗せられました
CIMG4284.JPG



鼻に乗せただけで
くれなかったんですよ~
こんな顔になっちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4548.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(62)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 18

くみ

クーちゃん大人な対応ですね
うなぎパイ乗せてる時の顔が凛々しい〜
わさび漬けはクーちゃんには封印ですね^^;
by くみ (2013-09-07 00:21) 

みぃにゃん

ゲスト大好きなんですね。どんなことされても大人な対応ですね♪
by みぃにゃん (2013-09-07 00:24) 

ともちん

クー教官は正しい撫で方の指導もなさるのですね!
正しい撫で方は私も勉強になりました(*^^*)
うなぎパイも見事に乗りましたね!
でも、食べられないのが残念ですね(T▽T)
by ともちん (2013-09-07 00:27) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、上手にうなぎパイが乗りましたね。
食べれないのが残念でしょう~。

タマアジサイは遅いので今でも咲いてるんですが、
見納めの時期でしょう。
母校の文化祭も今日一日です。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-07 06:06) 

hatumi30331

クーちゃんは人気あるね〜♪^^
またまた鼻乗せの特技を披露〜〜
うなぎパイ乗せたんやから・・・
別の何か頂戴〜〜〜〜!ってお母さんに言わなきゃね〜♪^^

今日は雲ってるね!
週末になるとこんな感じ・・・
イヤになるね〜^^;
by hatumi30331 (2013-09-07 06:20) 

PENGUIN

クーちゃんはお客さんにも人気がありますね。
鼻乗せ技は見事!でも食べたいよね(笑)
by PENGUIN (2013-09-07 07:00) 

green_blue_sky

うなぎパイはお見事(^○^)
でももらえませんからね・・・
by green_blue_sky (2013-09-07 08:52) 

ひでぷに

クーちゃん、お客さんが大好きなんですね~(^◇^)
じゃぁ、オイラが行ったら喜んで飛び跳ねちゃうかもしれませんね(*^^)v
クーちゃん、また遊ばれちゃったね(>_<)
文句が増えちゃう訳だよね~^^;
by ひでぷに (2013-09-07 09:55) 

ひでほ

うなぎパイ、ずいぶん食べてないような気がします。
by ひでほ (2013-09-07 11:00) 

CROSTON

鼻に乗せるんだったら、せっかくだったら
食べたいよね!!
くーちゃんは大人しいんだな~えらい!
by CROSTON (2013-09-07 11:53) 

ナビパ

ナイスバランス感覚のクーちゃんです。
何でくれないのってクーちゃん不満顔かな^^;
by ナビパ (2013-09-07 11:56) 

yuyu

クーちゃん流石ですね~、大先輩はやっぱり違います(。’-')(。,_,)
食べたかったのになーって感じですね^^;;
by yuyu (2013-09-07 15:26) 

フロリダマナティー

クーちゃん、耳を引っ張られても、正しい撫で方を指導するなんてホント大人です(^ ^)

うなぎパイ美味しいですね〜
クーちゃんももし食べたら、うなぎパイの虜になりますね(笑)
by フロリダマナティー (2013-09-07 15:30) 

かーか

大物も難なく乗っけられるクーちゃん、お見事^^
うなぎパイの代りはちゃ~んとあったでしょ♪
ママさん、優しいもんね~!
by かーか (2013-09-07 15:55) 

ななママ

クーちゃん、うなぎパイ美味しいのよ〜(^m^)
でもクーちゃんにはきっとおやつがあったはず・・・よね(^^)
鼻乗せしてるお顔がまた可愛いこと〜(*^-^*)
by ななママ (2013-09-07 20:14) 

ため息の午後

夜のお菓子「うなぎパイ」ですね。 最近
食べていませんが大好きなお菓子です。
クーちゃん折角の芸当が無駄になってかわいそう(涙)。
by ため息の午後 (2013-09-07 21:04) 

イチロー

うなぎパイいいですね。くーちゃん食べられなくて残念でした。パイもいいけど、ほんとのうなぎが食べたいです。
by イチロー (2013-09-07 21:19) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

出張や旅行のお土産として家庭に買って帰ったその夜(晩)に
「一家だんらんのひとときを『うなぎパイ』で過ごしてほしいと言う願いから
「夜のお菓子」と言われたらしいですね。

子どもが小さい時に、夜になったら光ると教えたら
じーっと待っていたのを思い出しました^^
変わらぬ味で美味しかったです(^^♪

本日もたくさんの温かいコメントありがとうございましたm(__)m

by raomelon (2013-09-08 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

案山子秋はシックに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。