SSブログ

言わざる [日記]

今日から晴れマークが続いています
猛暑日の予報も出ていますね
熱中症に気を付けましょう

プランターで
家庭菜園を楽しむ方が
増えていますね

にこやかですが
クー家のトマトではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0715.JPG



なすびも違いますよ
CIMG0710.JPG



食器棚を片付けていたら
娘がお菓子の専門学校時代に
マジパンで作った豚さんを発見

懐かしく見ていたら片耳が取れました[がく~(落胆した顔)]
CIMG0742.JPG



ボンドで引っ付けて知らんぷりすることに
CIMG0743.JPG



もちろんクーにも口止めをしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0725.JPG



暑くなりそうですが
楽しい休日を過ごしてくださいね[揺れるハート]
CIMG0705.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(65)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 27

みぃにゃん

相変わらずクーちゃんの笑顔サイコー
クーちゃんは忠実だから言わざるですね!
しかし暑いですね。
by みぃにゃん (2013-07-06 00:23) 

green_blue_sky

かわいい。
秘密ができている、私もいいません^_^;
by green_blue_sky (2013-07-06 00:34) 

ともちん

言わざるクーちゃんのポーズが可愛すぎです(〃▽〃)
クーちゃんの笑顔に癒されて、週末は楽しく過ごせそうです♪
暑いですね。raomelonさんたちも、暑さに負けずに楽しい週末を♪
by ともちん (2013-07-06 00:39) 

銀狼

「ボンドでひっ付けてしらんぷり」の件に笑ってしまいました^^;
クーちゃんは口が堅そうですね^^

by 銀狼 (2013-07-06 00:52) 

リック

今日は仕事で外出しますが。。熱中症に気を付けたいです^^;
by リック (2013-07-06 04:53) 

ゲンママ

豚さん、可愛いですね~
クーちゃんの口止めポーズも可愛い~♪

今日の大阪、34℃とか。。。
熱中症に気をつけてね!^^;
by ゲンママ (2013-07-06 05:16) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、暑い日負けずに、熱中症に気をつけ
ましょう。こちら超暑い予報ですから~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-06 05:23) 

viviane

仙台でさえも30度の予報・・既にもうムッとしています
気を付けて過ごしてね!
by viviane (2013-07-06 07:08) 

pandan

くーちゃん〜内緒にしとこうね。
by pandan (2013-07-06 07:14) 

空楽

クーちゃん内緒の条件はおやつ」だったのかな?
by 空楽 (2013-07-06 07:35) 

かのりん

かわいい豚さんですね
クーちゃんは口が堅そうです
二人だけのないしょ事しゃべらないようにね(^_-)
by かのりん (2013-07-06 07:49) 

さきてつ

雨が止んだのはいいですが、今日は突風が・・・。
まもなく梅雨明けですかね?
by さきてつ (2013-07-06 08:28) 

hatumi30331

内緒にしておくよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-06 08:29) 

ななママ

ブタさん可愛いですね〜♫
クーちゃん賄賂はもらえたのかな〜(^^)
こちらはジメジメした暑さで風が強いです(;;)
ボスはこんな日にバレーボール大会ですって
熱中症大丈夫かしらん(--;)

by ななママ (2013-07-06 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-06 09:07) 

ナビパ

ブタさん可愛いぃ〜^ ^
直って良かったです。クーちゃん内緒だよ。^^;
by ナビパ (2013-07-06 09:54) 

ひでほ

娘さん、お菓子の職人ですか。楽しみですね。
またまたクーちゃんの笑顔で癒されました。
ありがとう、クーちゃん
by ひでほ (2013-07-06 11:17) 

ゆうみ

クーちゃん しみつにしておこうね。
口止め料は何がいい?
ヨーグルトかなぁ。おやつが一番だね。
by ゆうみ (2013-07-06 12:54) 

