SSブログ

あんぐり [日記]

青空のいい天気もつかの間
午後はゆっくり下り坂[バッド(下向き矢印)]
夕方には雨も降り出した週明けです


朝一公園で遊べたから良しとしよう


まだちょっとテンション低め[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1939.JPG


だんだん楽しくなるね~[るんるん]
CIMG1938.JPG


鼻に土が付いてますよ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1940.JPG


場所を変えて仕切りなおし
ボールを踏んでみます
CIMG1948.JPG


足で踏むと必死で奪い返します
テニスボールすっぽり[がく~(落胆した顔)]
CIMG1947.JPG
救出成功   お母さんは意地が悪いね[パンチ]


今日のボラギは
鉄塔ボラギと言うことで
CIMG1943.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 24

ともちん

眠そうなお目目ですが、だんだんと目が覚めてきて
お鼻に土が付くころにはいつものクーちゃんですね♪
鉄塔ボラギがとてもさわやかな表情で素敵です~^^
by ともちん (2012-12-18 00:27) 

みぃにゃん

月曜は午後から予想外の雨でしたね。
最近ずっとお天気が少ないですよね~。クーちゃんの笑顔は晴天ですけどねっ(^O^)
by みぃにゃん (2012-12-18 00:32) 

銀狼

やっぱ人間と同じで、
クーちゃんも朝一はテンション低めなんですねぇ^^;

by 銀狼 (2012-12-18 00:41) 

pandan

ボール遊びはテンションが上がっていきそうですね。
by pandan (2012-12-18 05:57) 

ryuyokaonhachioj

夕焼け小焼けの歌などは・・・古郷を思い
出しますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-18 06:57) 

ななママ

ボールを足で踏んでもらうのもこれまた楽し♡
ですよね〜(^^)
一緒に遊んでもらえるのが1番嬉しいですものね〜(^^)
by ななママ (2012-12-18 08:20) 

green_blue_sky

鼻に土が^_^;
一緒に遊ぶのは気持ちがいいでしょうね~~
by green_blue_sky (2012-12-18 09:19) 

ひでぷに

一枚目と二枚目の写真、全くテンションが違いますね^^;
クーちゃん、スロースタータータイプですね!?
by ひでぷに (2012-12-18 10:59) 

ゆうみ

鼻についた土 なんと愛らしい表情なんでしょ。
テンションが上がってくると 動きも早くなりますよね
by ゆうみ (2012-12-18 12:07) 

raomelon

ともちんさんへ
眠いと目が三角です^^
ちょっと犬相悪いでしょ(^▽^;)
いつもの公園の大きな鉄塔です。
素敵なんて・・・照れるわO(≧▽≦)O ワーイ♪
by raomelon (2012-12-18 18:36) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
最近スッキリしないお天気ばかりですね~
クーの笑顔で我慢してやって下さいく(^ー゚)ノ
by raomelon (2012-12-18 18:40) 

ナビパ

表情が少しづつ和かにそして笑顔へと変わっていっていますね。
毎日のお散歩でこの笑顔が見たさにお散歩に出ちゃいそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-18 18:41) 

raomelon

銀狼 さんへ
半日二日酔いはありませんがヾ(・・ )ォィォィ
朝一はテンション低いです^^
by raomelon (2012-12-18 18:43) 

raomelon

pandanさんへ
コーギーの血が騒いでしまうのですv(*'-^*)-☆ ok!!
by raomelon (2012-12-18 18:46) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
田舎の風景にピッタリの歌ですね。
今年は福島に赤とんぼいませんでした・・・
by raomelon (2012-12-18 18:48) 

raomelon

ななママさんへ
ボール以外の物も足で踏むと
助け?に来るんですよ^^
いくつになってもお遊びは楽しい♪
by raomelon (2012-12-18 18:52) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
鼻に土ついちゃいました~^^
口の中にも入るのが難点ですね・・・ボール大好きです♪
by raomelon (2012-12-18 18:56) 

raomelon

ひでぷにさんへ
笑顔の裏にわたくしの、弛まぬ努力があるのです^^
チーズで笑ってくれないかな~=*^-^*=にこっ
by raomelon (2012-12-18 19:03) 

raomelon

ゆうみさんへ
真っ黒でツヤツヤの元気なお鼻です♪
テンション上がると私を追い越して行きますよ^^
by raomelon (2012-12-18 19:07) 

raomelon

ナビパさんへ
そうなんです^^この笑顔は宇宙一です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったら  うちのチョッパーお貸ししますけど♡
by raomelon (2012-12-18 19:12) 

さきてつ

クーちゃん、だんだんのってきますね(^_^)
最後は全開ですね。
by さきてつ (2012-12-18 19:54) 

かぁしゃん

鼻に砂が付いてる時の顔、好きだわ~。
鉄塔ボラギ、鼻にピントがドンピシャ!

by かぁしゃん (2012-12-18 20:28) 

raomelon

さきてつさんへ
クーは結構お調子者なんですよ^^
何事も一生懸命に取り組むタイプです!
by raomelon (2012-12-18 20:35) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
私もお鼻に土好きです♡(親バカちゃんりん)
ボラギは色々出来るので楽しいですね~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
by raomelon (2012-12-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アヒルの水かき片付け上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。