SSブログ

動かぬ証拠 [日記]

フードが切れたので
開封することに

早くしてね[次項有]
CIMG5628.JPG



いつものように計ります
チェックも細かい[ふらふら]
CIMG5631.JPG



チキンのやわらかほぐし粒入りで
なかなか美味しそう[exclamation&question]
サプリを1粒加えます
CIMG5660.JPG



朝ご飯いただきます
CIMG5634.JPG



自分の分を食べると
ヨーグルトのおねだりに[ハートたち(複数ハート)]
CIMG5639.JPG



???お口の周りに
動かぬ証拠が[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5640.JPG
もう兄ちゃんにもらってたのね[ー(長音記号2)]



今日のワン芸[犬]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(50)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 36

みぃにゃん

フードはかってる時のチェック・・・萌えです~可愛い♪
お口に白いものがあるね~(^O^)
by みぃにゃん (2013-03-27 00:19) 

green_blue_sky

フードチェックが厳しい~~
お口には・・・可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-27 00:31) 

ゆず

可愛いな~くーちゃん[黒ハート]ホント好きだなくーちゃん(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2013-03-27 01:28) 

ともちん

計りをじ~っと見つめるクーちゃん、なんて可愛いの~♪
動かぬ証拠も、そんなつぶらな瞳で見られたら見逃しちゃいますね^^
by ともちん (2013-03-27 01:51) 

pandan

ほんとうだ〜クーちゃん〜
証拠が残ってるよ〜
by pandan (2013-03-27 04:30) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん厳しいチェックをするんだね。
今朝は此方小雨が降ってますよ~寒そうです。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-27 06:10) 

はくちゃん

おはようございます
今日は寒いですね

by はくちゃん (2013-03-27 08:44) 

がり

食べ物でもちゃーんと健康管理してもらって
クーちゃんは幸せものです。^^

by がり (2013-03-27 12:53) 

いっぷく

健康管理、ぬかりないですね
ワン芸、お見事です!
by いっぷく (2013-03-27 13:01) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
減らそうとすると目が光ります^^
キラ~ン( →_→)ジロ!
by raomelon (2013-03-27 13:57) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
食べ物に関してはよく動きます^^
証拠隠滅失敗ですね。
by raomelon (2013-03-27 14:02) 

raomelon

ゆずさんへ
いつも応援ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
by raomelon (2013-03-27 14:07) 

raomelon

ともちんさんへ
ちなみに111グラムにしています^^
お口の汚れも可愛いですU^皿^U
by raomelon (2013-03-27 14:11) 

raomelon

pandan さんへ
お兄ちゃんにもらったのに
ちゃっかりさんでした^^
by raomelon (2013-03-27 14:13) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
多く入れすぎて減らすとガックリします^^
今日も肌寒いですね。
by raomelon (2013-03-27 14:16) 

raomelon

はくちゃんさんへ
朝は今にも雨が降りそうでしたが
何とかもちそうです^^夕方の散歩はどうかな~
by raomelon (2013-03-27 14:18) 

raomelon

がりさんへ
太りやすい体質だったのでずっと計っています。
でも大きく育ちました~Uo-ェ-oU ポッ♪
by raomelon (2013-03-27 14:22) 

raomelon

いっぷく さんへ
フードが主食ですから^^
テニスボールは硬くて転がりやすいので
何度かチャレンジしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
by raomelon (2013-03-27 14:26) 

CROSTON

おねだりされるとツイツイ追加であげたくなっちゃうぐらい
可愛いですね!
by CROSTON (2013-03-27 14:51) 

ため息の午後

おいしいおやつはいくらでも食べたいのは人間も
同じですね。 クーちゃんも素知らぬ顔でヨーグルトの
おねだり、役者ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-27 19:10) 

ゆうみ

200記事目おめでとうです。
クーちゃんのチェックの目が真剣で 驚きました。
ヨーグルト大好きなんだね。
by ゆうみ (2013-03-27 19:45) 

なゆなな

おねだりのお目目がキラキラだ~(≧∀≦)ノ☆
こんな目をされたら負けちゃいます(笑)
ヨーグルト好きなんですね、元気の秘訣かな?
by なゆなな (2013-03-27 20:56) 

makkun

くーちゃんは
ママからもヨーグルトを
食べさせて欲しかったんですっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-03-27 21:31) 

かぁしゃん

クーちゃんのワン芸、凄い~♪
色んなことが出来るんですね。
口元のヨーグルト、笑っちゃう。
証拠隠滅してから、次に行かなきゃね~。
by かぁしゃん (2013-03-27 21:38) 

クローヴ

クーちゃん、ヨーグルト好きなのですね(^^)
うちの にぃ も好きなんですよ〜。
by クローヴ (2013-03-27 22:08) 

momiji

ワン芸お見事、こんなのカンゲイ(^^)
by momiji (2013-03-27 23:15) 

raomelon

CROSTONさんへ
ありがとうございます♪
おねだり上手です^^
by raomelon (2013-03-28 01:03) 

raomelon

ため息の午後さんへ
ちょっとお間抜けな役者さんです^^
そこがまた可愛いんですよね(*^.^*)エヘッ
by raomelon (2013-03-28 01:06) 

raomelon

ゆうみさんへ
ありがとうございます。
さりげなく200記事になりました^^
元気なクーの記事が
もっといっぱい続くといいな~
ご飯にはいつも真剣に向き合っています♪
by raomelon (2013-03-28 01:11) 

raomelon

なゆななさんへ
そうなんですよ~
あの可愛い瞳にいつもやられています^^
ヨーグルト大好きなんですよ♡
by raomelon (2013-03-28 01:14) 

raomelon

makkunさんへ
この時ばかりはウロウロするので
バレバレです^^
お口拭く余裕もなかったのね(*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-03-28 01:19) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
すごいでしか?
クーは頑張る男なんですよ^^
証拠隠滅。。。間に合わなかった(笑)

by raomelon (2013-03-28 01:21) 

raomelon

クローヴさんへ
にぃちゃんもヨーグルト好きですか^^
大きく育つ秘訣ですかね~(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-03-28 01:29) 

raomelon

momiji さんへ
ありがとうございます♪
シリーズ化を検討中です^^
by raomelon (2013-03-28 01:31) 

amechan

いかにもまだヨーグルトをもらっていませんよ!という顔ですが、
しっかりお口に証拠がついてましたね^^;

by amechan (2013-03-28 16:13) 

raomelon

amechanさんへ
顔を上げた時に
思わず笑ってしまいました^^
by raomelon (2013-03-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お行儀いいねシャンプーしたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。