SSブログ

まん丸 [日記]

昨日の暖かさから一転
寒い1日になりました
クーもまん丸になっています[ー(長音記号2)]
CIMG5172.JPG
ドーナツみたいですね



寝起きのクシクシ
CIMG5144.JPG



寒いけど散歩行かなくちゃね[ダッシュ(走り出すさま)]
おうちの近くでのんき君に会いました
CIMG5124.JPG



おばちゃんにもご挨拶
CIMG5125.JPG



でもすぐ飽きるクーちゃん
のんき君男の子だもんね[バッド(下向き矢印)]
CIMG5129.JPG



JR函館駅近くの女の子の像
暖かくしてもらっていました
心が温かくなりました[黒ハート]
CIMG5010.JPG



CIMG5009.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(49)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 33

みぃにゃん

木曜は寒い一日でしたね。像像にマフラーほっこりしますね。
by みぃにゃん (2013-03-15 00:09) 

green_blue_sky

また寒くなりましたね・・・
像にマフラーなどが、みなさんやさしいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-15 00:14) 

きぃ

昨日の伸び~のくーちゃんも可愛かったけれど
まん丸くーちゃんも最高です♪
寒暖の差が激しいとワンコも人も体調管理が大変ですよね!

像にもマフラーを♪ 心がほっこりしました♪
by きぃ (2013-03-15 00:22) 

ともちん

まんまるクーちゃんにとっても和みました♪
クーちゃんの大あくびがまた、たまらないですね~

暖かくしてもらっている像をみて、またまた和んじゃいました(*´∇`*)
by ともちん (2013-03-15 00:28) 

銀狼

あくびの画像、思わず笑っちゃいました^^;
nice!ショットです^^

by 銀狼 (2013-03-15 00:57) 

pandan

まんまるですね〜かわいい〜
女の子の像いいですね。
by pandan (2013-03-15 05:01) 

いっぷく

寝起きのクシクシ、いいですね
by いっぷく (2013-03-15 05:12) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、クーちゃん丸くなるのも無理ないよ~
寒かったね。体調管理が難しいね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-15 05:37) 

ナビパ

丸まっている姿って可愛いですよね。^ ^
お散歩でお友達に会うと嬉しいです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-15 06:53) 

chocomomo

ほんとに寒いですねー。
おいしそうなクーちゃんドーナツですね(*^^*)

男の子だとあくびが出るのはわかりやすいなぁ(≧∇≦)
by chocomomo (2013-03-15 08:41) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
雨が上がったと思ったら寒かったですよね。
女の子の像は暖かそうでした^^
by raomelon (2013-03-15 12:01) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
いつになったら気候が落ち着くのでしょう・・・
北海道の方優しいですね^^
by raomelon (2013-03-15 12:03) 

raomelon

きぃさんへ
丸くても長くても重くても可愛いです^^
お互いに健康に気をつけましょうね。
像にもマフラー  ほっこりします(*´∇`*)
by raomelon (2013-03-15 12:06) 

raomelon

茶色一色がドーナツのようです^^
大あくびもまた可愛いでしょう~(^▽^;)
北海道の方は優しいのですね♡
by raomelon (2013-03-15 12:11) 

raomelon

銀狼さんへ
DOGタイミングでした^^
のどちんこ見えてませんかね(●´ω`●)ゞエヘヘ
by raomelon (2013-03-15 12:14) 

raomelon

pandan さんへ
ずっとまん丸でいて欲しいです^^
雪の中少しは寒さが和らぐでしょうか。。。
by raomelon (2013-03-15 12:18) 

raomelon

いっぷくさんへ
寝起きのクシクシは
にゃんこの顔洗いと一緒です^^
by raomelon (2013-03-15 12:20) 

viviane

日が出ているのに、昨日今日と本当に寒いです
風邪で珍しくダウンしてました・・(T_T)
by viviane (2013-03-15 12:20) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
気温が一定しないので人もわんこも難しいですね。
お身体に気をつけて下さいね^^
by raomelon (2013-03-15 12:22) 

raomelon

ナビパさんへ
年をとっても柔軟性はあるようです^^
ナミビビちゃんみたいなレディなら
あくびは出ないかも~(^▽^;)
by raomelon (2013-03-15 12:25) 

raomelon

chocomomoさんへ
クードーナツはほんのりシュガーもかかっています^^
やっぱり美人の女の子の方が嬉しいのかな~♪
わかりやすいでしょ (・・*)ゞ
by raomelon (2013-03-15 12:29) 

raomelon

ともちんさんへが抜けておりましたm(_ _"m)ペコリ
茶色一色がドーナツのようです^^
大あくびもまた可愛いでしょう~(^▽^;)
北海道の方は優しいのですね♡

by raomelon (2013-03-15 13:25) 

raomelon

viviane さんへ
本当に気温差があり過ぎますよね(≧ヘ≦)
お大事にして下さいね!
by raomelon (2013-03-15 13:28) 

CROSTON

本当に寒かったり暖かかったりで、
天候が安定しませんよね。
それにしてもまんまるくーちゃん可愛いですね!
by CROSTON (2013-03-15 15:40) 

ぴーすけ君

クーちゃん、きれいなまん丸でベーグルみたいで美味しそうです
by ぴーすけ君 (2013-03-15 17:33) 

がり

ねーこはコタツでまるくなる〜♪って歌がありますが
わんこも丸くなるんですね。^^
by がり (2013-03-15 20:29) 

ため息の午後

こちらも暖かさから一転寒い日になりました。 クーちゃんの
ドーナツもかわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-15 21:43) 

ゆうみ

クーちゃんの見上げるポーズが好きなの。
しかしこの寒暖の差はなんなんだろう?
おばさんの瞼の花粉負けで 腫れてる姿はすごいよ。
さぁ 気持ちだけでも 明るくいこう。
by ゆうみ (2013-03-15 22:15) 

raomelon

CROSTONさんへ
気温差があり過ぎて身体が追いつきません。
風邪など気をつけて下さいね^^
まん丸~  ありがとうございます♪
by raomelon (2013-03-15 22:17) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
(*^m^*) ムフッ 確かにベーグルもありですね^^
by raomelon (2013-03-15 22:23) 

raomelon

がりさんへ
わんこも丸くなるんですよ^^
シワは愛嬌ということで~(^◇^)/
by raomelon (2013-03-15 22:27) 

raomelon

ため息の午後さんへ
伸びても縮んでも可愛いです~^^
気温差があり過ぎますね。
お身体に気をつけて下さいね。
by raomelon (2013-03-15 22:32) 

raomelon

ゆうみさんへ
花粉症お辛いですね(TwT。)
今年は特に酷いとか聞きますが・・・
うちも主人と息子が悩まされています。
お大事にして下さいね。
by raomelon (2013-03-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

芝生でゴロンかるかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。