SSブログ

ホットドッグ [日記]

火曜日の朝
ファンヒーターの前にチャッカリさん[犬]
CIMG3224.JPG


ちょっと角度を変えると
付いて来てる[exclamation&question]
CIMG3226.JPG



ホットドッグになりそうなので
移動させるといじけています[ふらふら]
CIMG3205.JPG




朝の散歩はみんなが出かけてから
いつもの公園です
CIMG3219.JPG


CIMG3214.JPG




こんな角度も可愛いかも[るんるん]
CIMG3210.JPG



2つ年上のガールフレンド
ハスキーミックスのウランちゃん[ハートたち(複数ハート)]
今年初に会いました
またまた羨ましがられそうな2ショット[カメラ]
CIMG3197.JPG

ウランちゃん
今年も元気で仲良くしてね[揺れるハート]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 34

ともちん

ホットドッグ…思わず吹いちゃいました~(≧∇≦)
ヒーターを移動されちゃってガッカリの後姿に
哀愁を感じます。めげないでね、クーちゃん!
クーちゃんにはガールフレンドがいっぱいいていいですね♪
by ともちん (2013-01-30 00:14) 

みぃにゃん

仲良しですね~。クーちゃんって誰とでも仲良くできるワンコなんですね
ホントうらやましいです
by みぃにゃん (2013-01-30 00:17) 

銀狼

クーちゃんモテモテで実に羨ましい~!^^
どうしたら、そんなにモテるのか教えて欲しいです~^^;
by 銀狼 (2013-01-30 00:57) 

pandan

クーちゃん〜
どの角度からもかわいいです。
by pandan (2013-01-30 05:04) 

さきてつ

ク-ちゃん、もてもて振りは相変わらずでんな(^_^)
by さきてつ (2013-01-30 06:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、嬉しいだろうガ―ルフレンドと一緒
で良い顔してる。
はじめて見る小鳥が撮れた時は嬉しです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-30 06:43) 

amechan

肉球もかわいい\(>▽<)/
クーちゃんはお友達がたくさんいるのですね。
raomelonさんもコザクラインコを飼っておられたのですね。
また、お話を聞かせてください。

by amechan (2013-01-30 07:49) 

green_blue_sky

ウランちゃんとの2ショット、お互いに笑顔に見えます。
いい表情(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-30 08:11) 

ゆず

とても似た優しい眼差しのお二人さん
とてもいいツーショットですね(*^_^*)
by ゆず (2013-01-30 08:53) 

おさかな♪

ナイス・カポー♪♪♪ヽ(・∀・。)
by おさかな♪ (2013-01-30 09:04) 

viviane

どんなお顔も、どんなポーズも、クーちゃんは可愛い♪
肉球が・・触りた~い^^プニュプニュ^^
日曜日、ペットショップにパパと30分・・帰るよ~と言われ、更に20分・・
はぁ~犬が欲しい・・
by viviane (2013-01-30 09:50) 

raomelon

ともちんさんへ
ホットドッグ注意報が発令されて
見つけた人が移動させます^^
ウランちゃんはとっても控えめな女の子です♡
by raomelon (2013-01-30 11:37) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
昔はかなりヤンチャだったので
誰とでも・・・ではありません(^▽^;)
古くからのお友達が少なくなって寂しいです。

by raomelon (2013-01-30 11:41) 

raomelon

銀狼さんへ
銀狼さんが羨ましがる。。。
にしようかと思いましたが留まりました^^
セミナー開いた方がいいですかね~c(>ω<)ゞ

by raomelon (2013-01-30 11:47) 

raomelon

pandan さんへ
やっぱりそうですかヾ(・ω・o) ォィォィ
ありがとうございます♪
by raomelon (2013-01-30 11:49) 

raomelon

さきてつ さんへ
ご近所に可愛い子が多いんですよ^^
柴ちゃんもよくお散歩しています♪
by raomelon (2013-01-30 11:56) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
お友達に会うと嬉しいですね♪
鳥や花。初めての出会いは感動ですね^^
by raomelon (2013-01-30 11:59) 

raomelon

amechanさんへ
肉球ミッキーマウス模様で可愛いです^^
コザクラインコはとてもなついて撫で撫でしたり
一緒に遊んだりしてました♡クーを飼う前です。
by raomelon (2013-01-30 12:06) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
久しぶりだったので余計に嬉しかったのかも♪
いつもクーが出しゃばります(^○^)
by raomelon (2013-01-30 12:14) 

raomelon

ゆずさんへ
ウランちゃんはハスキーミックスですが
大きい子はみんな優しいので大好きです♡
by raomelon (2013-01-30 12:18) 

raomelon

おさかな♪さんへ
ご訪問ありがとうございます^^
お似合いのカップルですかね~(;^ω^A テレテレ
by raomelon (2013-01-30 12:22) 

raomelon

viviane さんへ
いつもありがとうございます♪
同じ名前だとつい贔屓目で見ちゃいますよね^^
ヤッパリワンちゃん欲しいですよね。。。
ちなみにクーちゃんは何犬だったのかしら?
by raomelon (2013-01-30 12:29) 

TOKA102

ホットドッグ、僕も笑いました!
クーちゃんは、ガールフレンドが多くていいですね♫
ワンコは暖かい場所や、夏場の涼しい場所をよく知ってますよね。

by TOKA102 (2013-01-30 18:12) 

かぁしゃん

クーちゃん、どの角度も可愛いわよ~。
いじけた後ろ姿まで可愛いし。
優しいまなざしのツーショット。
確かに妬けちゃうわ~。
by かぁしゃん (2013-01-30 18:16) 

ゆうみ

ホットドックに大うけしました。
いじけたクーちゃんもなかなかです。
by ゆうみ (2013-01-30 19:07) 

ため息の午後

うちのワンコもストーブの真ん前をデンと占領
しています。 熱くないのかとこっちが心配に
なるのですが、本人は気持ちよさそうな顔でホッ
トドッグになっています(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-30 19:21) 

raomelon

TOKA102さんへ
考えてみたらガールフレンドしかいないかも^^
そうそう。1番いい場所で道を塞いでいますねヽ(´▽`)/へへっ
by raomelon (2013-01-30 20:22) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
やっぱりそうですよね^^ヾ(・ε・。)ォィォィ
三つ子の魂じゃないけど・・・小さい時に遊んだ子は
いつまでも仲良く出来ますね♪
by raomelon (2013-01-30 20:29) 

raomelon

ゆうみさんへ
このホットドッグなかなかの味を出しておりますv(。・ω・。)
いじけ方もめんこいでしょ♪
by raomelon (2013-01-30 20:34) 

raomelon

ため息の午後さんへ
鼓太郎君もホットドッグですか^^
小さいからジャマにならないでしょうけど。。。
クーの場合またいで行く事になります(^▽^;)
by raomelon (2013-01-30 20:43) 

ひでぷに

クーちゃん、また別の女の子と・・・それも二つ年上のお姉さん!?
う、うらやましすぎる...(><)

by ひでぷに (2013-01-30 21:03) 

raomelon

ひでぷに さんへ
ふふふっ   ここにも羨ましそうな人が^^
年上っていいですよね♪
by raomelon (2013-01-30 21:54) 

kouko77

うちの2頭のワンコもストーブの前を占領してます!
ワンコってストーブ好きなんでしょうかね。。。(^^;)

by kouko77 (2013-01-31 14:45) 

raomelon

kouko77さんへ
2ワンちゃんいるんですね♪♪
昔は寒がりじゃなかったのに
年と共に寒がりになりました^^
by raomelon (2013-01-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪道の散歩大あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。