SSブログ

行きはよいよい [日記]

水曜日はちょっと寝坊しちゃいました
どうせ雨だったし[ー(長音記号2)]ドンマイ

雨上がりのお散歩は
濡れた地面が足に優しい

CIMG2001.JPG



いつもの公園より
チョッピリ遠くの公園に行ってみました
お花がたくさん咲いています[かわいい]
CIMG2011.JPG



花いっぱい街づくり
CIMG2002.JPG



行きはよいよい
帰りはさすがに疲れます[ふらふら]
CIMG1998.JPG



お家に到着
フェラーリだけで頑張りました
CIMG2021.JPG



今日のビッグニュース
久しぶりにおすわりが出来ました[グッド(上向き矢印)]
CIMG2041.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 49

ともちん

雨のときって、いつもより眠いですよね^^
行きも帰りもフェラーリで頑張ったんですね!
クーちゃんエライですね!私も頑張らなくちゃ(*^^*)
おすわりもできて、素敵な一日でしたね♪
by ともちん (2013-07-25 00:35) 

銀狼

フェラーリだけで頑張った後にお座りまで!^^
嬉しくなっちゃいますね^^
by 銀狼 (2013-07-25 00:51) 

ゲンママ

クーちゃん、遠くまで頑張ったね!
お座りまでしちゃってエライぞ!(^_-)-☆

只今の気温、すでに30℃!(>_<)
by ゲンママ (2013-07-25 04:46) 

pandan

くーちゃんおつかれさま〜
暑いね。
by pandan (2013-07-25 05:53) 

ryuyokaonhachioj

雨上がりの散歩って、回りが雨で洗われて新鮮の
感じですね。気分良かったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-25 06:19) 

ryuyokaonhachioj

ハッカの葉を揉むと、香りがしてきますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-25 06:21) 

ナビパ

雨上がりで涼しくお散歩できて良かったです。たくさんお散歩してお座り中のクーちゃんの満足なお顔が良いですね。d(^_^
by ナビパ (2013-07-25 06:33) 

green_blue_sky

蒸し暑いから帰りは疲れるんでしょうね。
クーちゃんの笑顔をみる朝は快適(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-25 06:40) 

ひでほ

クーちゃんまた笑顔ですね。
いいこいいこ。
by ひでほ (2013-07-25 07:25) 

空楽

おすわり上手ですにゃ~^^
by 空楽 (2013-07-25 07:27) 

viviane

お座りした時足はどんな風になっているの?痛くはないのかしら・・

by viviane (2013-07-25 07:33) 

hatumi30331

クーちゃん頑張ってるね。
お座り出来て・・・嬉しい瞬間やね。^^

雨・・なかなか降らないよ〜〜
今日も・・・暑い!汗が止まらないよ〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2013-07-25 08:50) 

ひでぷに

クーちゃん、遠くまでお散歩、お疲れ様!
ホントに疲れた~って表情ですね^^;
by ひでぷに (2013-07-25 09:13) 

ななママ

クーちゃん暑いのに頑張ったのね〜♫
しかもお座りも♡きりりっとして男らしいぞ〜(*^-^*)
なんだか身体が疲れますね〜体調気をつけてくださいね〜

by ななママ (2013-07-25 09:14) 

がり

ひと汗かいた後は、気分爽快って顔してますね。
by がり (2013-07-25 09:15) 

みぃにゃん

クーちゃん帰りも頑張りましたね♪エライ!!
by みぃにゃん (2013-07-25 09:16) 

フロリダマナティー

クーちゃん、お家に着くまでフェラーリ自分で運転してきたんですねo(^_^)o
オスワリもできたし、嬉しいですね

マヤちゃんは蛇行、回転、探し物しながら歩いてます
クーちゃん見習って欲しいです〜(´Д` )
by フロリダマナティー (2013-07-25 09:38) 

くみ

クーちゃんお座りできてよかったです♪
頑張って歩いたからですかねえ^^
by くみ (2013-07-25 12:28) 

ムサシママ

クーちゃん、フェラーリの運転お疲れさま
凄い頑張りですね
綺麗なおすわりもできて、真剣な表情に拍手です
by ムサシママ (2013-07-25 13:09) 

ゆうみ

クーちゃん
久しぶりのお座り あんよ痛くないですか?
無理はしないでくださいね。
ばんつぁんは ひざにヒアルロン酸を
いれております。
年とっても元気で過ごしましょうね。
by ゆうみ (2013-07-25 13:46) 

ぐうた

疲れた顔も、おすわりしてキリリとした顔も
どちらも癒されます、ありがとうクーちゃん(*^^*)
by ぐうた (2013-07-25 17:15) 

amechan

暑い中、フェラーリで頑張りましたね。
お座りもできて良かったね^^
by amechan (2013-07-25 17:37) 

