SSブログ

雪道の散歩 [日記]

うっすらと雪化粧の朝
久しぶりなので私は嬉しい[るんるん]
さてクーは
CIMG3178.JPG


車輪の筋を付けて歩きます
CIMG3179.JPG


ちょっと感触も確かめて
CIMG3174.JPG


せっかくだからボラギも1枚[カメラ]
CIMG3187.JPG


雪道を歩く姿を動画に撮りました[カチンコ]
あくびから始まります
よかったら見てあげてね[揺れるハート]





ワンコはやっぱり雪が好きなのかな[雪]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 26

ともちん

うっすら雪が寒そうですがクーちゃんは(師匠だと私も照れます^^)
とても元気ですね。ボラギ写真もキリッとして格好良いです♪
動画のクーちゃんも元気いっぱいで、気分がスカッとしました(*^▽^*)
by ともちん (2013-01-29 00:14) 

銀狼

そちらの方も雪が降ったのですね。
寒かったと思いますが、クーちゃんは雪を見て
テンションあがったのでしょうか?^^
by 銀狼 (2013-01-29 00:42) 

pandan

動画いいですね〜
なんだかるんるん楽しそう。
by pandan (2013-01-29 04:58) 

さきてつ

やっぱり大阪も降った地域があるんですね。
ク-ちゃん、歩く速度が早い感じがします。
by さきてつ (2013-01-29 06:30) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん雪道の散歩は足が冷たいだろう~
でも外に出るの嬉しのかね?
by ryuyokaonhachioj (2013-01-29 06:38) 

green_blue_sky

雪の中、走っていますね(^○^)
車輪の後が・・・
寒そうですが、クーちゃん、楽しんだでしょうね~~
by green_blue_sky (2013-01-29 08:04) 

ゆうみ

クーちゃんの動画 めんこいです。
吹雪の中の姿とかも見せていただきましたが
表情豊かですね。
雪冷たくても がんばってね
by ゆうみ (2013-01-29 11:53) 

raomelon

ともちん さんへ
前の晩はとても冷えましたが、この朝はそうでもなくて
思わず堤防の下まで足を延ばしました^^
いつもより元気に歩いていましたよ♪
by raomelon (2013-01-29 12:45) 

raomelon

銀狼さんへ
うっすらですが。。。雪そのものが珍しいですからね~^^
テンション的には中の上くらいでしょうか^^
嫌いではないようです♪

by raomelon (2013-01-29 12:50) 

raomelon

pandanさんへ
思ったよりぐずる事もなく(笑)
ちょっぴり楽しげでした^^
by raomelon (2013-01-29 12:53) 

raomelon

さきてつさんへ
京都寄りは降ってました。   早いですか♪
ちなみに私は後ろ向きに走ってます^^
by raomelon (2013-01-29 12:56) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
後ろ脚は長靴?履いてます^^
雨より楽しそうでしたよ♪
by raomelon (2013-01-29 12:59) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
クーが通ったのがバレバレですね^^
い~ぬは喜び♪の歌詞が浮かんで来ました。
by raomelon (2013-01-29 13:04) 

raomelon

ゆうみ さんへ
珍しくうっすらと雪が積もりました^^
寒い日が続きますがクーは頑張りますよ~♡
by raomelon (2013-01-29 13:14) 

いっぷく

お見舞いコメントありがとうございます。
3日遅れぐらいで巡回させていただいております。

離れるときは、おいでおいでと
手招きされているのですか。
少し離れると懸命に追いつこうとしますね。
by いっぷく (2013-01-29 17:03) 

viviane

クーちゃんくらいの大きさだとやっぱり雪が嬉しいのでしょうね・・
舐めたりしてた? 
うちのクーちゃん、雪・・ダメでした(>_<)
by viviane (2013-01-29 17:15) 

amechan

クーちゃん、一生懸命、走っていましたね。
ボラギ写真のクーちゃん、素敵です。^^
by amechan (2013-01-29 17:22) 

ななママ

クーちゃん可愛いな〜♡
一生懸命歩くクーちゃん見てると
元気が出ます〜(*^-^*)
by ななママ (2013-01-29 17:58) 

ため息の午後

クーちゃん元気に車輪の跡をつけながら
歩いていますね。 そんな姿がかわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-29 19:38) 

かぁしゃん

車輪がついてるから、一生懸命ひっぱってるのかな?
左右に揺れながら走るのが、楽しそうで可愛いわ。
おかあさ~ん、待って~って感じでついて来るから
動画を撮りながら、萌え~♡だったのでは?
by かぁしゃん (2013-01-29 20:24) 

raomelon

いっぷくさんへ
脚が悪くなる前から
少し離れると付いて来る子なんです^^
あかんたれなんですかね~
by raomelon (2013-01-29 21:37) 

raomelon

viviane さんへ
雪国なのに雪が苦手だったのですか^^
可愛いクーちゃんですね。
クンクンしてたけど味見したのかも^^
by raomelon (2013-01-29 21:42) 

raomelon

amechanさんへ
気分が乗らない時もありますが
この日は快調?でした^^
ボラギも決めちゃいました~
by raomelon (2013-01-29 21:47) 

raomelon

ななママ さんへ
むふっ♪可愛いでしょ^^
元気パワーを注入したので
しおぽんもななママも元気が出るぞ!

by raomelon (2013-01-29 21:51) 

raomelon

ため息の午後さんへ
そうなんです^^
車輪の跡も愛しかったりするのです♡
by raomelon (2013-01-29 21:55) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
もしかしてどこかで見てました?
車輪を引っ張ると言うより、車輪について行く感じですかね。。。
離れずに付いて来るのが可愛いですね♡

by raomelon (2013-01-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日の色々ホットドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。