かーか

暑くても、クーちゃんの笑顔はいっつも爽やか~^^
お嬢さんが作ったブタちゃん、お鼻のシワとかリアルですね!
おとぼけなお顔がカワイイ~♪
クーちゃん、内緒やで~^^
by かーか (2013-07-06 13:52) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
今日も蒸し暑いですね~
多分口は堅いと思います(^^;)

♪ green_blue_sky さん
共犯者になったので・・・ご内聞に^^
蒸し暑くてたまりませんね~(^^;)

♪ ともちん さん
鼻をかいたポーズに当てはめてみました(*^m^*)
ありがとうございます^^
気温が上がっていますので ともちんさんも気を付けてね~

♪ 銀狼さん
くれぐれも内緒ですよ(^_-)-☆
クーは口が堅そうです!?

♪ リックさん
お仕事お疲れさまです!
水分補給してくださいね~^^

♪ ゲンママさん
この豚さん なかなか愛嬌があります^^
曇りがちなので蒸し暑いですぅ~(;´Д`)

♪ ryuyokaonhachioj さん
梅雨明けしたのでしょうか。
お出かけは気を付けてくださいね~

♪ viviane さん
湿度が高いのでムシムシしますね(;´Д`)
ありがとうございます。 気を付けます~^^

♪ pandan さん
ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

♪ 空楽さん
やっぱりわかっちゃいました?
口止め料が高くつきそうです(^^;)


by raomelon (2013-07-06 16:33) 

raomelon

♪ かのりんさん
不器用な娘が頑張って作った豚さんです^^
口を押えているので大丈夫かと(^▽^;)

♪ さきてつさん
今日もかなり蒸し暑いですね~(^^;)
関東甲信が先に梅雨明けしましたね。

♪ hatumi30331さん
お忙しいのにコメントありがとうございます。
見なかったことに(^_-)-☆

♪ ななママ さん
娘にしては上出来です ( *´艸`)
ボスはバレーボール大会ですか~  
この時期の体育館は驚異の世界ですね!
バドミントンも無風の状態でするので サウナのようです(^^;)

♪ はくちゃん さん
湿度が高いのでかなり蒸し暑いです~(;´Д`)

♪ ナビパさん
豚さん何とか復活しました~^^
クーはしっかり口を押えています(^_-)-☆

♪ ひでほ さん
まだまだうずらの卵です^^
朝6時に家を出て頑張っています。
労働時間も長くてかわいそうですが・・・
ケーキを食べるのが好きみたいです( ̄▽ ̄;)アハハ…

♪ ゆうみさん
はい。しみつです^^
口止め料が高くつきそうですね( *´艸`)

♪ かーかさん
娘が喜びます~(^^♪
豚さん愛嬌があって可愛いので大事にしないとね(^_-)-☆
かーかさんも内緒ですよ^^


by raomelon (2013-07-06 17:13) 

ひでぷに

クーちゃんの笑顔は爽やかですね(^◇^)
だけどクーちゃん、賄賂はダメですよ~!
by ひでぷに (2013-07-06 17:16) 

リラクシード

クーちゃんの口止めポーズいい感じです(^・^)
by リラクシード (2013-07-06 18:36) 

ため息の午後

クーちゃんへの口止めはおやつのご褒美は
なしでしょうか。 うちのワンコならおやつ
なしでは、ペラペラと喋ってしまいそうです(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-06 20:09) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
賄賂はいけませんか?(笑)
暑い夏も爽やかに頑張ります^^

♪ リラクシード さん
ありがとうございます。
口が堅い男です(^^)/

♪ ため息の午後 さん
クーもおやつなしでは喋りそうなので
高くつきそうです(^^;)



by raomelon (2013-07-07 01:10) 

がり

愛嬌のあるブタさんですね。^^
我が家の和室にありがあがってき始めました。
毎年毎年こまりものです。

by がり (2013-07-08 12:54) 

raomelon

♪ がりさん
なかなか可愛い豚さんです^^
実家もよくありが上がっていました。
土があるからでしょうか?^^
by raomelon (2013-07-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとつぶ焦りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。