SSブログ

虹 [日記]

水曜の午後からは
激しい雨が降っては止みの繰り返し
地響きするような雷も鳴りました[雷]

雷が平気なクーとお母さんは
たっぷりお昼寝しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG3657.JPG



夕方6時
やっと雨が止んで外に出れました
CIMG4423.JPG



堤防も半袖では寒いくらいです。。。
久々に口を閉じてキリッとした1枚[カメラ]
CIMG4440.JPG



クーの視線の先には
CIMG4449.JPG



綺麗な虹が出ていましたが
すぐに消えてしまいました[バッド(下向き矢印)]
CIMG4435.JPG



雨上がりの夕焼けも綺麗でしたよ
CIMG4461.JPG



今日も頑張って歩いたし
暗くなる前にお家に帰ろうね[家]
CIMG4445.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 26

みぃにゃん

今日の夕日真っ赤でしたよね。なんだか太陽でていないから不気味でした。きりっとした顔もイケメンですね
でも笑ってる顔の方が好きだな~
by みぃにゃん (2013-09-05 00:20) 

ともちん

今日のクーちゃんの寝顔、初めて見ました♪カワイイです♡
綺麗な虹ですね!夕陽も素敵です。堤防でキリッとしているところも、
夕焼けに照らされているクーちゃんも格好良いです(≧∇≦)
by ともちん (2013-09-05 01:44) 

ナビパ

クーちゃん強いなぁ〜今朝は朝から雷雨でうちのブルブルちゃんです。^^;
雨上がりの夕刻はドラマチックで何とも綺麗な時間ですね。^ ^
by ナビパ (2013-09-05 06:20) 

さきてつ

きれいな虹ですね。
昨日の雨はすごかったですね
by さきてつ (2013-09-05 06:31) 

green_blue_sky

こちらは今から大雨になりそう~
虹がきれいですね(^○^)
本日は発熱、夏風邪が原因のようです。本日もお仕事をお休みします(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2013-09-05 06:36) 

空楽

キリッとしたお顔かっこいいにゃ~^^
by 空楽 (2013-09-05 07:24) 

viviane

クーちゃんなら分かるけど・・ママもお昼寝?^^
もの凄い雷で家が揺れたわ~地震かと身構えました
雨は大丈夫?名古屋は随分ひどいみたいだけど・・
by viviane (2013-09-05 07:49) 

hatumi30331

昨日はめまぐるしい変化の空やったね。
夕方の空・・・虹も見えたよ。
ピンクに染まってたね。
昨日はいっぱい撮ったので・・・・
編集しなきゃ!

クーちゃんも涼しくなってきて・・・
散歩しやすくなってきたね。^^
by hatumi30331 (2013-09-05 07:58) 

ななママ

お、クーちゃんは雷平気なんですね〜(^^)
奇麗な虹が見られたからきっといい事がありますね(*^-^*)
by ななママ (2013-09-05 08:07) 

PENGUIN

虹が見られたからきっといいことありますよ。
寝顔が可愛いですね。
by PENGUIN (2013-09-05 08:37) 

フロリダマナティー

全国的に天気が不安定ですが、雨上がりの夕焼けや虹は綺麗ですね!

クーちゃんも涼しくてキリッとしましたね
早く爽やかな秋風に吹かれてお散歩したいですね〜(^o^)
by フロリダマナティー (2013-09-05 10:02) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、眼が良いですね。虹が綺麗だったでしょう。
肌寒さも感じたかな~?
by ryuyokaonhachioj (2013-09-05 10:29) 

makitintin

クーちゃん、雷平気なの~?!
いいな~うらやましい^^;
たむはものすごく怖がって、ずーっとガタガタ震えるしぐるぐる歩き回るし
昨日は夜中に雷雨が始まって、しばらく寝られなかった~^^;
音を気にしないクーちゃんがうらやましいですぅ^^
by makitintin (2013-09-05 10:50) 

がり

たっぷりお昼寝
30分以上寝ると、痴呆になる確率が高くなると聞いて
寝るの大好きな私、寝すぎないように気をつけるようになりました。^^;
by がり (2013-09-05 11:16) 

ひでほ

クーちゃんは、幸わせだね。

by ひでほ (2013-09-05 12:07) 

ぐうた

刻々と変わる空の色、クーちゃんにそんな顔でふり返られると
よし、帰ろうかっ気になっちゃいますね(o^─^o)
by ぐうた (2013-09-05 13:27) 

ムサシママ

キリリとして、クーちゃんやっぱりイケメンですね☆
天高くですね 夕焼けが綺麗です
by ムサシママ (2013-09-05 14:46) 

yuyu

クーちゃんも雷平気なんですね!
夕焼けと虹が綺麗です♪
キリっとした顔もイケメン(´ー`*)
by yuyu (2013-09-05 15:09) 

つなさま

たっぷりお昼寝、気持ちよさそう♬
by つなさま (2013-09-05 16:16) 

makkun

雷さんを怖がらないクーちゃんは良いな~
CoCoタンは雷のゴロゴロを聞いた日は
一日中、元気が無くなってしまうので
元気づけるのが大変なんですよ~(●^□^●)アハッ!

綺麗な虹を見る事が出来て
クーちゃんは良かったね~
by makkun (2013-09-05 16:55) 

ひでぷに

地響きするような雷の中、クーちゃんとraomelonさんは「ぐぉー!ぐぉー!」お昼寝なんですね^^;
クーちゃん、少しでもお散歩できて、綺麗な虹と夕焼けを見られて良かったね(^_-)
うん、クーちゃんイケメンですね~(^^♪
(オイラには負けるけどね(^_-)-☆)

by ひでぷに (2013-09-05 17:17) 

ため息の午後

虹やきれいな夕焼けを見ながらの散歩
気持ちよかったようですね。雷が怖く
ないなんてクーちゃんすごいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-05 19:30) 

かのりん

綺麗な夕焼けの中のお散歩素敵ですね
雷の中爆睡できるなんてすばらしい!!
by かのりん (2013-09-05 20:07) 

yukio

かわいいワンちゃんですね。

ワンちゃん、幸せそうですね。
by yukio (2013-09-05 20:23) 

イチロー

千葉も今日の雨とカミナリはすごかったです。おかげでビショビショになりました。夕方は、暗くなるのが早くなりましたね。
by イチロー (2013-09-05 21:07) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

雷が苦手なワンちゃんが多い中
高いびきで?お昼寝してしまってごめんなさいね(^^;)

雨上がりには虹も出て。。。
久しぶりに虹も見れていいことありそうですね♪

涼しくなって空を眺めたり
景色を楽しんだり
いつものお散歩も少し余裕が出て来ました(*^^*)

今日もたくさんの温かいコメントありがとうございましたm(__)m

by raomelon (2013-09-06 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はたちになったら案山子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。