SSブログ

芝生でゴロン [日記]

水曜日
上着なしでお散歩へ

クーも暖かくて気持ち良さそう
水仙もずい分咲きました
CIMG5108.JPG



午後から下り坂の予報なので
芝生でのんびり
CIMG5111.JPG



前は「バキューン」で
ひっくり返ったのですが[ー(長音記号2)]
キック力が足りません
CIMG5115.JPG



ゴロンもお手伝いが必要です
CIMG5119.JPG



草の感触が
気持ち良さそう~[ハートたち(複数ハート)]
CIMG5112.JPG



起き上がるのは
出来ましたよ[決定]
CIMG5122.JPG



寝姿が超可愛かったので
みんな見てね~[揺れるハート]
CIMG5140.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(45)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 32

green_blue_sky

草の感触が気持ちいいでしょうね(^○^)
うっし君、13日はいい顔でとても元気でした。怪我をする前の顔に戻りました~
by green_blue_sky (2013-03-14 00:18) 

ともちん

水仙のところのクーちゃん、いい笑顔でつられて笑顔になります^^
暖かい日は、クーちゃんも気持ちよさそうですね。
ホント、寝姿が超可愛いです♡しっぽがパフッとした感じでキュートですね♡
by ともちん (2013-03-14 00:38) 

さきてつ

ご無沙汰しております。
昨日は夕方に大雨になりました。
by さきてつ (2013-03-14 01:36) 

pandan

クーちゃん〜かわいいおしり〜
by pandan (2013-03-14 04:47) 

いっぷく

芝生、気持ちよかったんでしょうね。

by いっぷく (2013-03-14 04:57) 

viviane

犬好きな人って、この肉球の間の匂いがたまらないそうだけど・・^^
私もその一人(^_-)プニュプニュしてて暖かいから、ついつい握っちゃう^^
by viviane (2013-03-14 06:40) 

ナビパ

こうして春の花を見ながらお散歩良いものですね。
クーちゃんも陽気に誘われてごろんと気持ち良さげです。^ ^おうちでもまったり可愛い光景ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-14 06:47) 

ryuyokaonhachioj

クーーちゃん草の上でごろんごろんが、気持良いんでしょうね。
これから陽気が良くなるのが楽しみです。
私もチョウが出て来たので楽しみです。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-14 06:53) 

chocomomo

いやーん♡
ダブル肉球くまさんかわいすぎる〜(≧∇≦)
お尻もモフッとして気持ち良さそうだわ♡
触りたーい!

by chocomomo (2013-03-14 06:57) 

みぃにゃん

芝生で戯れてるの可愛いですね~。シニアになるほどその子の魅力たくさん出てきますよね~。最後のポージング可愛い♪
by みぃにゃん (2013-03-14 09:38) 

ゆうみ

後ろあんよの並べたとこ 可愛いです。
肉球が 私の好物なのです。
by ゆうみ (2013-03-14 13:07) 

ゆず

足をそろえて超プリティ~!!
ク―ちゃん可愛いすぎ
by ゆず (2013-03-14 15:35) 

きぃ

芝生でゴロンはとても気持ちよさそうですね(*゚▽゚*)
寝姿も可愛すぎます!
あまり暑くならずに、この陽気が続けばいいんですけどね!
by きぃ (2013-03-14 17:33) 

かぁしゃん

揃えた後ろ足の肉球♪
ホントに可愛い~。
暖かな時間に楽しめてよかったですね。
午後、予報通り、天気が急変しましたもんね。
by かぁしゃん (2013-03-14 20:57) 

ため息の午後

バキューンにゴロンも見てみたいです。 お手伝いなら
いくらでもしますよ(笑)。 ホントに気持ちのいい顔に
癒されます。
by ため息の午後 (2013-03-14 21:06) 

amechan

クーちゃんの肉球、めちゃ、きゃわいい\(>▽<)/
by amechan (2013-03-14 21:27) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
草の感触を直に感じると気持ち良さそうです^^
うっし君元気になってよかった^^
by raomelon (2013-03-14 23:07) 

raomelon

ともちんさんへ
いい笑顔が出ました^^
ちびちびしっぽが可愛いです♪
by raomelon (2013-03-14 23:10) 

raomelon

さきてつ さんへ
お忙しそうですね。
季節の変わり目お身体に気をつけて下さいね!
by raomelon (2013-03-14 23:13) 

raomelon

pandanさんへ
むふっ  おしりも可愛いです♪
by raomelon (2013-03-14 23:14) 

raomelon

いっぷくさんへ
草の感触は気持ちいいですね^^
私も座り込んでました。
by raomelon (2013-03-14 23:16) 

raomelon

vivianeさんへ
肉球の匂いはポップコーンみたいですかね~^^
プニュプニュ♪

by raomelon (2013-03-14 23:19) 

raomelon

ナビパさんへ
いつもありがとうございます♪
陽気がいいといつもの公園も楽しくなりますね^^
by raomelon (2013-03-14 23:23) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
今日は一転寒くなりましたね。
これからいろんな出会いが楽しみですね♪
by raomelon (2013-03-14 23:26) 

raomelon

chocomomoさんへ
肉球くまさん可愛いでしょ^^
おさわりは別料金です~
by raomelon (2013-03-14 23:28) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
シニアも負けては いれません。
このポーズで寝込んでいます^^
by raomelon (2013-03-14 23:30) 

raomelon

ゆうみさんへ
きゃあ~
食べないでおくんなさいまし^^
by raomelon (2013-03-14 23:34) 

raomelon

きぃさんへ
ありがとうございます♪
いい気候は短いですよね。
シニアには暑さも寒さも応えます^^
by raomelon (2013-03-14 23:37) 

raomelon

ゆずさんへ
もう  ゆずさんて正直♡
クー有頂天になりますよ^^
by raomelon (2013-03-14 23:39) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ちょこんと可愛かったのです^^
天気予報当たりましたね。
朝のうちに遊んどいてよかった♪
by raomelon (2013-03-14 23:42) 

raomelon

ため息の午後さんへ
いい役者だったのですが^^
お手伝い♪ありがとうございます。
by raomelon (2013-03-14 23:44) 

raomelon

amechanさんへ
可愛いですか♪いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-03-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニューフェイスまん丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。