SSブログ

ニューフェイス [日記]

火曜日はまたまた
暖かくていい天気でした[晴れ]
気温差があり過ぎますね


お天気ボーイはご機嫌です[グッド(上向き矢印)]
CIMG4890.JPG



ニューフェイスのこころちゃん
ゴールデンの女の子
もうすぐ4ヶ月です[黒ハート]
CIMG5085.JPG



クー爺さんには元気過ぎて
手に負えないかな[ふらふら]
CIMG5088.JPG



後ろから来てもわかってるからね[どんっ(衝撃)]
CIMG5089.JPG
パピーは可愛いですね~
もう少し落ち着いたら仲良くなれるかな



うちのシニアも可愛いですよね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG4891.JPG



今日はおねだりして
CIMG5076.JPG



ヨーグルトもらいました
ほとんど空だけど・・・[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5077.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(52)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 36

みぃにゃん

ゴールデンのおちびちゃんやんちゃでしょうね。
そうそう!シニアだって大きくても可愛さはかわりませんよ!
むしろ愛情そそぎすぐて大きくなってからの方が可愛いって思いますよ
by みぃにゃん (2013-03-13 00:09) 

ともちん

何度か会えば、慣れてガールフレンドになれるのでは?
ガールフレンドは飛躍しすぎでしょうか?(*^m^*)
クーちゃんもとっても可愛いっす♡
by ともちん (2013-03-13 00:31) 

銀狼

こころちゃん、メンコイ~^^
もちろんクーちゃんは、なまらメンコイ!^^
by 銀狼 (2013-03-13 01:29) 

ゆず

こころちゃん可愛い♡
ク―ちゃんはいつも可愛い!!
by ゆず (2013-03-13 01:51) 

いっぷく

クーさんも若いワンちゃんと交流することで
気持ちが若返るんじゃないでしょうか。

by いっぷく (2013-03-13 03:32) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、何かねだりと思ったら、ヨーグルトだったんだね。
こころちゃんを可愛ぐでしょう・・・クーちゃんのことだから・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-13 06:07) 

ナビパ

クーちゃん容器を咥えて可愛い^ ^
うちのもヨーグルト大好きです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-13 06:13) 

viviane

パピーはどんな犬でも可愛いですね~^^
大きくなると大人しくなるけど、ゴールデンの小さい頃はイタズラ大好きですものね~
ゴールデン、ラブ、ダルメシアン、欲しいんです♪
クーちゃんのヨーグルトショットで今日も元気いただきました(^_^)v
by viviane (2013-03-13 07:34) 

green_blue_sky

よい天気が続き、クーちゃんの散歩にはいいですね。
かわいい子がいる(^○^)
うっし君への応援コメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-13 07:51) 

chocomomo

パピーはかわいーなぁ♡
でも老犬はまた別のかわいさがありますよね!
歩く速度が遅くなったって白髪が増えって
愛犬は何をしてもどんなになってもかわいいですよね(^.^)


by chocomomo (2013-03-13 08:42) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
クー爺さんの説教が始まりそうなので
程よい距離を保っておりました^^
何度か会えば慣れるかな(*"ー"*)
by raomelon (2013-03-13 10:28) 

raomelon

ともちんさんへ
年の差12歳^^  いいかもです♡
老後の面倒見てもらおうかしら♪
とっても可愛い♡ありがと^^
by raomelon (2013-03-13 10:31) 

raomelon

銀狼さんへ
いいところで「なまら」来ましたね♪
使い方が さすがお上手です^^
by raomelon (2013-03-13 10:34) 

raomelon

ゆず さんへ
ゆずさんも「いつも」の使い方がGOODですねヾ(・ε・。)ォィォィ
こころちゃん可愛いです~♡
by raomelon (2013-03-13 10:39) 

raomelon

いっぷくさんへ
そうなんですよ。
若者の前だと張り切るんですよね~^^
by raomelon (2013-03-13 10:41) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
はい。ヨーグルトゲットです^^
初対面だったのでけん制しましたが
慣れて来ると思います♪
by raomelon (2013-03-13 10:43) 

raomelon

ナビパさんへ
容器咥えると口が膨らんで
可愛いですよね^^
ちょっとならお腹にもいいし~♪
by raomelon (2013-03-13 10:46) 

raomelon

vivianeさんへ
やんちゃ盛りでしょうか^^
大型犬は大きくなると温和ですよね。
vivianeさん  思い切って育てちゃいますか~^^
by raomelon (2013-03-13 10:56) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
お天気だと色んなワンちゃんに遭遇します♪
こころちゃん ぬいぐるみみたいでした^^
うっし君順調に回復するといいですね。
by raomelon (2013-03-13 11:00) 

raomelon

chocomomo さんへ
パピーは可愛いですね^^
長い年月連れ添った愛犬は
どんな姿でも愛おしいですよね♡
by raomelon (2013-03-13 11:04) 

pandan

気温の変化からだが〜
by pandan (2013-03-13 12:08) 

makkun

クーちゃんはこころちゃんを見つめる目が
いつもの目とは違うみたいですよ~(^-^)ニャハ♪
ガンバレ~クーちゃん!


by makkun (2013-03-13 13:16) 

がり

北海道のお疲れは出てませんか。
こころちゃん ちょっととぼけた顔がかわい~。
クーちゃんは手を焼いたようですが。^^
by がり (2013-03-13 15:54) 

amechan

クーちゃん、ヨーグルトのおかわり欲しそうですね^^

by amechan (2013-03-13 16:15) 

ゆうみ

クーちゃん
もっと頂戴っておねだりしてます。
美味しいものは美味しいの。
by ゆうみ (2013-03-13 19:31) 

ため息の午後

クーちゃん、お友達ができてよかったですね。
うちのワンコは自分は人間だと思っているようで他の犬には
興味を示さないのに人が来れば尻尾を振って近づきます(汗)。
by ため息の午後 (2013-03-13 19:40) 

ななママ

パピーも可愛いけれどシニアの方が
もっともっと可愛いですよん(*^-^*)
ヨーグルトの器くわえてるお顔がたまらなく可愛い〜♡
by ななママ (2013-03-13 20:03) 

raomelon

pandanさんへ
気温差あり過ぎですよね~
お互い身体に気をつけましょうね^^
by raomelon (2013-03-13 20:32) 

raomelon

makkun さんへ
アラッ  バレてました?
程よい距離を保っておりました^^
by raomelon (2013-03-13 20:34) 

かぁしゃん

もちろん!
クーちゃん、とっても可愛い♪
パピーは無邪気で良いですよね~。
by かぁしゃん (2013-03-13 20:35) 

raomelon

がりさんへ
だって。。。ピチピチのギャルですよ^^
クーには手に負えないかも~
仲良くなりたいな♡
by raomelon (2013-03-13 20:37) 

raomelon

amechanさんへ
食洗機では満足しませんよね^^
おかわり~

by raomelon (2013-03-13 20:40) 

raomelon

ゆうみさんへ
確かにそう言ってますね^^
この目にいつも負けてしまいます~
by raomelon (2013-03-13 20:43) 

raomelon

ため息の午後さんへ
年の差なんて関係ないですよね^^
鼓太郎君は人の方がいいのね~♡
by raomelon (2013-03-13 20:49) 

raomelon

ななママ さんへ
そうですか~♪
頑張っているシニアは魅力ありますよね^^
いつもありがと♡
by raomelon (2013-03-13 20:52) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
そうそう  無邪気なのよね^^
怖いもの知らずだし
もちろん!  ありがとさんです♪
by raomelon (2013-03-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ただいま芝生でゴロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。