SSブログ

トド君 [日記]

5月に入ってから
何だか寒くなっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もいつもの公園にご出勤
CIMG7109.JPG



クローバーの中にボール発見[るんるん]
CIMG7102.JPG



草が深くて取りにくそうです[ふらふら]
CIMG7104.JPG



まったく  もう~[むかっ(怒り)]
チョイ切れたクーちゃんです
CIMG7105.JPG



夕焼け雲が綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
CIMG7127.JPG



CIMG7131.JPG



今日の寝姿は。。。
トド君そっくり[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7098.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(48)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 36

みぃにゃん

ボール見つけてラッキーでしたね。ちょっととりにくそうだったけど・・・。
可愛いトドちゃんですね~添い寝したくなります
by みぃにゃん (2013-05-02 00:11) 

green_blue_sky

可愛いとどがいるんだ^_^;
こちらも空気がひんやり、5月になったというのにまだ冬ものがあります・・・
by green_blue_sky (2013-05-02 00:20) 

ともちん

今日もボールを救出ですね♪
夕焼け空とクーちゃんも絵になりますね^^
本当に5月?という寒さですね。青空が恋しいな~。
by ともちん (2013-05-02 00:34) 

銀狼

あら!
穏やかだと思っていたクーちゃんがちょいキレとは!(驚)
でも、最後はいつもの笑顔ですね^^
by 銀狼 (2013-05-02 01:06) 

ゲンママ

ほんと寒いですね!
ゲンは、まだコタツ生活してます(@_@;)

クーちゃん、ちょっとポッチャリさんなんですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-05-02 05:29) 

月夜のうずのしゅげ

切れたクーちゃんも
感情の幅が広いって言うことで
またよし!♡ですね。
どうしてもボールをくわえたいと言う気持が
可愛いですね。

by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-02 05:48) 

ryuyokaonhachioj

夕焼けになったから~帰ろうかな~クーちゃん
by ryuyokaonhachioj (2013-05-02 06:23) 

かのりん

こちらも寒いです

トドなんてママ失礼ね^^
by かのりん (2013-05-02 08:18) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
真上から撮ったらトドみたいでした(^▽^;)
添い寝歓迎です♪
by raomelon (2013-05-02 11:16) 

ななママ

クーちゃんこの姿見ると奈々みたい〜♡
(えへっごめんなさい、そんなにムクムクしてないよね)
奈々はモコモコむくむくでコブタさんだったから〜^^
クーちゃんはスタイルいいものね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-05-02 11:17) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
可愛いトドです^^
冬物をしまうタイミングが難しいですね~
by raomelon (2013-05-02 11:18) 

raomelon

ともちんさんへ
レスキュー隊出動!
夕焼けと鉄塔が何となく気に入りました^^
この寒さいつまで続くのかしらね。。。
by raomelon (2013-05-02 11:23) 

viviane

夕焼け空にワォ~と遠吠えしているように見えるのは私だけ?
トドなんて言わないでよぅ~可愛いクーちゃんなんだから^^
by viviane (2013-05-02 11:27) 

raomelon

銀狼 さんへ
はい。チョコチョコ切れております^^
ワンワン言うことも多くなりましたが
気持ちもわかるので見守っていますヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-05-02 11:31) 

raomelon

ゲンママさんへ
ゲンちゃん。こたつの中はNGですよ^^
太ってはいないのですが・・・撮り方が~
トドになってしまいました(>▽<;;

by raomelon (2013-05-02 11:35) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
動かない身体に苛立つこともあるようです。
喜怒哀楽・・・生きている証ですね^^
好奇心は旺盛ですよ♪
by raomelon (2013-05-02 11:42) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
今は日が長いので
夕方ものんびりしてしまいます^^
by raomelon (2013-05-02 11:46) 

raomelon

かのりんさんへ
明日からの休みは暖かくなって欲しいですね。
クーの味方^^ありがとうございますO(≧▽≦)O
by raomelon (2013-05-02 11:49) 

raomelon

ななママ さんへ
奈々ちゃんもこんな格好しましたか^^
クーは長身で足長のナイスバディなのに?
寝るとトドに変身します(゚ー゚*?)オヨ?
by raomelon (2013-05-02 11:55) 

raomelon

viviane さんへ
ワォ~ならカッコいいのですが。。。
声がかすれるのでパゥ~になります^^
クーの味方。いつもありがとうございます♪
by raomelon (2013-05-02 12:01) 

ナビパ

クーちゃんボール見つけるのうまそうです。
ボール大好きなのが伝わってきますよ。^ ^
クーちゃん遠吠え。。。うちのも超たまにですが遠吠えします。
by ナビパ (2013-05-02 12:39) 

CROSTON

暑かったり、寒かったり、本当に落ち着かないですよね。
そのうち、急に夏になりそう・・
by CROSTON (2013-05-02 14:50) 

ゆうみ

切れた クーちゃんのお顔
殿方だわ。
クーちゃん ボールが大好きなのね。
こんなに表情豊かだと 本当に愛おしいわんちゃんです。
by ゆうみ (2013-05-02 15:22) 

makitintin

ちょい切れしたクーちゃん、なんて言ってたの~?! ^m^
そんなお顔もかわいいです♪
by makitintin (2013-05-02 17:20) 

raomelon

ナビパさんへ
ボール好きは 絶対に見逃しませんよ^^
ナミ&ビビちゃんの遠吠え  聞いてみたいなo(^o^)o ワクワク
by raomelon (2013-05-02 18:36) 

raomelon

CROSTON さんへ
はい。豪勢な鰻でも食べないと
身体が付いて行きませんね^^
by raomelon (2013-05-02 18:38) 

raomelon

ゆうみ さんへ
ゆうみさんの理想の殿方目指して
日々努力しています(^ー゚)ノ
いつも愛をありがとうございます♡
by raomelon (2013-05-02 18:42) 

raomelon

makitintinさんへ
「母ちゃん。もっといい所に投げろよ」
ですかね(^▽^;)
今日も寒かったですね~
by raomelon (2013-05-02 18:46) 

ため息の午後

いつもお利口さんのクーちゃんですから、チョイギレ
しても笑顔で許してしまえますよね(笑)。
ストレスをためない程度にわがままも必要ですよね。
by ため息の午後 (2013-05-02 20:12) 

かぁしゃん

昨日の夕空、綺麗な色でしたね。
寝る姿がトドだと言われるなんて、
クーちゃん、私と一緒ねっ!
by かぁしゃん (2013-05-02 21:40) 

chocomomo

ちょい切れも穏やかな感じですね〜(^^)
ガウガウモモと大違い(^_^;)
今日も寒かったけど、クーちゃんはいつも
裸族で元気ですね(*^^*)
by chocomomo (2013-05-02 22:19) 

raomelon

ため息の午後さんへ
お利口なところだけ抜粋したいのですが(^▽^;)
だんだん頑固になってきますね^^
チョコチョコわがまま言ってますよ~
by raomelon (2013-05-02 23:25) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
この寝姿可愛くないですか~^^
私はお気に入りなんですよ♪ かぁしゃんさんも?
by raomelon (2013-05-02 23:39) 

raomelon

chocomomoさんへ
けっこうワンワン言ってますよ~
声がかすれて迫力ないですけど(^▽^;)
クーはWコート着てますからね^^
by raomelon (2013-05-02 23:43) 

makkun

取れそうで取れないボール・・・・
クーちゃんも切れてしまったの~
makkunジジも切れると思うよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-05-03 16:28) 

raomelon

makkunさんへ
ですよね~^^
イライラしますよねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
by raomelon (2013-05-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「やれやれ」公園デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。