ため息の午後

がんばり屋のクーちゃん、いいお顔ですね。
穏やかそうなクーちゃんのお顔、大好きです(笑)。
お見舞いのコメントありがとうございました。
by ため息の午後 (2013-07-25 20:19) 

イチロー

クーちゃん暑いのに頑張りましたね。いつもコメント有難うございます。
by イチロー (2013-07-25 21:13) 

raomelon

♪ ともちんさん
主人も、娘も起こしてくれないところが素敵でしょ(^^;)
クーは波がありますが、調子がいいと頑張れます^^
by raomelon (2013-07-25 22:05) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
もう前に進むことは困難なので・・・
お座りが出来ただけでも感動です(*´∀`*)ウレシイ
by raomelon (2013-07-25 22:06) 

raomelon

♪ ゲンママさん
私の帰りがちょっと遅かったので
立ちんぼで待っていました^^偉かったね^^
by raomelon (2013-07-25 22:07) 

raomelon

♪ pandan さん
毎日暑くて~(~_~;)
ボチボチ頑張っています^^
by raomelon (2013-07-25 22:08) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
雨上がりで気温も低めで
アスファルトも焼けていないので歩きやすかったです^^
by raomelon (2013-07-25 22:08) 

raomelon

♪ ナビパさん
お座りはさせようとしても無理なんですが
自力で頑張った時は得意顔なんですよ^^
by raomelon (2013-07-25 22:09) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^♪
筋肉痛はなおりましたか~(*^m^*)
by raomelon (2013-07-25 22:15) 

raomelon

♪ ひでほ さん
体調はいかがですか?
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-07-25 22:16) 

raomelon

♪ 空楽さん
おすわり上手にできました~(^^♪
ちょっと得意顔です^^
by raomelon (2013-07-25 22:17) 

raomelon

♪ vivianeさん
伏せている状態で前足が下がると
自然に座れる時があります。
クーの後ろ足は全く痛みを感じないようです。
得意顔してるでしょ^^
by raomelon (2013-07-25 22:18) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
久しぶりに見ると感動ものですよ^^
今日も暑かったですね~(◎_◎;)
by raomelon (2013-07-25 22:20) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
暑いのでボチボチにしないといけませんね^^
顔が物語っていました(^^;)
by raomelon (2013-07-25 22:21) 

raomelon

♪ ななママさん
おすわりは得意顔で男前でしょう(*^m^*)
暑いので体調に気を付けてくださいね~
by raomelon (2013-07-25 22:22) 

raomelon

♪ がりさん
やっぱり達成感を持たせることが
次に頑張る気力に繋がりますね^^
by raomelon (2013-07-25 22:22) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
今日もがんばりました~(^^)/
いつも応援ありがとう~
by raomelon (2013-07-25 22:24) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
クーは優良ドライバーですよ^^
マヤちゃんの運転はちょっと危なげですね(^^;)
クー先生が運転も教えましょう^^
by raomelon (2013-07-25 22:25) 

raomelon

♪ くみ さん
おすわりできました~(^^♪
リハビリの効果大ですかね~^^
by raomelon (2013-07-25 22:26) 

raomelon

♪ ムサシママさん
優良ドライバーです^^
タイミングがいいと感動のおすわりが見れます^^
by raomelon (2013-07-25 22:28) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
クーの後ろ足は痛みを感じないんです。
だから不自然な形でも感覚がないので
1日に何回も体制を整えてあげないといけません。
痛みがないのも善し悪しですね。
ゆうみさんも無理せずお大事にしてくださいね!(^^)!
by raomelon (2013-07-25 22:29) 

raomelon

♪ ぐうたさん
いつもありがとうございます^^
男前はやはりどんな時もイケメンですねヾ(・ω・o) ォィォィ
by raomelon (2013-07-25 22:30) 

raomelon

♪ amechanさん
フェラーリ走行がんばりました~♪
おすわり上手でしょ(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-25 22:31) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
ワンコも年をとると穏やかな顔になるんですね~
大好きなんて。。。(/∀\*))キャハ♪
by raomelon (2013-07-25 22:33) 

raomelon

♪ イチロー さん
おじいちゃんだからホドホドにしないといけませんね^^
こちらこそコメントありがとうございます(^◇^)

by raomelon (2013-07-25 22:39) 

ゆず

お座り頑張りましたねo(^o^)o
by ゆず (2013-07-27 18:51) 

raomelon

♪ ゆず さん
ありがとうございます^^
頑張りました~!(^^)!
by raomelon (2013-07-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

平凡な1日足つぼ健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。