SSブログ

日常のこと [日記]

家の中では殆ど動かないので
ご飯の時は少し遠くから
呼ぶようにしています
ハイハイでやって来ますよ





なかなかの食べっぷりですね
本犬は物足りなそう[ふらふら]
CIMG4323.JPG



次はお水です
今は飲みたくなさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4325.JPG



そろそろおねむの体制ですね
あんよの形がシェー(古い)?
CIMG4328.JPG



そして眠りにつきます[眠い(睡眠)]
CIMG4332.JPG
平凡で穏やかな日常です[ー(長音記号2)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(44)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 30

ゆず

よしの合図で食べてお行儀がいいですね
そして本当にいい食べっぷり^^
平凡で穏やかな毎日が、1番ありがたく
幸せなことですよね!!
by ゆず (2013-02-24 00:28) 

ともちん

クーちゃんの動画…観られないです。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜだか、最近ブログに埋め込みしてある動画が観られなくなりました
観られるのもあるのですが、今回のクーちゃんが観られなくて悲しい…
なので、今日は画像をゆっくりと見ていきますね~♪
by ともちん (2013-02-24 00:29) 

みぃにゃん

スゴイ食べっぷりですね!!しかも超高速!!
ロッキーなんてちんたら・・・ちんたら・・・って感じで食べるの遅いですお~。ハイハイしてくる姿も可愛いです。前足鍛えるためにはいいですね!
by みぃにゃん (2013-02-24 00:32) 

green_blue_sky

足が悪くとも動きがいいですね(^○^)
しっかり食べて元気に過ごしてほしい~
by green_blue_sky (2013-02-24 00:36) 

銀狼

ご飯の前まで来て、合図を待つ時の表情が可愛い~^^
しっかり食べて、いっぱい眠って・・・
元気なクーちゃんでいて下さいね^^
by 銀狼 (2013-02-24 01:03) 

pandan

平凡で穏やかな日常が一番です〜
by pandan (2013-02-24 04:46) 

いっぷく

シェーってたぶん50代以上ですかね。
40代で、こまわりくん、ですかね。


by いっぷく (2013-02-24 05:13) 

ナビパ

食べっぷりが良くて気持ち良いですね。^ ^
平凡な日常って大切ですね。
by ナビパ (2013-02-24 07:41) 

さきてつ

ク-ちゃん、一生懸命ですね。
ははは、シェーみたいですね(^_^)
by さきてつ (2013-02-24 07:41) 

ゆうみ

おいしそうに食べてますね。
毎日が普通で過ごせることありがたいと思います。
by ゆうみ (2013-02-24 09:34) 

raomelon

ゆずさんへ
パソコンの音量消してたのでアップしてから
声が入っていることに気づきました▼*゚v゚*▼テヘッ
美味しく食べれるうちは元気ですね♪
by raomelon (2013-02-24 11:15) 

raomelon

ともちんさんへ
そうなんですか   残念ですぅ~^^
ご飯にがっついている映像でした(^▽^;)
今日は雪がチラホラと寒いです。。。
by raomelon (2013-02-24 11:21) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
早いでしょ^^  でもね
これでもすご~く食べるのが遅くなったんですよ(゚゚;)エエッ
ロッキー君はよく噛んでいるのね^^
by raomelon (2013-02-24 11:25) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
動きが可愛いでしょc(>ω<)ゞ
ご飯の時間が近づくとソワソワします^^
by raomelon (2013-02-24 11:28) 

raomelon

銀狼さんへ
子ども達よりお行儀がいいです^^
よく食べて、眠って  健康の基本ですね♪(* ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-02-24 11:33) 

raomelon

pandanさんへ
そうですよね^^日々感じています。
by raomelon (2013-02-24 11:35) 

raomelon

いっぷくさんへ
するどい(>▽<;;
さすが観察力ありますね^^
by raomelon (2013-02-24 11:43) 

raomelon

ナビパ さんへ
いい食べっぷりでしょう^^
足腰以外は超元気ですから~♪
by raomelon (2013-02-24 11:46) 

raomelon

さきてつ さんへ
食べることには常に前向きです^^
シェーですよね!

by raomelon (2013-02-24 11:47) 

raomelon

ゆうみさんへ
クーの食べっぷりを見ていると
毎日同じご飯でも文句も言わず
可愛いな~って思います(*^-^)
by raomelon (2013-02-24 11:52) 

ななママ

ひえっ「シェー」で年がバレる〜(^^;)
子供の頃片足立ちでやりましたよね(^^;)
クーちゃんえらいね(*^-^*)

by ななママ (2013-02-24 13:35) 

amechan

raomelonさんは動画を撮りながら、クーちゃんに合図をしているのですね。
クーちゃん、頑張って歩いていますね^^おりこうさんです!
by amechan (2013-02-24 16:56) 

ため息の午後

うちのワンコも時々、てんかんの発作を出すので平穏な
日々がなによりもありがたいです(笑)。クーちゃん、明日も
いい日になりますように(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-24 19:35) 

raomelon

ななママさんへ
うんうん「シェー」よくやりました^^
話が合うわv(≧∇≦)v
クーは日々頑張っていますよ^^
by raomelon (2013-02-24 20:34) 

raomelon

amechanさんへ
合図まで行きませんが^^
勝手にご飯食べないので。。。
おりこうさんです(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-02-24 20:37) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
てんかんはいつ起こるかわからないので心配ですね。
無事に1日が終わるとホッとしますね^^
もちろん明日もいい日ですよ~(^▽^)/
by raomelon (2013-02-24 20:42) 

chocomomo

いい食いっぷりだわ~♡
平凡で穏やかな日常が一番の幸せですよね!
毎日がそうあって欲しいですね。
by chocomomo (2013-02-24 23:21) 

raomelon

chocomomo さんへ
でしょう~
ご飯残したことがありません^^
モモちゃんも穏やかな毎日を過ごしてね~
by raomelon (2013-02-25 00:38) 

makkun

クーちゃんのハイハイに
makkunジジは涙が出てきてしまったけど
パパもママもクーちゃんがしっかりしているから
安心なんだね~

平凡で穏やかな日常が一番ですね~(^^
by makkun (2013-02-26 21:37) 

raomelon

makkunさんへ
ハイハイもとっても可愛いでしょう~^^
ご飯も残した事がないし
とってもいい子です。
by raomelon (2013-02-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すれました点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。