SSブログ

総監督 [日記]

29日せっかくいい天気だったのに
デジカメのバッテリー入れ忘れて
青空ボラギ撮れなかった~[ふらふら]


今日は大掃除するよ
クー  ちょっとどいてね[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2279.JPG

こんな感じ?って
おすわりしただけやんか[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2280.JPG


はいはいこっちもね
テーブルの下念入りに[手(パー)]
CIMG2291.JPG


台所もよろしく[手(パー)]
CIMG2293.JPG

何かにこやかに指図しますね[わーい(嬉しい顔)]

まあまあ綺麗になったかな[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2288.JPG


お正月のお花を飾って
出来上がり[るんるん]
CIMG2252.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 24

ともちん

クーちゃん監督の指示がサマになっています^^
お掃除お疲れ様でした!お花も飾って完璧ですね♪
青空ボラギ、残念でしたね。ここだ!というシャッターチャンスで
電池が・・・って本当によくありますよね~!次、狙ってください!
by ともちん (2012-12-30 00:26) 

みぃにゃん

監督は厳しいですね~(^。^)y-.。o○でも可愛いから許すっ♪
今日はサイコーのボラ日和でしたね♪
by みぃにゃん (2012-12-30 00:50) 

月夜

どいて~…カラのお座りがかわいい!!です。

by 月夜 (2012-12-30 02:48) 

pandan

クーちゃんの指示が的確そうですね〜
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2012-12-30 04:36) 

green_blue_sky

笑顔の監督、指示は厳しそう(^_^;)
by green_blue_sky (2012-12-30 09:26) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんの監督ですか?優しい監督の
ようでsね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-30 10:52) 

ナビパ

クーちゃんのにこやかな表情には全てが許せてしまいます。
でもけっこうマメに指示しますね。^^;
本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-30 11:04) 

YellowDog

クーちゃん、監督お疲れ様でした。
うちの監督は寝てばかりいます。(^^;

by YellowDog (2012-12-30 12:09) 

ななママ

可愛い総監督でいいですね♡
詩音は掃除機出すと狂ったように吠え始めます(;;)
なのでお掃除の時は誰かが抱っこしているか
クレートに入れられて廊下に出されます(^^;)
by ななママ (2012-12-30 16:10) 

chocomomo

優しいお顔の監督ですね♪
クーちゃん掃除機怖くないんですか?
うちはお尻丸めて逃げ回ってますよ。

お正月のお花、立派ですね(^^)
by chocomomo (2012-12-30 16:42) 

raomelon

ともちんさんへ
クーちゃん監督なかなかの仕事ぶりです^^
この笑顔にジャマと言えないんですよ~
青空ボラギ。。。次回に乞うご期待!
by raomelon (2012-12-30 16:48) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
サイコーのボラギ日和・・・逃しました^^
総監督はAKBより厳しい!?


by raomelon (2012-12-30 16:50) 

raomelon

月夜 さんへ
ありがとうございます^^
クーは移動してるつもりです^^
by raomelon (2012-12-30 16:52) 

raomelon

pandan さんへ
にこやかに痛いとこ突いて来ます^^
こちらこそいつも暖かいコメント
ありがとうございます!
良いお年をお迎え下さいね♡
by raomelon (2012-12-30 16:57) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
だって。。。ゴミ、ホコリの殆どは
監督の抜け毛なんですよ^^
by raomelon (2012-12-30 17:02) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
優しいけどちょっと邪魔になる監督です^^
良いお年をお迎え下さいね。
by raomelon (2012-12-30 17:06) 

raomelon

ナビパ さんへ
最近の男子はマメな方がモテますから^^
こちらこそお世話になりチョッパー
とても嬉しかったです♪
良いお年をお迎え下さい!
by raomelon (2012-12-30 17:11) 

raomelon

YellowDogさんへ
監督は掃除の後爆睡でした^^
大ちゃんの寝顔は可愛いですね。
by raomelon (2012-12-30 17:14) 

さきてつ

クーちゃん、顔は笑っても指示は厳しいですね(>_<)
by さきてつ (2012-12-30 17:18) 

raomelon

ななママさんへ
クーも最初は掃除機嫌いでした!
吠えなかったらご褒美で
吠えなくなったのですが・・・これまた
逆に邪魔だったりします~^^ウロウロ
by raomelon (2012-12-30 17:20) 

raomelon

chocomomoさんへ
クーはおとなしくしてたらおやつもらえるので
掃除機好きに変身しました^^
掃除機嫌な子の方の方が多いですよね。
お花アレンジメントで作りました~
by raomelon (2012-12-30 17:26) 

raomelon

さきてつさんへ
ほとんど監督の抜け毛なのに
チェック厳しいです^^  付いて来るのがジャマ可愛い♡
by raomelon (2012-12-30 17:31) 

かぁしゃん

デジカメの電池~!残念でした。
大掃除の監督、にこやかですな~。

by かぁしゃん (2012-12-30 20:24) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
青空ボラギは持越しです^^
可愛くてジャマって言えないんです~
「今年も最後まで親バカ♡」
by raomelon (2012-12-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっかいありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。