SSブログ

お鼻注意報!? [日記]

今日は朝方まで雨が残り
日中もスッキリしないお天気でした

本日のヨーグルトは・・・
CIMG1478.JPG
お鼻の上は舐めれないのね[あせあせ(飛び散る汗)]


公園もぬかるんで足元が汚れます
お風呂場で洗いますが、水難の相[たらーっ(汗)]

お鼻に水滴が・・・
CIMG1474.JPG

前足ちょっと嫌がります
CIMG1472.JPG

私が拭くときは寝かせるんですが
お父さんが立たせたら
今日は少しふんばれてます[グッド(上向き矢印)]
CIMG1475.JPG

頑張った後のお水の飲み方は
横着でした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1483.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

みぃにゃん

前脚洗うときはやっぱりイヤなんですね。前っていやがる子多いですよね~。しっかり踏ん張って立っていますね!エライっ!!
by みぃにゃん (2012-11-24 00:13) 

green_blue_sky

手は大事ですからね^_^;
さっぱりとしてきれいになっておかった(^○^)
by green_blue_sky (2012-11-24 00:34) 

銀狼

お鼻にヨーグルトついちゃってる姿も愛らしいですね^^
by 銀狼 (2012-11-24 00:58) 

さきてつ

うっとしいお天気でしたね。
水を飲む姿は・・・疲れたんでしょうね(^_^.)
by さきてつ (2012-11-24 06:52) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
後ろ足ダメになってから、余計ですね~
ロッキー君みたいに、ムキムキにはなりませんが(^○^)
by raomelon (2012-11-24 15:12) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
足洗いもけっこうな重労働なんですよ▼*゚v゚*▼
by raomelon (2012-11-24 15:20) 

raomelon

銀狼さんへ
ここだけは、自分で証拠隠滅できないみたいです  ポリポリ (・・*)ゞ
by raomelon (2012-11-24 15:25) 

raomelon

さきてつさんへ
年をとると、何をするのもヨッコラショになりますね~
by raomelon (2012-11-24 15:33) 

ななママ

「横着な水の飲み方」見て奈々を思い出しました(^^)
奈々もそんなふうに飲んだり食べたりしてた事がありました。

by ななママ (2012-11-24 16:42) 

raomelon

ななママさんへ
ご訪問ありがとうございます!
奈々ちゃんも横着でしたか~ヽ(*^^*)ノ 
どんな姿も見てると愛しくなりますね。
これからもどうぞよろしく^^

by raomelon (2012-11-24 18:06) 

かぁしゃん

今日は、どれも切実な表情ですね。
クーちゃん、笑顔も勿論可愛いけど、
こういう表情も可愛いわね~。
by かぁしゃん (2012-11-24 18:30) 

ひでぷに

クーちゃん、お鼻の上にヨーグルトが...(^▽^;)
何で、そんな所に付いちゃったのかな!?
by ひでぷに (2012-11-24 19:56) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
年と共に性格も丸くなり、顔も穏やかになって来ますね。
人と同じだ~って思います!
by raomelon (2012-11-24 20:58) 

raomelon

ひでぷにさんへ
1枚目写真の後ろにご注目下さい。
もちろんお顔突っ込みましたよ(*´ェ`*)ポッ
by raomelon (2012-11-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。